忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 751750749748747* 746* 745744743742741 >  >>

黒塚

赤帝軍VSクロウ&埴輪、開戦。
…?何やら、居座魚が危険な事をやろうとしているぞ。
とりあえず、沙仁輪の方は撃退できたかな。

!!居座魚の方がどうやら本隊らしい…犠牲者が次々と。
狙いは御稜威かな。

…居座魚、あんた一体何を。
沙仁輪の命に背き、シャッターを開けてまで敵を招き入れて。
犠牲が出る事を何とも思っていないのか…?

!御稜威とは、黒蜜の血…そして居座魚は、それに魅入られた者。
敵を迎え撃つために血を体内に注入し…自滅。
愚かと言わざるを得ないな。

!!ライが殺られ…っ、間一髪クロウたちが駆け付けた。
しかし勝てるか?とんでもなく強いぞ、この触手男。
………何とか、倒せたかな。
だが埴輪はほぼ壊滅、残ったのは十人にも満たない。

目的地は駿河、か。


Yes!プリキュア5 GoGo!

おやパルミンだ、ショットショット…って、ん?
何だか体調悪そうだな。おっと、最後の王様だったか。

モンブラン国王が病気、しかも原因不明。
困ったねえ。
…体力の消耗っすか、とりあえず病気じゃなくて良かった。
5人の国王の中で、最年長と来ましたか。…そうは見えんけど。
ちゃんとした休養と栄養を取るのが第一かね。
点滴でもできればいいが、人間じゃないからなあ。

何だブンビー、哀愁が漂いまくってるぞ。
ナイトメアにいた頃に比べると、ひたすら哀れだ。
同情するには値せんが。

かれんの主導で看病が行われるが…うまくいくかねえ。
……ちょっと躓きかけたが、まあ何とかなりそうだな。

…ブンビー、凝りもせずにナッツハウスに来ましたね?
頼むからどっかで物乞いでもしてなよ、凍え死んでも構わんから。
国王を寄越せだぁ?冗談じゃねえよ。

今回は氷のホシイナーか。

むう、ちょっと苦戦してるな。
まあ国王を庇いながらじゃ、どうしてもな。
!モンブラン国王、また唐突に目覚めましたね。
おかげでアクアがちょっと勇気付けられた…勝ったな。

!?モンブラン国王、シロップの事を知っているのか。
シロップがいるという事は、キュアローズガーデンに危機が?

あ~らあら、ブンビーが地下送りに。
これでもう出てくる事もないか…っ!?
扉に貼り付いて踏ん張って、アナコンディがいなくなってから戻りおった。
しぶとい


ゲゲゲの鬼太郎

……何やってんだろうね、小豆ばばあに小豆はかり。
人の生命力を小豆に変換して、ねずみ男を使って回収するとは。

はーんなるほど、小豆が不作だったからあんな真似してるわけだ。
でも別に不作は人間のせいじゃあるまい、迷惑千万だな。
そして疑いをかけられる小豆洗いが気の毒すぎる。

さすがに小豆洗いが動いたか、濡れ衣着せられちゃあな。
だが彼だけでは、ちょっと説得できそうにない。
!鬼太郎たちも来たが…あ、逃げやがった。
でも捕獲成功、とりあえず悪玉小豆は回収できた。
が…まだ諦めてはいないようだぞ?

!!あちゃあ、鬼太郎を闇討ちしおった。
さすがに不意を突かれてはな…これはちと酷いぞ。
小豆畑の養分にされちまった。
そして鬼太郎を取り戻しに来た皆も、同じ運命に……。
小豆洗いが窮地に立たされてしまった。辛いよな、これは。

!小豆洗いが遂に本気で怒った。
小豆連合の内乱は、果たしてどのような結果となるか。
!?禁断の小豆・戦豆??
何かもうボルボックみたいなんですけど。
あら、小豆ばばあと小豆はかりも捕まってしまった。

弱っていた鬼太郎に、小豆連合の妖力が注がれて鬼太郎復活。
見事に戦豆の暴走を止めたのでした。
そして……小豆洗いが、四十七士である事が判明。
横町から一体どれだけ出てくるのやら。


絶対可憐チルドレン

遠足…ああ、あの話ね。
ハヤテとネタが被ってしまった、あのしょーもないお話。
局長がきっちり秘密基地作ってやがったからな、困ったもんだ。

しっかし、こうして見ると本当に被ってるな。
まあ熊は出てこなかったが。

!!!どーしてナギたちがいるんだ、しかもきっちり喋ってやがる。
……ヒナギクを始め、クラスメイトの面々まで。
まさかネタ被りをネタにしてくるとは、さすがに驚いたぞ。
とするとあれか、ここは高尾山なのか?
色々あって、大変な破異鬼ん愚だったからなー。

ん?澪にマッスルに桃太郎…出てきたっけ?
…ま、いいか。

おやハヤテ、熊に受けた傷は大丈夫か?
ナギはマリアの弁当をちゃんと食ってるよ、心配せんでも大丈夫。


機動戦士ガンダム00

沙慈がルイスの搭乗機を撃つ。
…事にはならんかったか、まだ沙慈にそんな度胸はないようで。
しかし、互いに知らない事とはいえ、こんな形で相対する事になるとは。
運命の皮肉ってものかねえ。

刹那VSグラハム、アレルヤVSソーマが続いているが…。
アレルヤ!?…ソーマの機体を抑え込み、森へ落ちていった…。
あっまずい、ダブルオーガンダムがオーバーロード。
このままでは……おお、何とかみんなの援護が間に合った。
まずは双方撤退、体勢を立て直す事に。

…やはり、ソーマはマリーなのか…あ、気を失った。

アロウズはソーマの捜索を中断。
セルゲイたちはソーマの、CBはアレルヤの捜索に出る…。

!?マリーとしての意識が戻ったのか、ようやく落ち着いて話ができる。
しかしマリーは、ずっとソーマの中で意識を保っていたのか…?

!遂に明かされたアレルヤの過去…。
そうか、それでハレルヤが生まれたの。
マリーはソーマとしての記憶も全て持っている…そう、か。

!セルゲイが遂に現れた…ああ、やっぱりこうなるか。

連邦が暫定政府で中東を解体し、再建する…?
アザディスタン王国は、もう存在しない…。

!!!マリーがアレルヤを庇って………あれ?
セルゲイは宙に向けて撃ったのか。
…この人は、本当に軍人向きじゃないな。
これでソーマ・ピーリスは死んだ事になり、マリーはアレルヤと共に。
こいつはちょっと意外な事になってきた。
できれば二人とも、最後まで死なないでほしいが…。

!?ティエリアの元に、リジェネが登場…何?
DNAが同じだと!!?…まさか、クローン、とかいうオチですか?
イノベイターとは、何の事なんだろう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]