忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25042503250225012500* 2499* 24982497249624952494 >  >>

薄桜鬼 黎明録

…嘘と社交辞令の区別もつかんのか…。
は、何が任せとけだっての。
出来もせん安請け合いする輩は嫌いだ。

まぁさっきの件に関しては、息抜きって事で堪忍してほしいが。
その他の事は山崎の意見に同意。
彼が憤るのも当然だ、コイツ見てるとイライラするもの。
………生い立ちが不憫なのは認めるよ。

知り過ぎている、か…確かに。
もうおいそれと放り出すわけにはいかないか。

!?また芹沢が悪酔いを…本当にもう、この男は。
そしてやっぱり止められなかった龍之介。
土方さんが汚名を被ったとはいえ、またしても汚名が広まり…はぁ。
芹沢鴨、アナタ一体何がしたいの?

!今のは…病、か?
単なる二日酔いとも思えん。
ひょっとして酒席での乱行も八つ当たりかな。

佐伯?…佐伯又三郎か、よくもそんな下らないマネを。
罰として切腹でなく変若水を飲み、変貌…少々犠牲が出た後に粛清。
ふふん、少なくとも腰抜かして呆然とする事はなくなったか。


はぐれ勇者の鬼畜美学

沢山の女の子、ねぇ。
三人ではちょっと沢山というには…っ来たな、フィル。
まったく、折角異世界で幸せになりかけてるってのに。

…暁月は間に合わなかった、けどまだ挽回は可能。
美兎が最悪の状況に陥る前に、とにかく彼女を見付ける!
急がなくてはならん。

!美兎を庇って立ったのは…ええと?
…あーそうか、確か………鬼塚、か。
柄にもないマネしよる、でも時間稼ぎにはなった。
彼は海堂に任せて先を急ごう。

ふうん?美兎にそんな予言が…っ。
とことんクズだな、フィル・バーネット。
こんなのが勇者だなんて世も末だ…お、やっと暁月到着。


織田信奈の野望

今川幕府…語呂が悪いな、もうちょっと何とかならん?
まあいいか、本人はお飾りで満足してるし。
そうそう問題は光秀やな、ったくもー。

上杉と武田が和睦ー!?
そらすげえ、歴史が思いもよらぬ方向へ動き出している。
…また抉れちまったな、やれやれ。

!武田上杉連合軍の情報はデマ…良晴の危惧が当たっちまった。
しかも別れた所で攫われた、信奈を誘き寄せる餌として。
杉谷善住坊、か。

…ふう、光秀が乱心しなかったのは何よりだ。
おかげで久秀相手にもどうにか持ち堪えられた、そして。
………よくもまぁうまい具合に事が運んだものよ。
久秀の降伏、宣教師たちの助勢、姫巫女の支持。
こうなっては近衛前久もおいそれと手出しできまい。


輪廻のラグランジェ season2

まどか、進路希望まだなの?
それはちょっとまずくねーか、もう年末なのに。

キリウスとアレイが星に帰る?
イゾは残るんだろうか。

!モイドが失踪…あの後、すぐにか。
ヤツが本当に二万年前から来たのなら、対抗できるのは会長だけか。
かつてのレ・ガリテの女王にしてウォクスのパイロット、メイクン。

キリウスは家督を継ぎ、アレイは故郷で教師を、イゾは残って料理修業ね。

ジャージ部のクリスマスは大忙し…おや。
こりゃアカン、まどかが風邪引いた。
二人のお別れ会が控えてるってのに。

…ランもムギナミも、いずれは自分の居場所へ帰る。
当り前の事だな、遅かれ早かれだ。

!?ディセルマインが自らあの実験を…モイド、いるじゃないか。
まずいぞ、こんな輩に利用されないでよ現レ・ガリテ王。

…せっかく送別会を涙ながらに終え、二人を送り出したというのに。
直後に船団が山ほど…それに、今落ちたのってまさか…。
ああ、嫌な予感しかしない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]