忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33353334333333323331* 3330* 33293328332733263325 >  >>

Free!-Eternal Summer-

物足りないといいつつ、いつも浸ってんじゃねーか。
この水フェチめ。

100m100本勝負ぅ?
御子柴部長も相変わらずやで。

・・・何を目的に来たか知らんが、挨拶代わりにレースする事に。
やれやれ。

!3年生引退・・・そっかー御子柴部長引退か。
次期部長は凛か、頑張ってほしいな。

うわあ、これでは誰も来るまいて。
筋肉を一生懸命アピールするのは江のアイデアだな。
寧ろ江が水着になれば、バカが何人か釣れたろうに。

!笹部元コーチ、よもや岩鳶スイミングクラブを復活させていたとは。
経緯はともかく、あの廃墟がここまで綺麗になるものかね。
にしても・・・この男かな、御子柴前部長の言ってた人物は。

!こりゃ驚いた、遙と凛が同着。
二人とも大したもんだ。

桜プールのプレゼント?
思わず凛が感激しちゃったが、降雨によりお流れに。
・・・みんながみんな、将来をしっかり考えてるわけじゃないぞ。

鮫柄への転校生、山崎宗介。
彼がどうもそうらしいね・・・おや、凛の知り合い?


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

追われる身、という事は、財団パワーが及ばなかったんだな。
!またお前か、そんなに巻き込まれて酷い目に遭いたいのかい。

・・・やはりこの車、敵と認識して間違いなさそうだ。
挨拶代わりに嫌がらせし、トラックへ衝突させようとした。

ぶは、怪しいヤツは全員ぶん殴るかい。
そういうの嫌いじゃないよ。
・・・でも残念ながら、全員が哀れな被害者だったらしい。

!やはり車がスタンドだった、ホウィール・オブ・フォーチュンか。
っジョジョ達の身体に次々とトンネルが、一体何を飛ばしてやがる。

!!超高圧圧縮したガソリンを撃ち出していたのか。
火を付けられたらヤバ・・・なんと、地面に潜って火を消し止めるとは。
どうやら終わるのはそっちだったらしい。

何ともアンバランスな体をしてるな、立派なのは腕だけか。
まあ死なずに済んだだけ有難く思ってもらおう。

次はいよいよエンヤ婆が・・・正義だぁ?
当人と最も縁遠い言葉のように思えるけど。
自分勝手な正義に燃えてるというのなら分かるが。


NARUTO 疾風伝

柱間とマダラの若い頃、確か第一次忍界大戦の真っ只中。
全てはここから始まった、と思ってたんだがなー。
本当の事の起こりは、六道仙人たち大筒木の一族だった。
大筒木カグヤなんつー化け物、本当に倒せるんだろうか。

・・・なに、この下手くそな歌は。
ないわーこのEDはないわー。


金色のコルダ Blue♪Sky

ん、決着はステージでつければいい。
これはコンクールなんだから。

・・・しつこいな、アレクセイ・ジューコフ。
いちいち嫌味な言い方をする男だ、人をイライラさせるのが巧いこと。
!きっぱりはっきり断ったか、迷いが無くて大変結構。
御心配なく、今のかなでなら7年前の様にはならん。

全てを思い出したか、これは確かに恨まれても仕方ないとこがある。
だけど当時は小学生、勝負の厳しさを受け止めるには幼過ぎた。
怖くなって逃げる事もあるだろうよ、子供だもの。

・・・会場を闇に染めた、天音の演奏。
会場を柔らかい光で照らした、星奏の演奏。
どっちが上だったか、一聞瞭然ですな。

衛藤・・・桐也・・・?
あー2fの追加キャラか、そら知らんわ。

!!律は幼い頃、リリと出会っていたのか。
はー一言で良いから喋って欲しかったぜい。

終わった終わった、ハッピーエンドで大団円。
まっコルダだからなー。


SOUL EATER NOT!

・・・その通り、話して分かるような相手じゃない。
冷静さを欠かないようにしないと。

!ソウルプロテクト解除、いよいよ本気で来るな。
にしてもシャウラがこれほどの騒ぎを起こしていたとは。
メデューサが感付いてなかったとは思えんのだが。

っ薬を飲ませる事に成功・・・む、効果有り?
!ダメか・・・いや、待てよ。
変化が起こり始めた、後は精神的な後押しができれば。

よっしゃ、めめを正気に戻せた。
つぐみも二人をパートナーにする決心をした。
後は町を混沌に陥れてる元凶を除くのみ。

・・・職人二人と武器一人の、魂の共鳴。
槍斧に刃が付いた、ようやく成長できたな。
しかし相手はゴーゴン三姉妹の一人、付け焼刃じゃ・・・あれ。
倒せたか、ちと油断し過ぎたんじゃね?シャウラ。
とりあえずつぐみ、その魂はちゃんと食べとけよー。

ええー食べないの?ちぇっ。
そりゃあ、デスサイズ目指すわけじゃないけどさ。

まー大団円かな・・・っと、蘇らされたかいシド先生。
マカたちのストーリーが始まるね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]