忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 748747746745744* 743* 742741740739738 >  >>

かんなぎ

ざんげちゃんか…本当に何考えてんだか。
ナギはともかく、つぐみは何かと切実な問題だ。
料理勝負だと?面倒くさい話になってきた。
女どもで勝手に話を進めて、仁だけ置いてけぼりだし。

こいつは驚いた、ナギってちゃんと料理できるんだ。
そしてざんげちゃんは、白亜がいないと料理できない人種だった。
つぐみは…まあ普通。

ナギの公式ファンクラブ?そしてホームページまで。
発案者はどこの誰だろう…随分と盛況なようだ。
知らなかったのは仁だけ。

おおっと、ナギの存在が教師陣に知られ始めてる。
あんまり大事にならないといいけど。
!なるほど、神様だから崇められると力が湧くんだ。

!涼城先生…確か、白亜の父親だったよな。
ナギに何を質問するって…ん?ナギが生徒指導室に??
…涼城先生と話した後、捕まったというわけか。
さーて、どうなる?
…とりあえず、信仰の力でステッキから光が出た。

ナギが正式な生徒になった!?どうして。
涼城先生が口を利いたって…しかも学費免除?
一体どんな取引を。

!!娘にざんげちゃんが憑いているのを知ってたのか。
そして、娘の体を取り戻してやりたいと考えている。
なあるほど。


CLANNAD~AFTER STORY~

…今の春原を主にした話は、正直言ってもういい。
早く終わらんかなあ。

有紀寧に兄が!?…初耳だぞ。
ふうん、今の春原よりずっと荒れてたんだねえ。

朋也たち、春原のために頑張ってるけど…。
こういうのってさ、春原自身がいないと意味ないだろ?
これほど無駄な事も中々ないわ、アホらしい。
だいたいがこんな連中に頼むこと自体、最初から間違ってんだ。

お。ほおー…なるほどね、こんな形になりましたか。
サッカー部の連中を叩きのめして、後は雨の中二人で殴り合い。
男ってのは殴り合わないとダメなのかねえ……やれやれ。
ところで君たち、風邪ひきますよ?

はーようやく終わった、鬱陶しかった。
そして最後は、春原いじりで幕。
ようやく早苗さんの真実を知ったねえ。


とある魔術の禁書目録

聖ジョージの聖域とは、一体いかなる代物だ。
見るからにヤバそうだが。
!!レーザーかよ、何と物騒な。
だが当麻の右手に効果は薄い…おう、魔術が切り替わった。

!当麻の言葉で真実の一端を垣間見て、まずはステイルが助太刀。
続いて神裂も。
だがとうとう竜王の殺息(ドラゴン・ブレス)が発動。
……おお、とうとうインデックスにかけられた「呪い」が解かれた。
そして…インデックスではなく、当麻が全ての記憶を失った。
世の中ってやつは、全てが上手くいかないものだよねえ。
まったくもって、この世はままならぬ(ベルペオル風)。
でもまあ、当麻は当麻って事で。

アレイスター統括理事長?ディープブラッド?
…………ええと、何だかよく分からんけれども。
要はあれか、ステイルと当麻が組んで吸血鬼退治するのか?


とらドラ!

…ああ、良くあるお約束の展開になったんだっけ。
もっともお約束が続くかどうかは知らんが。
あ~…大河が怖い。

おおっと、竜児が寝坊するとは珍しい。
慌ただしい朝になったもんだ、やれやれ。
…亜美、猫被ったままじゃん。人を選んでるのか?

んん~~?大河、水泳の授業は何かまずいのか。
ところで皆さん、先生がとても私的な怨念を纏わせてますが。

!そうか、体格が小さいから合う水着が無い。
でもってカナヅチ。更には胸のサイズを気にしてはる、と…。
こなたみたいに開き直れたらいいのにねえ。
「貧乳はステータスだ、希少価値だっ!!」

何とかしてやるってお前、どうやって…って。
そうねえ、パットを入れるくらいしかあるまい。
しかし器用なやつだな、家事万能じゃん竜児。

んん?おかしいな、亜美が凶華みたいな事言ってるぞ。
……パット作戦は成功のようだ。実乃梨にはバレてるけど。

!亜美め、迂闊に投げ込むな。
大河は泳げんのだぞっ、非常事態発生。
しかもパットが取れてしまった、どうする。
……お手柄、竜児。
大河には心の傷が刻まれてしまったけれど。

は?スポーツで勝負って…ちょっと待て。
実乃梨の行動は、本当にいつもよく分からん。


喰霊-零-

…録画時間を間違えてしまった…無い。
う~~~~……………、まあ仕方ないか、きっと縁が無かったんだ。
何も進展が無かったであろう事を祈ろう。


銀魂

今思ったんだけど、女将さんってラピュタのドーラみたいな事言ってるね。
懐かしい。

光秀を恨んで幽れ…スタンドになってる信長。
そして光秀に秀吉まで…、うるさいよねえザビエル。

!銀さんに下剋上精神が芽生えた。さあ、これからだ。
…まあ、ブリーフ3は女将の手下なんで、緒戦は敗退するがね。
本当の反撃はそこから。


NARUTO 疾風伝

!よっし、カカシが角都の心臓を一つ潰した。
雷の雷切ならば、土遁・土矛を破れるからな。
血も奪えたはずだし、順調順調。

風遁・圧害、雷遁・偽暗、火遁・頭刻苦。
…本当にガンダム関係ばかりだねえ、角都の術は。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]