忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24952494249324922491* 2490* 24892488248724862485 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

三征西班牙…に続き、P.A.Odaまで出てくるか。
しかも後者はあからさまに武蔵を潰そ…う………と?
変態トーリの乱入により、ちょっと和んだ。
!貿易同盟が破棄され、武蔵は英国艦隊の一つとなった。

アヴァロン…英国でいう伝説の楽園、だったか。
これが利家の言っていた………うーん、末世ねぇ。

っこ、このド変態めが…裸でやるな裸で。
その心意気は素晴らしいんだがなぁ。

ヨシナオ武蔵王…久し振りに出たと思ったら。
点蔵の後押しをなさいますか。


ココロコネクト

…入れ替わりと違って、欲望解放は確実に文研部を壊しつつある。
それ自体よりも、それに伴う不協和音で皆の心が刺々しくなっていく。
そのせいで、会話しただけで主張を通す為にムキになり………悪循環。
風船蔓はこんなのを見てほくそ笑んでるのか?

…委員長の助言で、少しだけ光明が見え…た?
でも道程は険しそうだ。


TARI TARI

?…エアメール…これって、戻ってきてしまったのか?

馬に関わる他の職業を探し始めてる…それでいい。
ひとまず、紗羽は大丈夫かな。

白祭で音楽劇ぃ??何でそうなる。
まぁこの感じだと、出られるようにはなったようだけど。
相変わらず来夏は思い付きでモノを言うんだから。

んんー?この流れは…ああ、やっぱり。
合唱部でご当地ヒーローをやる事になってしまった。
ちょうど5人だし、ウィーンが超乗り気。

っ例の歌については、教頭に聞くといい…ですか。
今のところ、あの人に関しては良い印象を持った事が無い。
果たして聞いたとして、まともに答えてくれるかどうか。

!友人に宛てた手紙だったか。
7歳の男の子…でも、その子は不在だからもう送るな、と。

!?教頭がこれほど声を荒げるとは。
どうも校長が理事会の無茶な要求を飲んだようだが…何だろう。
っ合唱部のアルバイト申請をあっさり受理…心ここに非ず。
こりゃ余程の事態だぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]