忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24992498249724962495* 2494* 24932492249124902489 >  >>

LUPIN the Third~峰不二子という女~

梟男がルパンに接触して来るとは。
…ルパン自身が欲しがるのと、依頼で盗るのは意味が違う。
受ける、のか?

!一話の宗教団体が、ここで繋がってくるなんて。
…医療マフィア、製薬会社、フロイライン・オイレ。
ルイス・ユー・アルメイダ伯爵………か。

Dr.カイザー…不二子の父親…??
あーアカン、現実と幻想の区別が付かなくなってきた。
銭形が来た以上、全てが幻ではないだろうが。


氷菓

関谷純の墓参り…まあ、線香を上げる権利くらいはあるだろう。
一応、謎を解いたのは奉太郎だからな。

どんな事にも理屈を付けられる事を証明…ねぇ。
初めから外すのが目的の推理ってのも面倒臭い話だ。

!10月31日に駅前の文房具屋で買い物をした者が、教頭に呼び出された。
これについて推論を立ててみる…。

①繰り返しが無かった。
②明朝を待たず放課後に呼び掛けた。
③生徒指導ではなく教頭が呼び出した。

うーん…まだ材料が少ないように思う。
犯罪絡みと決め付けるのは早いような気がする。

④昨日なのに日付で呼び出した。

………偽札、ですか。
確かに掲示板に出てはいたが…しかしなー。
これ、きちんと真相が分かるんだろうな?

あらまあ、本当に偽札の事件だったのか。
じゃあ奉太郎の推論は的中したと…外したかったはずなのに。
!当初の目的を忘れてやがる、やれやれ。


トータル・イクリプス

…チッ、言いたい放題だな畜生め。
完全アウェーじゃないか。

!スカーレット・ツインがまた絡まれて…おや。
今回はクリスカが絶好調、見事に返り討ちにしたな。
…ふん、腕ぐらい折っても構わなかったのに。
こいつらがやろうとしてた事に比べれば些細なもんだ。
!?クリスカ…この前の事を覚えてないの??
イーニャは覚えてる様子なのに。

………仮にも実戦だろう、不謹慎なのはどっちだよ。
どこまでもイラつく連中だ。

!どうやら作戦に穴があった…ようだが、連中は気にも留めない。
それどころか、邪魔するな黙って見てろときたもんだ。

おやま、スカーレット・ツインに絡んでたヤツの一人が死んだ。
口ほどにもない、とても悼む気にはなれんな。

…ユウヤが持ってた新兵器のおかげで、ベータを一気に殲滅できた。
これで少しは見る目が変わってくれるといいんだけど。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

は?…ああ、韓国のアイドルか。
また面倒なのが湧いた。
チェギョンとユンスの幼馴染…ふうん。

あ、れいながいつきとあいらが一緒にいるトコを見た。
そのうちあるとは思ったが、遂に来たな。
単純に姉弟なんだけど…一話で終わらせてよ、鬱陶しいから。

誤解は解けた、やれやれだ…が。
いつきとヨンファでペア組んでデビュー??


アルカナ・ファミリア

-La storia della Arcana Famiglia-
 
…何事かと思ったけど、モンドは大丈夫そうだな。
狸寝入りできる元気があるなら。
ただし、何の問題も無いというわけでは無さそう。

エルモが塔のカードと契約済み…?
ホムンクルスは契約者を増やす為のもの。
でないと、契約者のいないカードがモンドに負担を強いるから。
遠からずモンドは昏睡状態となり、命も…。

!確かにフェリチータは、二つのアルカナ能力があるって触れ込みだけど。
運命の輪は、タロットと宿主の関係性を変える?
…かつてそれで、彼女は母を救っている…だから。
同じ事が出来れば或いは………でも、覚えてないのは何故。
ダンテが操作を?何かリスクでもあるのか。
…モンドがデュエロ開催を宣言した本心は、本当に娘のためだった。
確かに不器用な人だ、まったく。

!?運命の輪を使うと、記憶が…それでか。
でも具体的にはどのくらい?
それ以前の全て?それとも…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]