忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 753752751750749* 748* 747746745744743 >  >>

アイシールド21

高校アメフトワールドカップ全日本選抜チーム。
狙うはアメリカ代表、ただ1チームのみ。

ワールドカップユース主催者、モーガン様でありますか。
黒人でアフロで筋肉質…何てワンパターンな。
!ちゃっかりヒル魔がメイドに紛れ込んでる。メイドガイかっ。

選手の選抜はセナ・モン太・大和・鷹の4人に委ねられた…。
強い意志と、確固たる覚悟を持つものだけが、出場資格を持つ、か。

まず最有力候補は、何と言っても王城の進清十郎。
大和が腕試しを…する必要、無かったな。
最初の一人、ゲット。

二人目は…金剛阿含!?
あいつが動くとは思えんが…おっ、モーガンのインタビュー。
………優勝チームの最優秀選手は、即座にプロアメフト選手として入団契約。
契約金は現金で300万$!!
分かりやすい欲望だ、これなら阿含も動くか?


ONE PIECE

海軍本部の部隊を迎え撃つ元CP9…!!

出航は明朝、九蛇海賊団にシャボンディ諸島まで送らせる?
何だあ、ハンコックは行かないんかい。

…すっかり打ち解けて宴会やっとる…やれやれ。
でもさすがのルフィも、男が物珍しい女たちには敵わないようだ。
マーガレットと共に、ニョン婆の所に避難。

お。ルフィがハンコックの素性を、ようやく知った。
ハンコックが皇帝及び船長になったのは11年前…いきなりの懸賞金が8千万!
で、七武海への加盟を薦められたか。

!!遂にルフィが、白ひげと海軍及び七武海の状況を知り。
エースの窮地をも知る…が、今出来ることは何も無い。
シャボンディ諸島までどうやっても一週間はかかる。
けれど処刑までは後6日。物理的に間に合う事は不可能。
インペルダウンへ?…海賊船は一週間、海軍船なら4日?
世界政府専用の海流とはね、そんなものまであるのか。
というか、インペルダウンまで凪の帯にあるとはね。
…確かに脱獄は難しいだろう。
ONE PIECE版アルカトラズってとこかな。

!!エースのビブルカードが、もう本当に残り僅か…何てことだ。
ここまで来るとルフィも楽観視できず、エースを助けに行く事を決心。
…そうだな、インペルダウンへ直接行くしかあるまい。
それには海軍船に乗る事がどうしても必要。
何としてもハンコックを説得して強制召集に応じさせないと。

ハンコックが原因不明の病に!!?
何で今この時に…何、九蛇の皇帝が代々侵されるウィルスだと?
唯一の治療法は国を出る事…ニョン婆もそれで助かったと。
じゃあ説得次第で要求に応じてく…れ………おい、ちょっと待たんかい。

病気が恋煩いて。

先代たちの死因は恋焦がれ死にて!

東の海の諺”恋はいつでもハリケーン”

ア・ホ・かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

サンジの戯言だとばかり思ってたのに!!思ってたのにっ!!
世界はどこまでもバカだった…。

そしてこの驚愕すべき事実。

絶世の美女ともいわれる、

王下七武海海賊”女帝”ボア・ハンコックが!

ルフィに!!

惚れちまったぁ~~~~!!!


そなたがそれを望むなら、わらわはどこへでもゆきます」だって!?

…信じられん、気に入られたどころの騒ぎじゃなくなっちまった。


トリコ

GTロボに打ち抜かれながらも、意に介さないかのように歩を進めるバトルウルフ。
親としての最期の愛情を傾ける母親を、ここまで侮辱するとは。
万死に値する、何としてもここを奴の墓場としなければ。

リンが鎮痛作用を促進させる煙幕を生み出し、親子は姿が見えなくなる。
そして…トリコの怒りが静かに動き始める…。

!マンサム所長、痛覚を麻痺させてるって?
いやしかし、どう見ても致命傷ですぞ??
何で普通に喋ってるんだ、アンタ。

GTロボ…gourmet telexistence robot。
操縦者の動きを1mm秒以下の誤差で再現し、五感すらも忠実に操縦者に伝わる…。
大したハイテクだ、もっとマシな事に使えばいいのに。
あ、医療にも利用されてるんだ。それこそもっと促進されるべき使い道だな。

あの致命傷に、ウォッカをかけただけで傷が塞がった…おいおい。
そして立ち上がった時、GTロボへの憤怒で凄まじい殺気に包まれた…が。
トリコの噴火の方が、所長を上回ったようだ。
猛獣たちが残らず怯えて暴れてる…おっそろしい。

トリコVSGTロボ、果たして勝敗の行方は?


D.Gray-man

休載?体調を崩して??
…またですかぁ…ちゃんと戻ってきてくださいよ?星野先生。


BLEACH

お久し振り、雛森。
やっぱり君だったか、藍染もどことなく懐かしいようですよ?
!日番谷くん、雛森の霊圧で一瞬気を取られましたか。
ハリベルとの戦闘中なので、考え事は程々に。
まあこのくらいで隙を見せるようでは、隊長としてやってはいけないだろうが。

…本人は吹っ切ったつもりでいるようだが。
まだ無理みたいだねえ…炎で藍染の姿が見えないのは、良かった、というべきか?
さて、これで2対3。

!アパッチの武器は両手首の輪か。
ミラ・ローズは普通に剣、スンスンは三叉の矛…これって、帰刃はまだだよな。
破面は斬魄刀の形状が色々ありすぎる。

へええ?鬼道の網…さすがだな、雛森。
鬼道の達人と言われてるだけの事はある。
ま、ダメージは与えられた、かな。


銀魂

怖っ!神楽、血走った目は怖いから止めて。
…今回は眠れない神楽の話か…。
パターン通りなら、寝てる人(銀さん)が散々迷惑をかけられた挙句、夜が明けて。
寝てた人(銀さん)が寝不足で、迷惑の中心だった人物(神楽)はスヤスヤと寝てるってのが定番。
さて、銀魂はどう動く。

!ジャスタウェイの目覚まし時計…いいなあ。
でも爆発は勘弁。

………途中までは、確かにイイ話だったのに。
いきなり怪談に切り替わるとは、何がしたいんだラジオネーム「トムさん」。
3分で泣く話じゃないな、銀さんの言う通り完全に泣き叫ぶ話だ。

ある意味パターン通りだったけど…銀さん、気の毒に。


ぬらりひょんの孫

今の四国は、昔に比べてぬるすぎる…?
!いきなり刑部狸と再会かよ、総大将。
……へえ、昔に色々とあったようで。

!?刑部狸は息子の所業を知らなかった…そうかい。
じゃあ今回の騒動は、玉章が一人で進めてるってワケか。

清継が生徒会長に…うーん、まあ仕方ないか。
あの騒ぎではな。
!遂にゆらが、リクオの真相を突き止めるべく動く。
というか、遅すぎたくらいかも。


HUNTER×HUNTER

治療を続けるピトー、じっと待つゴン、状況を理解できないプフ。
プフがピトーから事情を聞くことで、何が起こる…?

ユピーが怒りを完全にコントロールしつつある。
だが同時に、所有オーラは確実に減り続け…トぶ瞬間は、3分50秒後。

メルエムVSネテロ、開戦。
普通に考えれば勝ち目は無いが…?


魔人探偵脳噛ネウロ

アロワナのバター醤油炒め?それってあの時弥子が調理した…。
さすがに食ってみないと分からん。

!!本城博士の腹に、「6」の刻印が………畜生。
シックスに、娘を献上した…?……ちょっと、おい、待ってくれ。
この人の、この男のせいで、刹那も春川教授も……っ!?
いつか言っていた、「原因」を憎んでも憎みきれん、というのは。
自分自身の事だった…そして、死に場所を探していた。
自ら首に薬を打ち込み、川に身を投げ…て………。

!遂に葛西の犯罪現場を、笛吹たちが捕らえた…。
だが勝てるのか?おそらくは五本指最強である放火魔、葛西善二郎に。


SKET DANCE

あらら、下らん事でボッスンとヒメコがケンカ。
何だか懐かしいな、そのオチョボ口。

ボッスンとスイッチを合コンに?
…何やらヒメコが殺気を放ってるんですけど…。
あら、合コン場所に隠れて来てしまった。

何だあ!?いきなり主催者が告白し合って退場って。
…あのさ、もう中止って事で帰った方がよくね?
これほどに相性の悪い組み合わせもそうは無いで。

!とうとう耐え切れなくなったヒメコが乱入。
ツッコミ指導しとる…まあ、悪い空気をぶっ飛ばしてくれて何より。


アスクレピオス

”聖騎士”カリギュラだと?
よくもまあ、こんな奴が教会に居続けられるもんだ。
第十三課イスカリオテにでも入った方がいいのでは?

…何とか間に合ったロザリィとパレの援護で、カリギュラを負傷させた。
だが奴は、逃げる途中でボウガンを発射。
咄嗟にバズを庇い、パレが致命傷を…!


PSYREN

ネメシスQがいる…ここは奴の、いや「本体」である人間の精神世界?

時を遡る能力”Nemesis”に、意志を持たせた姿がネメシスQ。
能力者自身の肉体が、時空転移に耐えられないために作られた”代行者”。
…これは是非とも、全てを教えてもらわないとな。

犬居清忠…こいつが盗難事件の主犯か。
不気味な男だ、裏の世界では有名人のようだが。
!影虎がこうもあっさり捕まるとは。
!?まずいぞ、いくら影虎でも電磁波は防ぎようが…っ!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]