忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 744743742741740* 739* 738737736735734 >  >>

ヤッターマン

主役交代だぁ?
久し振りに放映されたと思ったら、何を戯言を。
あっ怒られた。

大海賊…ウヒィ?ツッコんだら負けかなあ。
しかも何気にトリビアまでパクりおってからに。

あーそっか、ヤッターワンは前回で大怪我してたんだった。
代わりにヤッターペリカンが出動、と。
…あれ?何だかヤッターワンが全快してるんですけど。

今回はいきなり海戦…珍しいね。
そして双方とも、海底のリングは取ってこれず、引き分け。
…頑張ってヤッターアンコウ製作しな。
ところで君たち、漂流してた遭難者を見捨てましたね?

ああ、ナベアツがゲストなんだっけ。
アニメになってもこの人は変わらんなあ。
!ドロンボーが相変わらずの商売を。
世界のナベアシねえ…ナベアツよりは面白いかも。

おや、ナベアツがヤッターマンに苦情を。
…ガンちゃん、ナベアツと歩いてると奇異の目で見られるぞ。
!!さかなクンまでゲストなのか。
アンコウの知識を得て、見事に閃いたのでした。

ヤッターアンコウ完成…え、ガンちゃんの性格を?
不安すぎる…うわ、ダジャレ連発してやがる。
じゃあ第二戦と行きましょうか。
ってナベアツ、何がヤッターマン3号だ。

ドクロリング、また分かりやすい箱に入ってたな。
真偽はどうだろうね。

ああそう、アンコウのメカの素はアン(コウ)パンかね。
…さすがに船内で食わせるんだ。
ウナギが出た。うおーいドロンジョ、何つー皮肉を。
国産だろうね!?」って(笑)

はい、終わりっと。
あらら、まだあの人漂流してるんだ。

やれやれ、1ヶ月以上も間が開いたってのに、また偽物か。
…ナベアツもしつこいね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]