忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 25072506250525042503* 2502* 25012500249924982497 >  >>

氷菓

…どうした、ひょっとして閉じ込められた?
暖房も無い小屋に、えると二人きりで??

おおー、確かによく似合ってて可愛い。
えるが見せびらかしたがるのも無理からぬのー。

ん?彼女は…そう、十文字かほさんだ。
神社の巫女さんだったとはね。
!いたいた摩耶花、中々サマになってんじゃん。
…えるは大吉、奉太郎は凶…ふっ。

………なるほど、納屋に閉じ込められた経緯はよく分かった。
お使いを頼まれたのは蔵だ、黙ってても救助の可能性は低い。
となると外部へ呼びかけるしか…っ?
!!これは困った、確かにそういう誤解は有り得る。
となると自力脱出するしかないが、さて。

…えるのハンカチを外に落とし、摩耶花にピンチを伝える…ふむ。
落とし物係である彼女の元に届けば、あるいは……クソだめかっ。
では次、財布ではどうだ。

くっそう、不審には思っても来てくれねぇ。
こうなったら…え、紐?
…伝わったようだ、「袋のねずみ」のメッセージ。
いやはや危なかったね、色々な意味で。


LUPIN the Third~峰不二子という女~

銭形警部はオスカーの命の恩人、か。

不二子がルパンを真似ての盗み…何だか妙だな。
今の不二子は山小屋で五右衛門が保護?してる。
仮に目を盗んでるとしても、今の彼女は仕事どころじゃないはず。
となると…何者かが騙ってる…?

………オスカー、てめぇか。
バカなマネをしやがる、どうやら銭形は薄々感づいてるぞ。
!例の梟が接触した…。

革命祭の爆破予告…オスカーを立てるための梟の計画か。
けどそれを盗み聞きした五右衛門とルパン、各々で阻止に動く…。

!銭形の話を聞いて自己の罪を悔い、爆弾抱えて水中へ…。
こりゃ死んだかな?オスカー。


トータル・イクリプス

英雄!?いやいや…ちょっと待て。
戦勝パーティーはともかく、大袈裟に過ぎる気がする。
!他ならぬユウヤ自身が、まったく納得してなかったか。
実戦経験の不足を痛感してるね。
…痛切なる訴えは、少なくとも篁中尉には届いた。

!ユウヤの精神が未熟なのは認める、割と単細胞だし。
…だが、アンタの言い分にはそうそう賛同できん。
………ロシアの事情があるのは分かる、分かるけど。
だからといってあんな真似をしていい事にはなるまい。
一人の人間として恥ずかしくはないのかね。

!ベータ襲来…なのに、出撃不能?
………なんともややこしい事情がこんがらがってきたぞ。
で、結果的には…試験小隊全機出撃か。

!!イレギュラー発生、ベータの大群が地中から攻めて来ている。
13kmなどという近距離に入られるまで気付かないとは、お粗末すぎだ。
この基地もここまでかぁ?


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

映画女優オーディション…相手はヨンファか。
まー精々頑張ってみればいいでしょ。

みおんが指導するのか、適任だな。

チェギョンの母親、女優なのか。
でもだからといって、娘もプロ級とは限らない、と。
…なるほど、一種のトラウマ的なモノがあるのか。

ボビ子ぉ…?
まんまアフロだし、一体どういう…うーむ。

チェギョンが合格したか。
女優になるならプリズムショーやっちゃダメ??
ンなわけあるかい、ムチャクチャ言いよる。

…結局チェギョンは自分に正直になり、女優を辞退。
代わりが湧いた?…山田さんかい。
じゃあしばらく姿を見なくなったりするのか?


アルカナ・ファミリア

-La storia della Arcana Famiglia-

!!…使ってしまったか、運命の輪を。
目は覚ましたが、やはり記憶を失くしてしまってる。
そしてモンド…彼の命を蝕んでいた原因は、結局どうなった?

生まれながらにして能力を持つ者は、血縁の可能性が…。
有り得るな、でも今大事なのはそこじゃないね。
記憶を失い無気力となったフェリチータ、元に戻せる当てはあるのか。

!消滅ではなく、どこかに封印されたかも知れない…?
だとしたらテはあるかも。
何よりジョーリィの能力「月」は、対象の過去に干渉する。

!?ちょっとモンド、まさかまだ…?
だとしたら、運命の輪でもダメだった事になるのか。

フェリチータの内宇宙…暗い、闇しかないぞ。
!モンドの協力により、遂に消えようとしている記憶を発見。
っリベルタやノヴァまで来た。

………やれやれ、どうにか元に戻ったか。
とはいえモンドの体調は…ああ、やっぱり。

!?恋人たち(リ・アマンティ)が話しかけてくるとは。
…つまり、運命の輪を完全に使用するためには、恋人が必要だと?
愛し合う二人であれば、恋人たちの力も万全となって。
運命の輪の副作用を相殺できる…うーん、これは困ったね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]