忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24972496249524942493* 2492* 24912490248924882487 >  >>

戦国コレクション

!?人工衛星内の草原って…なんだってそんな所に。
武田信玄か、天然ぽいな。

…戦国武将のタイムスリップ、もう世界的に常識ですか。
彼女も納得するの早過ぎ。

電気ポットと一緒に、暴走した衛星の人工頭脳討伐に出発。
!素手でガードロイドを…確かに一騎当千。

…っと、さすがにあの数が相手では分が悪いか。
仕方ないので外から回ります。
………無茶をするのー、でも成功した。

!排除できないと知り、勧誘してきやがった。
うん、耳を貸さないのが賢明だ。
…任務完了、地球へ降りて手羽先の店を始めるとしましょう。


エウレカセブンAO

っクォーツの影響で歴史改変だと…だから、なのか。
ゴルディロックスの存在が消失したのは。

!ナル…死んだ人間を蘇生させたか。
もう彼女はエウレカに近い存在なのかも。

…スカブバーストの無かった世界…パラレルワールドですな。
そのヨハンソンとやらの世界は、いわゆる現代だね。リアルの。
!!トゥルースを養子にした…?

!ゴルディロックスの二人、存在が消えたわけではなかった。
違う人生を歩んでる…良かった。

!?勝手に動くとは…スカブからクォーツを抜いて取り込んだ。
一体この武器はどうなってんの。
っトゥルース…デカい水の腕に捕まってしまった。

…思念体みたいなエウレカに会い、自ら脱出は出来たけど。
トゥルースを攻撃できず取り逃がし、続いて沖縄軍の連中が湧いた。
また面倒な事になってきた…。


カンピオーネ!

~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

…ああ、水着回か。
大抵が息抜き的な話になるけど、これはどうだろう?

経緯の説明アリガトウ。
まぁ精々頑張って。

リリアナ?…サルバトーレを探してる?

っアテナ…何てトコで出会っちまうんだ。
え、遊ぶ?

っなんでドラゴンが湧いて出る。
サルバトーレはヘラがどうとか言ってたが。
ペルセウスだと!?
…そんな利己的な理由で神獣を斬るか。

アテナと護堂が割って入り、神獣は護られたが。
護堂とペルセウスの交戦は避けられんか…しゃーなしだ。
でも正確な知識が無いし、決定打が無い…あ。
権能を無効化させられた挙句、胸に矢をモロに。


DOG DAYS’

パスティヤージュで行われる、音楽の一大イベント。
エスナート芸術音楽祭…ミルヒが招かれるのは当然といえよう。

ミルヒとベッキーで仲良く入浴、と。
幾度かシンクも乱入したが、さすがに今回は無さそうだ。
…ナマな話になってきた、あんま深刻にならないでね?
シンクに対するベッキーの不満…か、なんだろう?

追い剥ぎウサギのボスに懐いてた少女…あ、いた。
宝石店を襲うとは、光りもの好きらしいな。
!ミルヒの宝飾品に目ェ付けやがったぞ。

…危なかった、ナイスだベッキー。
あの指輪だきゃあ奪われるわけにはいかんものな。

!シンクが大人バージョンに…おお、操作術も受け付けない。
これで一気に逆転ですな。
しかしエクレとキスする羽目になるとはねー(笑)

ミルヒのライブ…うーん、やっぱいいなぁ。
音楽祭は大成功、続いて三国合同の戦興業であーるっ。


人類は衰退しました

島スタート…なんでまた。

妖精さん達の間でも、嫌がらせとかあんの…?
!あるんだ。
で、亡命希望者を遠方へ…そんで流されて、島。

うわー妖精さん達のテンション急速下降中。
おまけにわたしが彼らの女王に就任する事に。
っておい、増えてるぞ。

………これは、ちょっとヤバくね?
わたしを中心とした王国が着々と出来上がっていく。
漂流五日目にしてこの有様。
このまま染まっていくとロクな事にならんぞ。

…水質悪化、環境汚染、森林破壊…ああ、やっぱり。
文明の発達と衰退を一週間ちょっとで経験してしまったな。
で、脱出するしかないとなったら、妖精さん達の鬱で長雨。
そして………島自体が崩壊したか。


SKET DANCE

!覗き野郎か、そういやいたな。
そのテレビに出てるヤツじゃなかったっけ?
…まぁヤバ沢さんは置いといて。

…ふう、希里にも困ったもんだ。
この頃はまだ、椿に従ってくれないからな。
それにどうにもやり過ぎる。

男子の漫研?
………ああー、そういやいたなぁ。
ってこんなのを石田さんが演ってんのかい。

毛塚先生の提案で漫画対決…は、いいんだけど。
そもそも他人に見せるレベルですらねーし。
ここに集ってる人ら、すげー変。
今更だけれどもっ。


NARUTO 疾風伝

九喇嘛…今はまだ、心の通じ合いはできてない。
ただし、この辺で既に予兆はある。
以前の九喇嘛からは考えられんぜ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]