忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25022501250024992498* 2497* 24962495249424932492 >  >>

BLEACH

雀部の卍解を天へと還し、山本総隊長動くっ。

…やっぱり更木も特記戦力の一人だった。
でも「閣下」には勝てなかった…と、そこへ山じい到着。
!遂に見えざる帝国首謀者の名が判明。
ユーハバッハ。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.5「コリブー現る」

現れたから、何…?
海中で魚人に、しかも元七武海に勝てるとでも?

…ち、ルフィ達の動向がシーザーにバレた。
!チョッパーがドラッグの分析を完了して脱出…したけど。
まずいな、モネが勘付いたかも。

………天晴れだ、G-5の名もなき海兵たち。
助けてやれるもんなら助けたいな。


トリコ

おーゾンゲ、やれるもんならやってみな。
あれを潰せたらグルメ界へも行けるって事になる。

…大分食われたが、これ以上はなさそうだ。
戻ってきた四天王に加え、鉄平も動いたし。

!緑色の有毒豪雨…濡れたら一時間もたないぃ?
じゃあ一時間以内に倒しつつ、ユダの解毒料理を食う必要があるのか。


SKET DANCE

まずはサイトを閉鎖、そして本人の話を聞く。
確かにね、全てはそれからだ。

………ここまで来たら、あとはもう連れ出すのみ。
とはいえ普通にやっても埒が明かない、どうしたものか…っ!?
スイッチの家を襲撃するだと。
…奥山め、デスファイトの敗者たちを焚き付けやがったか。


暗殺教室

ぶはっ、「ブ」も「ヴ」も日本人には大差ないからなー。
まあそれはいいや、問題は…ここから。

…愚かな、プロともあろうものが。
事前情報はあったろうに、過信てのは駄目ですねぇ。
普通の銃弾は通用しないの。

見事に手入れされましたね、プロの殺し屋さん。
どうせならブルマにしちまえばなお良かったのに。


INPWEAR CODE

…ちょっと絵が分かりにくいけど、ストーリーは悪くないかも。


NARUTO

………オビト、うちはオビト。
彼が「トビ」…いったいどうして、何故。
あの時、眼がリンの手でカカシに移植されてから、何が…??


黒子のバスケ

…アンクルブレイク、相手の足を崩して転ばせる…か。
理屈は分かってもそう容易くできる芸当じゃないだろう。
赤司の「天帝の眼」、スペック高すぎ。

!まだ諦めない…ならせめて、一矢くらい報いたれ。


銀魂

…家主の知らない間に、あちこちに不法侵入者がいたらしいね。
事態が銀さんの預かり知らぬ所でドカドカ進んでいく。

あれ?…将軍様、生き残ってはいたけど、頭の中が残ってないよ?
ヅラの一派に入っちゃったんですけどォ!?


めだかボックス

半袖の足跡を追ううち、寝はだかる元婚約者の影武者・潜木傀儡。
あの時と同じく一コマで終わったが…怖いなー安心院さん。
ではいざ、不知火の里へ。

不知火帯…引退がどうのって事は、相当歳イってる?
とてもそうは見えないけど。
で、半袖に来た次のお役目は誰の影武者かな。

!里への道の途中、分かれ道で謎かけ…うへえ。
え、もう解けたの、せめて答え合わせしてくんないかしら…?

門番ドッペルゲンガーズ…おーおー分かりやすいこって。
自分に勝たなきゃならないわけね、文字通り。


べるぜバブ

MK5か、どこまでいってもやられ役だな。
とはいえ…古市の強さは鼻に突っ込んだティッシュのせいだ。
取ったら終わりってことにまずは気付かないと…うーむ。

!ヘカドス…なるほど、彼を召喚しちゃったわけか。
いや、彼の力だけを…かな?
簡易契約状態、しかもかなり古市が有利な形で。

ははあ、ベヘモット34柱師団限定なんだ、召喚対象。

あ。…やれやれ、からくりに気付く前にやらかしちまった。
ティッシュが無くなれば、その時点でお終い…むっ。
ノされる前にもう一度詰めて…今度はアギエルかよ。


戦星のバルジ

…倒せたか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]