忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 746745744743742* 741* 740739738737736 >  >>

巌窟王

アルベールが伯爵に面会を求めるも…彼は不在。

ダングラールめ、逃げ切れると思うな。
!隣席に伯爵がにこやかに登場…えっ、5兆フラン!?
そんなに莫大な金額を融資しろってか。
…愚かな、銃なんぞ効くものか。
………ようやく思い出したかよ、裏切った旧友の顔を。
なるほどねえ、こいつが裏切りの大元だったわけだ。
大好きな金と共に、宇宙の放浪者となった…。

バティスタン…アルベールと2人で話すのは初めてか?
明日がヴィルフォールの初公判?…何でわざわざ教えてくれた。
ちょっとだけ興味が湧いたか?

まだ無罪を主張するんだな、ヴィルフォールめ。
…元首席判事の過去を知る者が証人に?
!ベネデット………そうか、ヴィルフォールの隠し子。
ヴィルフォールとビクトリアの暴かれたくない過去。
…ああ~あ、語るに堕ちるとはこの事だ。
そして確たる証拠も出た、もうヴィルフォールも終わりだ。
!!ベネデットが父親を殺し…復讐は、果たされた…。

あり?ヴィルフォール、命が助かったのか。
でも伯爵が眼前に登場し、彼は傷も治らぬうちから絶望する事に。
そして…ベネデットの針には毒が塗ってあったと思わせた。
自己暗示で、死に向かう…?

さあ、復讐対象はあと一人。
フェルナン・モンデゴ…!

!遂にアルベールと伯爵が対峙…どうなる?


純情ロマンチカ2

あーそっか、足を捻挫したんだっけ。
……面白い回想をするね、君。
実に分かりやすい前回のあらすじであった。

おおーウサギさん、美咲の行動をきっちり読んでましたね。
…角の事、ちゃんと分かっているのはウサギさんの方らしい。
美咲もまだまだガキだなあ、人生経験が足りん。
まーた気まずくなっちゃって…あら、ウサギ兄から電話が。
モテモテだねえ…男にばかり。

温泉研究会のお化け屋敷「地獄堂」…そんなに怖いのかい。
しかも第54回って、そんなに伝統があるのか。

!!角の家にお呼ばれする事に…そろそろ来たかね。
しかし親が作家とはな。
………ウサギさんからの電話を取って、わざわざ呼び寄せるとは。
こいつの考えは本当に分からない…は?ウサギさんが好き??
待て待て待て、話がおかしな方向に…ええっと。

!!思わず美咲がウサギさんの独占を宣言してしまったっ…。
まいったなあ、今度は美咲と角の関係が気まずくなった。
…茶と湯呑が勿体ない…。

あれ?角が何事もなかったかのように…切り替え早いな。


今日の5の2

観察日記ねえ…植物はまだ分かるが、人間てどうなん?
ああ、リョータが遊ばれている…ってこいつ、ここまでされて何故起きん。
うおお!?突然起きた。
おいおいカズミ、コウジたちに濡れ衣を着せるな。ヒドい。

ドッヂボール?懐かしいなあ。
おっと…確かにひと雨来そうだ。
ひとまず退散した方が…お、もう降ってきた。

…リョータ以外は全員雨宿りに成功。
あーあー、リョータが泥だらけになって自棄になってる。
!釣られてみんなが雨の中で遊びだした…みんな、子供だなあ。
後で思い切り叱られるぞ君たち。
…なるほど、カズミは雷のせいでお臍を警戒してたわけだ。

ジャンケンで下敷き仰ぎの権利を争ってるのか。
見ていて飽きない連中だ、まったく。
…まあ、確かにジャンケンはある意味心理戦だが。
ブフッ!後出しで負けるとは、自らバカである事を証明したね?
ああーあ…リョータよ、君はとことんカモだねえ。
!タイミングが悪かったなあ…チカのパンチを貰ってしまった。

夏祭り?…確かにちょっと早過ぎるようだ。
まだ昼じゃん。…っと、女の子たちも浴衣で集合。
!コウジ、またそんな古い話をリョータに吹き込んで…。
すっかり信じ込んじまってるじゃないか、こいつは面白い。
気付いた時が見ものだぞ、これは。

むむ~結局気付く事はなかったかあ。
まあチカはリョータの考えが分かったみたいだし、十分十分。
楽しく祭りを過ごせたみたいで何より。


スキップ・ビート!

松内瑠璃子…元はと言えば、あんたがキョーコを置き去りにしたからだぞ?
こんな事で恨まれてもねえ。

ああ良かった、とりあえず社さんの応急処置を受けられた。
…早く病院へ行った方がいいと思うのだが。

あ~らら、瑠璃子が蓮にばっちり拒絶された。
そしてその苛立ちを、そのままキョーコにぶつけやがる。
!咄嗟に理性で怒りを抑え込んで…頑張るじゃないキョーコ。
その甲斐あってか、瑠璃子の方が孤立しかけてきてる。

ははーん、なるほどねえ。
社長は瑠璃子の我儘を直したいわけ…で、瑠璃子以外全員が共犯者。
今回だけは、瑠璃子の思い通りには決してならない。
加えて勢いで瑠璃子が降りるなんて言ったために、キョーコが起用された。
…………へええ~、映えるねえ。
やるじゃないか、足怪我してるのに。

おお~っと来た来たぁ、女の戦い。
キョーコと瑠璃子、果たして勝つのはどちらだ!?
というか、本来の目的は瑠璃子の性格矯正なんですが。
二人の間で火花が散っている、怖っえ~~…。
!!キョーコが瑠璃子に宣戦布告っ…ひえー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]