忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 741740739738737* 736* 735734733732731 >  >>

キャシャーン Sins

ブライキング・ボスは、何を考えてルナの抹殺命令を出したんだろう。
キャシャーンはただ従っただけなのになあ…。

ディオが登場…キャシャーンの事は全て知っているという。
教えて欲しいんだけど、殺すとか言ってるから無理かね。
!まだ野盗どもが残ってたかい。…ま、意味ないけど。

ディオの野望は、ブライキング・ボスの後釜に収まる事か。
…何やらキャシャーンとは因縁があるようだが、何だろう。
しかしキャシャーンは、ブライキング・ボスの事も覚えてないのか。
!?キャシャーンの命と引き換えに、滅びを止められる?
…本当かよ、ディオ…。

んん?レダじゃないか、次から次へと湧くなあ。

ディオの一言でロボットたちがキャシャーンに敵意を…。
まあ無理もないが…え、キャシャーンを殺して秘密を暴く?
理屈を知ってるわけじゃないのか、ディオも存外役に立たん。
…レダはどうなのかなあ。

さて、キャシャーンは前々から死にたがっていたわけだが。
同タイプのディオなら殺せるのかな…あ。
キャシャーンが戦闘モードに入った、さあどっちが強い。

リューズ!?リューズがディオを斬った。
何故だ…おや、レダがディオを連れ去ったぞ。
…………リューズがベジータ的なキャラになってら。

オージか、彼は何かを知ってるのかな…っ何だと?
ルナが不死身だった…??ではなぜ殺せたんだ。


SOUL EATER レイトショー

おっ、ようやく歌が変わった。

パーティーをやって、メデューサと再会…。
まだしばらくは原作の流れで行くようだ。

…マリーに蛇が仕掛けられた…あ~あ。
判明するまでかなりかかるからな、メデューサめ…!

裏切りは辛いよな、クロナ…。


鉄のラインバレル

?何でいきなり重傷なんだ、浩一。

九条美海さんね、優しそうな人ではある。
うおう石神社長が湧いた…気さくな人柄なのは確かなようだ。

あ。お約束のパターン…なるほど、それで冒頭に繋がるの。
絵美も容赦ないねえ。

ここでファクター全員の自己紹介…ってオイ!?
各人の紹介の際、後ろに出てたプロフィールはわざわざ用意したのかよ。
ご苦労なこって。

ふう~ん…みんな、パーティーでやる隠し芸にそこまで情熱を傾けてるんだ。
何と言ってよいものやら。

あ…あれ?またしても冒頭に…災難だねえどうも。
二度ある事は三度あるというが、まだあるのかしら。

おやま、絵美が「転校」してきた。
まあぶっちゃけ監視だな、危うすぎる浩一の。

……さっきからさあ、社長は浩一を殺してえのかあ?
見事に三度目が発生してしまった。
…ま、今回は社長も制裁を食らったわけだが。

ところで、森次はさっきから何やってんだ。
…ひょっとして、ツッコミの練習かね?「何でやねん」ってやつ。
!…やっぱりか。

騒がしい歓迎会が終了し、最後だけはしんみりして終わったな。
ところで、タネも仕掛けもない切断マジックはどうなったんだ?


ケロロ軍曹

今回は武者ケロか。
確か、サブロー似の少年だっけ?今度のメインは。

夜景がやけに綺麗?アホか。
あ、何か出た。

今回のお宝は、黒船丸の荷物の中か。
どっかで見たような人が船長やってますねえ。

いたいた、サブロー似の六二三(むつぞう)。
ふうん、浮世絵漫画家を目指してるの。
…あのさあ、何で年季の入った名古屋弁?
今時よほどのご老人でないと、そんなの喋らんぞ。

うっわ酷い絵…これが想い人?
……ダメだこりゃ、絵もストーリーもいいとこゼロ。

!武者ヴァイパー登場、次郎長って言うらしい。
名前通り次男なのかしら?

ヴァイパー・ポセイドン?巨大ロボだな、まるっきり。
どうやって倒す?

おやおや、六二三が使ってた箱にクリスタルが入ってたか。
非常識すぎるロボットを生み出して、ポセイドンを撃退。
残りは一つか。

!最後の一つはヴァイパーが直接持っている。
そしてそのそばには、小雪似の少女の姿が。


テレパシー少女 蘭

?何で凛はスプーン曲げを…ああ、蘭に出来るならって事?
無い無い、それは無い。
…やれやれ、何やってんだか。

凛が柔道の試合に出るのか、まあ頑張って…っ!?
凛のロッカーにラブレターが…うーん浮かれまくっている。
果たして内容は何だろうね。

うわー凛がノロけまくって気合いが無くなってしまってる。
こりゃ負けだな…っと?
…危ない所で正気に返り、試合に勝てた。
本当に危なかったが、まあ良かった良かった。

!凛のラブレターが消えたぞ、どういう事かな?
…別人のロッカーに入れ間違えた、とかいうオチじゃなかろうな。

おや。翠がこっそり取ってたのか…やっぱり凛は冴えてるね。
まあいいわ、んで中には何て書いてあるのさ?
崖っぷちに落ちていく妄想はどうでもいいから。

ん?んん~??……あーあ、相撲部の人に出された手紙だった。
部室を間違えるとは、大河みたいなドジしおる。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]