忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24872486248524842483* 2482* 24812480247924782477 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

メアリ・チューダーであり、メアリ・スチュアートでもある…のか。
で、そっくりさんの方はエリザベス女王ね。
いつだったか登場した時の豪奢な服じゃないから分からなんだ。
………このままだとメアリは、処刑される。

あれっあるじゃん、悲嘆の怠惰。
ま、失われてなくて何より。

あーあ、パーティー会場から変態が排除された。
しゃーなしだな、交渉は正純に委ねられた…さて。

!交渉の状況を、三征西班牙もK.P.A.Italiaも見てる…。
それほど世界的に重要なモノだという事か。

纏まり掛けた所で三征西班牙側から物言いが…総長の判断か?


ココロコネクト

…これは思ったより重症だな、唯。
登校できるまでに回復するといいんだが。

っ睡眠欲の解放…で、遅刻か。
で、伊織はテスト中に叫びたくなった、と。
この程度なら笑い事で済むんだが。

!!唯を助けなければならない、という欲望解放発生。
………収まったか、ふう。

唯の見舞いに来るも…拒否、か。
!姫子の機転で部屋へ入る事に成功。
とにかく話さない事には始まらん。

っ姫子がキレた…これも、欲望解放の影響だな。
明らかに言い過ぎてる、でも………。

!今度は伊織が…委員長のおかげで丸く収まったが。
何て危うい状況なのか。

!!太一まで姫子と同じ事に…どんどん悪化していく。
感情的に意見を言うと、言い過ぎてしまう…。


TARI TARI

流鏑馬練習中にミスった…んだったな。
ストレスもあるだろうけど、多分原因は栄養失調だと思う。
!ドンピシャ。

…無茶が祟ったな、流鏑馬も出場不能になってしまった。
!このバカ親父、それは今言うべき事じゃないだろう。
娘の夢をなんだと思ってる。

っ合唱部の練習場所を、なんの断りもなしに占拠とか。
あの教頭、どこまで生徒の夢を壊せば気が済むんだ。
!紗羽がキレた、しかしその言い分は尤もである。
…ちぃ、もうちっと言ってやっても良かったのに。

はぁ、この間の電話状況を見て、完全に誤解してやがる。
早い内に解けるといいんだが。
!解けたは解けたが…紗羽の閉じた心を解放するにはどうしたらいい?
和奏の言う「離れてみたら」というのは、諦めろって事じゃない。

………やはり辞退しろとか言ってきたな、教頭めが。
生徒の自主性を尊重する事もできないのか、アンタ教師だろう。
…少しは折れたかと思いきや、選考会が今日だと?
そのことも考慮して態々当日に呼び付けやがったな、くそったれ。

おおー!?…やれやれ、親バカよのー。
面と向かって素直になれれば、あそこまで対立する事もなかったろうに。
でもまぁおかげで、紗羽の心に少し風が通った。
そして後押ししたのは…合唱部のしょーもないオリジナル曲。

一番目だと!?普通、直前に参加が決まったんだから最後だろう。
そんなに合唱部を落としたいのか、悪意に満ちたマネしやがる。
…ふう、馬を駆ってどうにか紗羽が間に合った。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]