忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24922491249024892488* 2487* 24862485248424832482 >  >>

ソードアート・オンライン

あれからもう2年…うおお、74層かい。
!さっきのウサギ、それほど貴重な食材なのか。
ここは料理スキルを極めたアスナにお願いするしかあるまい。

む?…クラディール、か。
まだこんな事言う輩がいるんだな、胸くそ悪い。
近い内にトラブルが起きそうだ。

S級食材、完食っ。
欠片すらも残らなかったなー。
!俄かコンビ結成だ、うーんいいね。

っ監視って…そこまでいくとストーカーだろ、完全に。
やはりトラブルが起こったか、決闘を挑まれちまった。
…たった一回の鍔迫り合い、武器破壊で決着。
しかも負けを認めず言い掛かりを付ける見苦しさ…情けない。
!アスナの名を以て護衛役を解任された。
絶対このままでは終わらん、小細工を仕掛けてくるだろうよ。

いやーさすがにアスナは強い、足手纏いになどなり得んね。
!!これは…いくら手練れの二人といえど、苦戦しそうな感じ。


アクセル・ワールド

くそったれが、あのまま倒せれば終わっていたのに。

っ拓武が…畜生、なんてことに。
!?これは………クロム・ディザスターが覚醒したのか。
けど追い詰める前に時間切れ…おのれ。

自分で決めた?能美と組むって?
一体何を言われたらそんな事になる、何があった。

!…くそ、能美があの事を暴露したか。
千百合も全く庇おうとしない………ぁあーイラつく!!!
あのクソヤロウ、単なるポイント全損程度じゃ納得できん。
社会的地位も何もかも失って破滅してしまえ。
例えどんな事情を抱えてようが知った事かっ。


だから僕は、Hができない。

………そうか、美菜が攫われたんだっけ。
あんまり腹が立って失念してた。

ふうん、グリムワールドもややこしい事になってまんな。
!…あれ程度の事で、良介がすっかり天狗に…これほどバカとは思わんかった。
横島ですらここまで無謀なマネはしなかったぞ、愚劣極まる。
これでは完全にガルダーブロウグの掌中、リサラの命も危ういな。

…早々に大ピンチ、全部お前のせいだ。
今更反省しても遅いけど………お、イリアが湧いた。
命令を承服できなんだか、反逆決定ですな。

よし、ちゃんと非を認めて謝ったな。
猛省しろよ、本っ当に。
死人が出なかったのは単なる偶然なんだから。
!先刻の恐怖がそのままトラウマになったか。
面倒臭いやっちゃのー。

はぁ?何でこの場面でキュールを抱かなあかんの?
まぁなんとなく、考えてる事の見当はつくけど…へっ。


聖闘士星矢Ω

おーおー、無力感のあまり心が折れとる。
ユナは大丈夫そうだけど、光牙が立ち直るには時間が要りそう。

!エデンも一応、まともな思考は持ってたんだな。
その志を忘れないでいてくれよー。

っまさか…白鳥座の氷河!?
チョコチョコと、懐かしい顔が湧くじゃないか。
必殺のダイヤモンドダストも健在。
…ここまで来たら、一輝のヤツも湧かんかしら。

やっと立ち直ったか、やれやれ。


メタルファイト ベイブレード ZEROG

荒れてんねカイト…まったく、光牙といいカイトといい。
今日のアニメはこんなんばっかか?

あぁ?まだ出番あったのか、キクラゲ野郎。
いやそこ海じゃないし。
とはいっても今のはポイ捨てしやがった方が悪いな。うん。

ここで海原兄弟が通りかかるの?
なるほど、攻略の糸口をここで見つけるんだな。


スマイルプリキュア!

登校日が楽しい…ねぇ、理解不能。
お化け?………今回は学校の七不思議に振り回される話か。
婆さんが関わってきたから、昼間だけど涼しくなれそう。
肝試しにはもってこいですな。

みゆきとなおばかり怖いしてるなぁ。
いい加減にあかねとれいかも挑戦したらいかがかね?
不公平だろォが。
!うむ、よろしい…って、おいおい。
今のは明らかに若返った婆さんだろ、気付け。

おや、旧校舎に招待された…っと、なおがようやく正体看破。
!そうかそうか、全員が見たわけじゃなかったかぁ。
………若返り時間短いな、千兵衛さんやシバラク先生を思い出す。
ん?バッドエナジーって…誰の??

…いや、怖いか?それ。
くっついてる顔で何もかも台無しなんすけど。
!旧校舎全体がアカンベェだったの…自重で動けんだぁ?
なんてマヌケな、プリキュア史上最弱の敵と違うか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・三つの斧
  ああ、有名過ぎるお話ですな。女神様じゃないのが残念だが。
  世の中これほど単純だといいんだけど…今は世知辛いから。
  正直者がバカを見るような世界だからして。
 ・猿の婿どの
  !?ちょ、おいおい、牛蒡掘り程度で娘を嫁にやんなよ。
  当人の承諾も得ず勝手に………あら、化け猿だ。
  しかし随分と年齢差のある親子で…祖父さん?どっちやねん。
  …ほお、見事に騙くらかして退治したもんだ。
 ・天狗と盗人
  へえ、坊さんも中々どうして、困難な事を仰る。
  しかし盗人二人も、とっとと逃げちまえばいいものを…。
  ………頭の悪い天狗だな、情けねー。
  それにしてもこの盗人たち、宝全部ネコババする発想は無かったんだな。
  変な所でバカ正直なこった。


ONE PIECE

いやあ、別にナミは弱点ではない。
あそこまで過剰に反応するのはサンジだけや。

…そろそろ、対戦相手が固定されてきたな。
とにかくこっちは心配無用、問題はホーディ。

!デッケンが失神した、ノアが落ちる。


機動戦士ガンダムAGE

無人モビルスーツ、破壊者シド…エグザDBの守護者か。
しかも自立進化を行えるとはね。

フリット…憎悪のあまり、判断力が鈍ってきてるな。
その瑣末な事が最悪のイレギュラーになったらどうするの。

!アセムはかつて、シドに襲われて消息不明に…よく生きてたもんだ。
…だな、フリットには知らせない方がいい。
闇から闇へ葬り去るのがベスト…フリットは無視してくれるか、助かる。

っ見えざる傘…元々エグザDBから得た力だったなら、使えるのは当然か。
こりゃゼハート一人だと荷が重いだろうな。
そこへアセムが…来た、さーどのような結果を生み出すかな?

…なんだかんだ言っても、いいコンビだな。
アセムとゼハートが、連邦とヴェイガンの代表になれれば…。
無理かね、まだ課題が多過ぎるし。
シドは倒せたけど、肝心のエグザDBの処遇が…っ。
いい部下を持ったなアセム、これでエグザDBは消失した。


ファイ・ブレイン2~神のパズル

ダウトとミゼルカ、ようやく自分たちのリングの真実を知る。
どう動いてくるかねー。

ダウトはカイトに挑む。
ミゼルカは迷い、メランコリィに相談…したけれど。
これまた徹底的に心を砕かれちゃったねぇ。
でもどうなんだろ、メランコリィ自身のリングはどっち?
そもそも真偽に関して、彼女は知っているのかな。

…ミゼルカはダウトに付いていく事にしたか。
どうも彼女は己の存在意義を見出せずにいるようで。

二人の相手をするのはカイトとアナ、か。
ギャモンの作った鉄骨パズル…ん?前にもあった気がするな。
何の時だったっけ。

…アナの言う通り、難しく考え過ぎなんだよカイトは。
下手な考え休むに似たり、今はパズルに集中するべし。

勝った…もう勝敗は決した。
止めは必要ない。
!二人のリングが壊れた、もう心配いらんだろう。

メランコリィがクロンダイクの元に…フリーセルまで来た。
しかしさっきの言葉、よもやメランコリィだけは本物なのか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]