忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24862485248424832482* 2481* 24802479247824772476 >  >>

NARUTO

うん…何故か神威とトビの術の空間が繋がってる、それは分かる。
!すり抜けではなく、敵等と接触した部分が時空間へ移動していた…。

!!!トビの写輪眼は、オビトの…でも、そんな馬鹿な。
右半身は岩に潰されていたはず、どうして眼を無事に取り出せる??
本人………とは思えん、墓の下に遺体もあるはずだし。
マダラとは生きた時代からして違いすぎる、知り合えるはずもない。
ただ、同じ人物の眼であるなら、空間が繋がっているのは当然か。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.3「結局ケヒヒ(T◇T)。」

良かったぁ、さすがはジンベエ。
今度こそこのバカを魚人島から叩き出してちょうだい。

!キッドの野郎、賞金が4億7千万に…キラーも2億か。
!?なんでキッドがアプーやホーキンスを招集してやがる。
カッ、アプーは3億5千万、ホーキンスは3億2千万か。
…こいつらが同盟~??

!?ローがあっさりと鎖を…どうやった??
………なんて用意周到な、伊達に七武海名乗ってねぇや。
さて、スモーカー中将とたしぎ大佐も元に戻って…ふむ。
互いに色々と面倒な立場だな、まったく。

…ははっ、ローの能力便利すぎ。
あっさりと建物の中に…そして、麦わらの一味全員集合。
茶ひげと錦えもんも一緒。
G-5第1部隊も勢揃い…うーん、楽しくなってきた!


暗殺教室

…毒を飲んでくれって…これ、暗殺と違くね?
それにしても、この人(?)はホントにアレ以外は全然効かないんだな。
表情が変わるとか意味分からんし。

!?生徒に作らせた毒薬で、不定形スライムにっ。
………時間切れか、これが続いたらもう無敵だもんな。

…政府がプロの暗殺者を雇ってきおったぞ。
女か。


トリコ

!鉄平が異常を感じ取った…なら、どうにか大丈夫かな。
最悪の事態にはならずに済みそう。

…牙王、インバイトデス、キングオクトパスコング、マグマトータス。
いずれも討伐完了。
さて、黒幕と本来の四獣を早く倒さないと。


黒子のバスケ

…洛山がこのまま行くかと思いきや、秀徳もどうしてどうして。
第2Q終了で同点とはね。
!いよいよ緑間を抑えに赤司が出るっ。


SKET DANCE

っチュウさん…アンタが最初のスイッチの担任だったのか。
で、ボッスンたちはスイッチの身に起きたことを知った。
…そう、下手に弄ると拗れるだけだ。
よく分かってるじゃない、二人とも。

…ヒメコを悪人に偽装して、デスファイトに招待されるよう仕向ける…。
そして撮影者を捕縛する、か。
!来た、それでは作戦開始っ。


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-第零幕

おやまぁ、実写映画関連でここまでするか。
でも久しぶりだな、剣心をジャンプで見るんは。

…うわー腐った医者だな、行き倒れに止めを刺すってか。
キリコの方がまだマシだ。

ほほお、謎の西洋人医者は女の子。
剣心は相変わらず女子と縁があるねぇ。

!西洋人の暗殺者か、しかも中世から続く血統の。
でも飛天御剣流に敵うとは思えんけど?
…やっぱりかい、愚かにも迅さで挑もうとは笑止千万。

ははん、第一幕は五日後ですか。


べるぜバブ

うーむ、よもや姫川にこんなエピソードがねぇ。
まぁこの二人ならそのうち…。

うぉい、絵を取ってきた報酬がポケットティッシュ一個?
あんの大魔王、マジか。


銀魂

西瓜談義から西瓜割へ…ってか、なんでそよ姫がいんの?
そうなった経緯を知りたいんだけど。

…今回はドラクエ押しで行きますか、空知さんⅩにハマってんのか?
まぁいいけど。

………うん、平和に終わって何よりでした。


BLEACH

更木には元より卍解なぞない、始解だけでやってきた。
星十字騎士団のメダリオンは意味を成さない。
で…おお、既に三人も仕留めたんか。
そして一足飛びに皇帝陛下と一騎討ち!

!この男が、長次郎を…っ山じい!!
………雀部長次郎の奪われた卍解が、使われる…!


めだかボックス

……………おいおいホントか。
14人が思い思いに喋る言葉を意図的にコントロール?
「う」「さ」「ん」を一度も使わせない…???
正直、これまでのを読み返して確認したいくらいだ。

桃園喪々に心から負けを認めさせた…漆黒宴、終了。
めだかの勝ち。

…善吉も治って、前みたいに見苦しいところも無かった。
みんなで学園に帰って万々歳といきたいが………。
自分がめだかの明日を用意するとはどういう意味だ、親父殿。


戦星のバルジ

はぁ?アストロの方が本物の王子?
………取ってつけたような展開になってきたな、大丈夫か。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]