忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33193318331733163315* 3314* 33133312331133103309 >  >>

メカクシティアクターズ

!?なんだ、今の記憶は。
シンタローが過去に何かとんでもない事を・・・??
てか、目が赤いって事は今使用中だよな、能力。
!目に焼き付ける・・・ふむ、記憶力とは似て非なるものだな。
っ鋏で咽喉突いて自殺!!?

あーヒビヤの一件、まだ片付いてなかっ!?
何ですかこの団体さんは。

ケンジロウに憑いた蛇と対話し、アヤノは決断した。
自分が死ぬ事で、全ての能力を揃えさせないようにしたと・・・。
だが蛇は全く動揺する事なく、世界をもう一度やり直すと言い出した。
!まさか、カノ、蛇の手下に・・・?

っキドたちが謎の連中に捕まってしまった。
どうなってる、蛇の配下とかか?
いずれにせよ大人しくしてるわけには・・・おお。
妙案じゃないか、やってみると良い。

!?エネが自分の体に戻ってる、どうして。
っいきなりカノやセトと合流、そしてあれよあれよという間にメカクシ団勢揃い。
・・・どっかで話を見逃してるとしか思えない唐突さだ、訳が分からないよ。

およ?シンタローがアヤノの所に・・・あ、そうか。
死んで「向こうの世界」へ行き、迎えに行ったというわけだな。


selector infected WIXOSS

・・・叶えられる願いしか叶えられない、叶えられない場合は夢限少女が消える。
じゃあやっぱり、ルリグの子たちを元に戻す事は出来ないというのだろうか。

んん?思わせぶりな事を言うじゃないの、繭とやら。
可能性はあるって事かな、タマが本当に特別な少女であるなら。
もしそうなれば、るう子もまどかのような概念的存在になっちまうんだろうか。

・・・この口ぶりだと、伊緒奈も夢限少女の真実は・・・む。
繭の事を知っている?じゃあ、やっぱり・・・??

!?一衣に記憶が戻ってる・・・??


ハピネスチャージプリキュア!

おールミナスじゃないの、懐かしやー。
もうオールスターズでしか会えないからなぁ。
光の園のクイーンのお力で、今のくだらんストーリーをなんとかしてくれまいか。

ええい、ひめも相当鬱陶しいが、いおなもいい加減にしやがれ。
マジで腹立ってきた。

ほーう、他の幹部どもとは一線を画すね、プリキュアハンター。
これだけ広範囲の人間をサイアークに変えるとは。

・・・ひめはもう大丈夫かな、けど元の鞘に収まっただけに過ぎん。
問題は復讐に取り憑かれて悲劇のヒロイン気取りでいる阿呆。


ONE PIECE

やれやれキャデンディッシュめ、困った色男だ。

うはは、バルトロメオはあの場にいたんだもんな。
魅了されるのも止む無しである。
恐らく今、最も麦わらの一味の真価を正しく把握してる男。

ところで、ドエレーナ王国はドフラミンゴファミリーの取引先の一つ。
革命軍も目を付けてる要注意国家なんだよな。
細かい所にさり気ない伏線が張られてら。

四皇となった黒ひげと、僅かではあるが重要過ぎる会話。
いずれこいつ等とは全面対決する事になるのだろう。

レベッカ・・・この子は、ビビ以上に辛い立場だ。
本っ当に不憫でならん。


ベイビーステップ

勝っちゃったな、けど絶対に驕るなよ?
大丈夫だとは思うけど。
・・・もう少し自信を持った方がいいな、運も実力の内と割り切れ。

マイク?ほう、フロリダから時々来るコーチ。
・・・・・・・・・ふむ、軽くて馴れ馴れしいのが玉に瑕ではあるが。
腕は確かと見た、テニスは精神面に大きく左右されるスポーツだからな。
U-17の齊藤コーチより印象いいぞ。

!4回戦の相手にはほぼ圧勝かね、マイクの指導は大したもんだ。
これでベスト8かー。

・・・いいから自分のテニスを精一杯やらんかい。
前情報がロクに無いのに気にしたって仕方ないでしょう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]