忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25002499249824972496* 2495* 24942493249224912490 >  >>

ソードアート・オンライン

!この二人が一目散に逃げるレベルか。
これは手こずりそうだ。

?そういえば、あの時の剣を使ってないな。
何か理由でもあるのか。

おおーアスナの手料理…羨ましいヤツ。

おやおや?クラインじゃないか、まだ無事だったのね。
………おめーら皆、アスナのファンか(笑)

!…軍…なんて高圧的な、しかも…無謀すぎる。
あれだけの疲弊しきった一団でボスに挑むなど、笑止千万。
…くそ、とんだとばっちりだ。
しかしさっきの「有り得ない」って…?

!!!…レアスキル「二刀流」で、どうにか撃破。
だけど本当に死の際だった、首の皮一枚たぁこのこった。
アスナをあんま心配させんなよ。

!?血盟騎士団から呼び出し…うわお、アスナを賭けて団長と決闘?
すげー「私のために争わないで」状態だ。
負けたら騎士団入りか、それはそれで面白いかも。


アクセル・ワールド

上月由仁子こと赤の王スカーレット・レイン。
彼女の助力が状況打開のきっかけとならんことを。

っ拓武がかつてイジメを…彼にもそんな暗部が。

………ケーキ屋の女性、プロミネンスの一員だったか。
ブラッド・レパード…感じからして副官かな。
コレは頼りになるぞ。

マッチング・リストに名の出ない輩が、秋葉原でも…ラスト・ジグソー?
この前のサルファ・ポット同様、クソ能美の仲間と考えるべきかな。


だから僕は、Hができない。

…チッ、ユリアはまだガルダーブロウグの支配下か。
遠からず裏切りそうだ。

はー…あの一回のトラウマで、もう立ち直れないのか。
横島の根性には遠く及ばないな。情けない。
!…少しは元気になったかな、じゃあとっとと行け。

今のところ、メルロ側の想定通りだな。
掌から出るには…不本意ながらユリアが鍵か?

!脱走中に転落した美菜が、莫大なエナジーを。
良介への気持ちを自覚して飛躍的に高まったか。

あーリサラが罠に嵌められた…嵌められてしまった。
ユリアも去ったし、このまま嬲り殺されて終わりかしら。

良介がリサラ母の説得に成功し、キュールと共に決戦場へ。
ユリアも思い直してメルロに反逆。
もうちょっとで掌から出られそうだ。


聖闘士星矢Ω

…いやいや、帰れと言うなら合流した時点で言いなよ。
今更とか、遅過ぎでしょ栄斗。

忍の里ですか、まんまだのー。
聖闘士は好かん?じゃあ栄斗はどうなんだコラ。
!親父かいっ。

うおーい、茶は茶碗を手に持って立てたらアカン。
基本がなっとらんぞ、二人とも。

…栄斗が尊敬してた忍者は、抜け忍となって聖闘士に。
そしてマルスの一軍に重傷を負わされて戻り、栄斗に後事を託した。
彼を始末したのは………天秤座の黄金聖衣を奪ったヤツか?

は?…見当違いもいいトコだ、アホかこの男。
殺したのはあの白銀聖闘士だろう、栄斗のせいじゃない。
まぁ栄斗もそう責任を感じてるみたいだけど…やれやれ。

!全ては親父殿の幻術か、分かりにくい愛情だなー。
でもま、栄斗の胸のつっかえも取れたし、結果オーライ。
あとは蒼摩かな…っと、いきなりやられとる。
修業中?


宇宙兄弟

素でバナナを注文できるの!?
珍しい酒処だ…ああ、ジャンケンの勝者はせりかさんと新田か。
古谷は京都へ帰り、福田さんは温泉巡り、六太は…さて。

…打ち上げの約束をしたのは、A班だけだった…か。
つまりBもCも、団結は増してもそこまではいかなかったんだ。

!?ヒューストン行きの人数が…2人多い、な。
一人は女性だからC班の人で決定、残るもう一人は…?

へえー、福田さんが宇宙旅行実現を目指す会社に。
それで六太は…っヒューストン行きが決まったのか!!
三次試験通過、おめでとう。
…ケンジはダメだった、か。


スマイルプリキュア!

先生?…うーん、失礼ながら誰かと思った。
!この期に及んで宿題やってないとか、もう飽きたわそのパターン。
れいかはさすがに終わってるようだけど。

サイコロ?…またあの婆さんか?
妙な異世界に招待されてしまった。
宿題やらなアカンというのに、バッドエナジー出まくりですな。

!本当に予想を裏切らんのー…おや、今回は他の二人も一緒だ。
変身して18時30分までにクリアしないと出られない?面倒な。
…開始後10分経たん内に変身ってのは、珍しい。

モグラ叩き、ゴーカート、ボウリング、野球、水泳…うーむ。
卑怯くせえ上にやる事がみみっちい…しかしこのゲームのチョイス。
オールスターズDX3と妙にカブってるのは気のせいか?

最後は観覧車勝負でシメ。
乗って回って最後にウルトラハッピーと言えたら勝ち。
………未来の暗澹たる光景と、それを後悔させる事で絶望させたか。
完全に自業自得じゃん、誰も責められねーのー。

けど宿題の関係ないキャンディと、既に終わってるビューティーは別。
助けてやるしかないね、頑張って学年トップ。
…さすがに時間が無さ過ぎたか、御愁傷様。


メタルファイト ベイブレード ZEROG

鷹ノ助と海原兄弟、ベイパークでバトル。
おや、左京だ。

さすがに合体ベイは強いね……ほお。
左京が鷹ノ助を使い道ありと判断したぞ。


トリコ

前置き長ーよ、ほぼオリジナルだけで前半潰すな。

ポケットフードプロセッサーの出番は無しかい。
まったく…。

…さすがはスタージュン、溜息一つでこの有様だ。
食義を身に付けた状態なら、少しは太刀打ちできるだろうか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・屁ひり嫁
  …身分の高い者が屁をこいた時、身代わりになる職があったというけれど。
  屁負比丘尼だったか?この娘はそれになるべきだよな。
  まあ威力がちと有り過ぎるけど…巧く役立てれば問題無し。
 ・猫と茶釜の蓋
  恐ろしい山猫…その猫じゃねーの?タイミング的に。
  ………お守りのシャチ玉に救われたな。
 ・ちゃくりかきふ
  …いや、順番がどうこうじゃなくてさ。
  4つを各々一つずつ言えばいいでしょ、くっつけて言うな。
  ………ダメだこいつ、聞いた事をそのままやるだけで工夫の欠片も無い。
  救い難い…へ、何も言わず置いておいたら売れたか。


ONE PIECE

偉大なる人物…ジョイボーイ、か。
空白の百年を生きた人物。

魚人島に募った怨念のみ、体験も意志も無い空っぽの敵。
それがホーディ・ジョーンズ…タイガーやオトヒメが恐れていたモノ。
責任の一端はアーロンにあるな。


機動戦士ガンダムAGE

ヴェイガンの要塞ラ・グラミス…決戦だなー。
クライマックス近し。

…キオのやり方は、ともすれば味方にも迷惑が掛かる。
セリックの懸念は尤も…とはいえ、考え変えねーだろうな。
大丈夫かね、こんなことで。

ザナルドか、果たして命令通りサポートに動くかどうか。
!イゼルカントの本来の後継者…やっぱりキオと戦う事になる?

開戦…まだ探り合いだな。
!ゼハートめ、例の大砲を早速…使いやがった。
被害甚大、戦争は甘くないぜキオ。

!ザナルドめ、やはりゼハートを認めなかったな。
どさマギ敵もろともに消すハラらしい。
そしてゴドムや…ディーンも出てきた。


ファイ・ブレイン2~神のパズル

オルペウス・オーダー…その実態は財団の諮問機関か。
クロンダイク、表の顔もある分POGよりも厄介だな。
そんでメランコリィはどういう立場なワケ?
!フリーセル…あいつ、自分で来たんだよなぁ確か。
そこが疑問。

ダウトとピノクルが失踪?
!POGジャパンが乗っ取られた…クロンダイクの挑戦状か。
これまでのレプリカリングの全ては、クロンダイク専用リングを作るため?
ファイナルリング…ね。

対戦型迷路パズル…おいおい、難易度が半端じゃないぞ。
しかも向こうはファイナルリング付き、アンフェア過ぎる。
おまけにヤツはパズルに何の価値も見出していない…っ!?
まだリングが発動してないだと。
基本スペックだけでこれほどとは、どんな頭脳だよ。

!やはりメランコリィのリングは本物か。
クロンダイクがファイ・ブレインを目指す目的、それは。
世界の全ての事象を計算し掌中に収める事…マジでか。

!?…今回のパズルは、カイトのデータを取るためのダミーだった…。
まんまとヤツのリング完成に手を貸してしまったワケか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]