忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29642963296129602959* 2958* 29572956295529542953 >  >>

有頂天家族

!弁天…なぜ、ここに。
………早雲も彼女には頭が上がらんのか。
それにしても矢三郎を助ける、とは。
さりげなく兄を救うヒントまで…どんな気紛れです?

淀川教授…持ってるのは、どの狸?
お、このおじさんは矢三郎だな。
それにしても天佑神助か、難しい言葉を知っている。
!この店員…まさか…?

っ矢一郎…そして、母も。
この檻、変身を防ぐ呪い的な何かがあるのかな。

母を庇った…?
さすがにかつて惚れてた狸は死なせられんか。

!!まさか矢三郎が一服盛られるとは。
いつもの彼なら見破れていたろうに、さすがに平静を欠いていたか。

心の余裕…なるほど。
檻の中でそんなものが持てるはずもないよな。

!今のタイミングで、よくバレずに済んだものよ。
いやはや、さすが海星。
…よっしゃ、まずは矢四郎が脱出。

っくそ、もう少しで一緒に脱出できたのに。
だがどうにか矢四郎だけは逃げれた、さてどうなる。


神さまのいない日曜日

…この世界では虫もリセットされ続ける命なのだろうか。

35695人が失敗した、この世界の解放。
どうやらディーもそれを助長させてるようだな。
アリスが外界から持ち込んだ本を燃やしてまで…ふぅ。
ディーはその「方法」を、知ってるのか…?

!アリスはディーが何をしてるか、知ってるようだ。
………敵対するようになったのは、「知ってしまった」からって可能性があるな。

!!アイの行動でループに歪みが生じたぞ。
そして、遂にディーが気付かなかったアリスの足跡を…アイが、発見。

文化祭の前日に、ディーが窓から転落…死亡。
それを拒否したいクラスメイト達が、クラスの永続を願った事でループが始まったか。
彼女がアリスを妨害し続ける理由はよく分かったよ。

!アリスがクラスメイトを皆殺したように、ディーもアリスを殺した事があるのか。
手が血に濡れてるのはお互い様って事ではダメかね?

………おいおいヤベぇな、ディーの中に暗い炎が点ったぞ。
そして誰が犠牲になろうとも構わないという言葉を聞いてしまった…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]