忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24962495249424932492* 2491* 24902489248824872486 >  >>

薄桜鬼 黎明録

また羅刹…新見さん、えー加減にせえよ。
!斎藤さんお見事っ。

…壬生の狼たち…壬生浪士組。
町での評判は最悪だが、顔を上げろって平助。
やましい事は何も無い。

ったく、いい加減にしろバカ。
せめて真似事くらいしとかないと、本当に死ぬぞ。
仮にも刀を帯びてる以上は体裁くらい繕え。
嫌なら帯刀するんじゃない。

芹沢局長、羽織の仕立て代金未払いなのか。
ますます評判が悪くなる…。

…それはそうだ、芹沢鴨がいなければ新撰組は無かった。
歴史に不可欠の人ではある、んだが。
っ仕立て代踏み倒す気だ、この人。

!小悪党どもが壬生狼を騙り出したか。
ったく、どいつもこいつも。


はぐれ勇者の鬼畜美学

ランキング戦…何が起こるだろうな。
フィルとかいうヤツの乱入も考慮しとかないと。

コクーン…世界を掌握する能力者集団だっけ。
氷神会長はそっちへ出るから、暫く不在。

開始から一時間、素晴らしい戦果だなー。
…七瀬副会長、相手の実力を正確に図れるのも実力の内。
他の二人の方がよほどしっかりしてら。

なんだ、日付が変わる前にもう挑んでくるの。
では暁月のお手並み拝見といこう。
この三人に勝てないようじゃ…っ!?

むう、これは確かに異常事態。
ランキング戦どころじゃないな…まさか、フィル?
だとすれば美兎が危ない。


織田信奈の野望

義輝が生き残って、義昭は大陸へ脱出…うーむ。
歴史がズれてきてますな。
ほほー義元を担ぎあげて上洛するの。

ええー…信勝を長政の嫁に?
バレなきゃいいといっても、時間の問題だと思うが。

うわー京が無法地帯…姫巫女?
なんだか世界そのものが妙な感じ。
!久秀キターっ。

シスター・ルイズに梵天丸…ねぇ。
色々な細かい出会いが連続しよる。
えっ姫巫女?目の前におりますが。

!幻術を使うのかい久秀…厄介さ倍増じゃん。
しかしさっきの仮面男、やっぱ義龍なんかね。

十二万払え?近衛前久め、無茶ぬかしやがる。
今井宗久でも無理なモノは無理…うーむ。

仮面付けた象に突進させる…戦と言えるのか、これ。
!久秀かよ、まずいな。

………商人たちとの交渉で、良晴と光秀がたこ焼き勝負する事に。
まったく、この世界でも光秀は鬱陶しい…困ったもんだ。
戦国乙女みたいにならないといいが。

うん、たこ焼きにマヨネーズは合うよねー。
味噌たこ焼き!?…そら不味いわな。
でも金に物を言わせて勝敗を弄った…褒められるワケないだろう。
愚かにも程があるな光秀、主の事を何も分かってない。


輪廻のラグランジェ season2

…ジャージ部の三人が揃って、となると錯覚じゃないね。
どこの誰だろう。

!遂に来たか、このテの話が。
とにかく正式な部活でない以上、部屋の不法占拠は許されない。
SOS団の時は単なる暇潰しの遊びだったが、こっちはマジだ。
何とかできるのだろうか。

!?やけにあっさりと新入部員が。
三人に纏わり付いてたのはこの娘か…でも、大丈夫?
途中でやっぱり止め、とかにならないといいが。

三木れいこ…ちょっとドジが多過ぎるな。
せめてもう少し、迷惑掛けずに済むレベルにならんと。

は?………ああ、そうか、そういう事か。
ウォクスに乗ってたのは部活じゃない、国家機密に属するモノだ。
適性もあるしね、乗りたいってだけで乗れるもんじゃない。
…誤解が解けて、退部申請…残念無念。
!なんだか生徒会会議で継続使用が認められたらしい。
うおーい、話を聞かんかい。

モイド?っ2万年ぶりって…何を取り出した。
………会長と同類なのか、それとも本当に2万年生きてるのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]