忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25032502250125002499* 2498* 24972496249524942493 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

アルマダ海戦開始…これも歴史再現なんだっけ?

!点蔵が囚われのお姫様に、コクりに行くでござる。
頑張れー。
…エラく大問題に発展したようだけど、お伴は多い方がいいか。
英国の傭兵やりつつ英国と戦り合う、なんともややこしい話。

三征西班牙総長フェリペ・セグンド、国を守って死ぬ気か。
確かに最高の死に場所かも知れんが、女性を悲しませちゃダメですよ。

…お姫様奪還戦、開始。


ココロコネクト

まずは太一と伊織…とにかく元の鞘に収まらないと。
このままじゃ五人の関係は悪化するばかり。

太一と義文も元通り、あとは姫子と唯…難題だ。

義文と唯…おーおー恥も外聞もかなぐり捨てて来たな。
で、太一も出張って………よし、残るは一人。

!食欲解放…うーん、これは笑って済む範疇だなぁ。

っ風船蔓が稲葉家を直に訪問…なんの、つもりだ。
…野郎、姫子の恋心を揺さぶって…っ!

クソ、まだ当分、この鬱陶しさが続くのか…。


TARI TARI

…和奏の母が存命中の頃、教頭は既に冷たい雰囲気を纏っていた…。
じゃあ彼女の死に影響されて、とかでは無さそうだ。

うっわ…なんてお披露目だ、視線が痛い。
痛すぎる、皆さん頼むから少しリアクションしてあげて。
悪役を演じる中年のおっさん達も気の毒だ。
………一人ギックリいっちゃった、効果自体はまあまあだったが。
ん、何度か続けて一定の支持は得られたかな?

教頭から呼び出し…悪い予感しかしねーな。
!まんま商店ジャーのことかい、自分で判押しといて抜かしやがる。
…おう和奏、よく言ったっ。
しかしこの調子だと、作詞のコツを聞くなど…ほ?
………凄いな和奏、さっきの直後に昔の事を聞きますか。
素直に教えてくれるかどうかは知らんけど。

!少しとはいえ、ちゃんと話してくれた…驚いたな。
今の顔はとても優しかった、それをもっと前面に出せばいいのに。
不器用過ぎるわ、この人。

!!ショーの終わり間際で置き引き…この野郎っ。
………よく頑張ったウィーン、さすがは正義の味方。
新聞記事になっちゃったぜい。

測量…?まさか、近く学校自体が無くなるという事か…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]