忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33133312331133103309* 3308* 33073306330533043303 >  >>

キャプテン・アース

こっちはラッパか、特殊な能力とかあったりするのかな。
ところでさっき歌ってたの、幼いころのセツナだよね。
関わってたのはマオと・・・誰だ、このオッサン。

マクベス・エンタープライゼスの前社長、神田タカシ。
神田が主導した事件だから、神田事件か。
・・・数字をそのまま信じるなら、遊星歯車装置は全員で8人だな。
神田が嵌められた?久米でないのなら、誰に。

ハナとアカリが、セツナと接触。
まぁ流れから言って彼女がセイレーン様なんだろうが。
しかしアマラたちは彼女の所在を掴めてないのか?

!!ダイチたちと同時期に、アマラたちも所在を掴んだか。
乗り込む前に鉢合わせとはね。

っ毬村マオの狙いは、セツナの体を手に入れて不老不死になる事だっ・・・!?
助手に撃ち殺された、何がどうなってる。

!そうか、まだアマラたちはテッペイがネオテニーになったのを知らんかったか。
相当にショックみたいですな。

っ助手が謎のスポンサー「ロビン」の手下・・・だった?
それとも軍門に下ったのか、まぁどっちでもいいけど。

確かにややこしい事になってきたな。
セツナはこれから、どうするつもりなんだろう。


魔法科高校の劣等生

吉田家が長年かけて培ってきた術式が、達也からすれば問題アリかー。
!風間少佐、聞いてましたか。

九校祭、開催。
果たしてどのような結果となるか。

・・・へえー、さすが風紀委員長。
達也を感心させるほどとは。

無頭竜(ノー・ヘッド・ドラゴン)・・・どこのテロ組織だ。
まったく次から次へと。

おおう、さすが生徒会長。
パーフェクトでは他の誰も抜きようがない。

和泉先輩?ここに来て新顔か・・・む。
達也に対してあんまりいい感情を抱いてないように見受けられるが。

千代田先輩、振動系魔法のエキスパートか。

残り6種目のうち、4種目で優勝の必要がある?
総合優勝への道がちょっと険しくなったっぽい。

!達也がまた新しく造った「玩具」・・・か。
どんなものなのかな、興味深い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]