忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33323331333033293328* 3327* 33263325332433233322 >  >>

キャプテン・アース

シンギュラリティ?突然聞き覚えのない単語が。
連中の超能力の事かな、感じからして。

ニュースになどなるわけがない、ヤツは死んでないからな。
遊星歯車装置も知らんとなると、狩屋の不死性は一体・・・。

!!バクのシンギュラリティは、いわゆる再生能力か。
生物非生物問わずってのは珍しい・・・ん?
意図したものかは分からんが、狩屋の不死はこの副産物だったりして。
けど狩屋みたいなのを態々蘇生させるだろうか?

!アマラたちはクミコを人質に、バクを覚醒させる手で来たか。
有効な手段だな・・・とうとう、覚醒の時。

おや、覚醒しても性格が変わらない。
!クミコが撃たれ・・・たのに、死なないだと。
・・・・・・・・・ああ、そういう事だったのか。
麻野田組は全員がゾンビと化していたんだな。
けどそれも、終わった。

バクはバグベアとして、悪夢でしかない現世を終わらせるために戦う。
彼の人生では無理もないけど、黙ってやられるわけにはいかないぞ。

・・・勝ったか、やれやれだ。


魔法科高校の劣等生

いやはや、達也は本当に優秀だ。
!早くも三高の連中が、達也の存在を察知してきたぞ。

っおいおい、いいのかこれって。
確かに反則じゃないのかも知れんが・・・うーむ。

!なるほどね、様々な妨害の大元はこいつ等か。
高校生の大会でギャンブルなんぞやってるからだ、とっとと粛清されちまえ。

・・・四葉真夜を倒し、四葉家を屈服させる。
それを実現させなきゃならないほど、彼を取り巻く環境は悪いという事か。

氷炎地獄(インフェルノ)・・・相変わらず深雪の魔法は凄いな。
才能だけなら文句のつけようが無い。

森崎?・・・ち、まだそんなバカな事を言ってるやつがいるのか。
こういうアホが先刻のような連中に付け込まれる隙になるんだよな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]