忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24882487248624852484* 2483* 24822481248024792478 >  >>

薄桜鬼 黎明録

…力士と言えば、全身これ凶器のようなもの。
丸腰というにはちと違和感あるな。

世の全てを敵としても意地を通す、「覚悟」か。
土方は近い将来、鬼の副長と呼ばれる事になる。
芹沢の言う鬼であるかどうかは分からないけれど。
なんだか一方通行の「悪」みたいだ。

山崎と島田が監察方に…少しずつ骨子が出来てくるな。

!首尾よく捕らえた不逞浪士を使って、変若水の実験。
新見錦、そろそろ切腹の時が近いようで。
芹沢という大きな虎の威を借りないと何もできない狐め。
しっかし、龍之介の役立たずぶりにはほとほと呆れるわ。
…躊躇して逃がしたか、平助も覚悟が足らんね。

………ふう、仕留めた。
きちんと止めを刺したね、それで良い。


はぐれ勇者の鬼畜美学

凄いなー氷神会長、VIPなんだ。
まぁゼーレかと思うような秘密会議にも参加してたしな。
そしてトイレでテロリストを氷漬けにしたのであった。

試験期間の最後にランキング戦?
!いつぞやのやかましいのが現れた。
海堂元春…だっけ。

精霊駆動式バイク・スレイプニル…乗り手を自ら選ぶのか。
!?暁月の父親・凰沢鋼毅が唯一の乗り手だっただと。
…なんとまぁ、乗りこなしちゃった。
しかし副会長さん、アンタもいちいち藪を突きなさるね。

朱の黄昏…?を、騙る低俗なテロリストどもか。
要求はサミットの中止と捕まった仲間の解放。
やれやれ、その程度の事すら名を借りんとできんのかい。

………生徒会と暁月の活躍により、テロリストは制圧。
うまくいった事をグダグダ言うのは筋違いだよっと。
!これは驚いた、元春って朱の黄昏の一員だったんだ。

む?これって、暁月が一時行っていた世界だな。
…せっかく平和に暮らしてるのに、無粋な連中だよまったく。
でもこひつら、こっちの世界に来れる手段があるのか?

渚の水着鬼ごっこ?
参加費無料で優勝者には賞金か、ふうん。
!暁月が鬼をやる事に。
…追跡者の水着をひん剥いて無力化するとはっ。

むう、暁月の仕業だって事までバレてる。
大した調査能力じゃないか、バラム皇帝。
………ん?異界に通じる門は、暁月の世界の人間しか通れない?
だったらもう、ミュウはこっちに来れないって事じゃないか。
どうしてそこまで魔王の娘に拘る?

ありゃ、海は場外だった…失格。
残念。

フィル・バーネット?ふうん、彼も異界人なんだ。
………なーんか、企んでそうな感じがする。


輪廻のラグランジェ season2

おおう、腹に一発ずつ入れたかい。
…まどかがここまで怒るとはね。
さて、二人の王は反省したかな?

………したようだ、彼らなりに堪えたみたいね。
賢明な判断を望むよ、お二人さん。

!まずは第一段階、二人ともきちんとサミットに来た。
そして来賓の方々の前で、正式に手を取り合った。
もう大丈夫だろう、これでもしまた抉れたら付き合い切れん。
間違いなくまどかの功績だな…ん、マルッ。

まどかに頼み?…ああ、妹への言伝だったか。
それはやはり、きちんと自分で言わないと。
ふ、ヴィラジュリオの方は最初からそのつもりだったようで。

あらモイドもこっちに残留?
以前の定位置にちゃっかり戻ってやがる、やれやれ。

まー勉強に恋バナかよ、一気に平和な雰囲気。
とはいえ…ユリカノの話題は、さすがにシリアスっぽくなるか。

以前掛けた鍵の約束は果たされ、今度は新たな鍵で新たな約束。
とはいえ…戦闘かどうかはともかく、乗る事は今後もありそう。

!…何かを、思い出したな、会長。
やはりこの石板、彼女の過去に関係あるのか。
会長の罪の記憶?
…かつて惨劇を起こした張本人、か。

祝!ジャージ部復活っ。


織田信奈の野望

墨俣城…うーん、一夜城か。
あんま詳しく知らないんだよな、その辺は。

何度かの失敗を経て、遂に良晴が出張る。
信奈が義龍を引き付け、良晴がその隙に墨俣に築城するか。
でも義龍は、味方もろとも信奈を焼き殺すハラ。
さーてどう転ぶかな、この状況。

!爆破で炎を吹き飛ばすか、いい案だ。
でも急げ信奈、五右衛門撃たれちゃったぞ。

…ちょっと遅かったかな、けれど遅過ぎはせなんだ。
五右衛門も無傷だったし、義龍も捕らえた。
………生かして解放したか、まぁいいんじゃない?
…岐阜(義父)の城ねぇ、しょーもな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]