忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 754753752751750* 749* 748747746745744 >  >>

巌窟王

アルベールと伯爵、静かに対峙。
伯爵に全てを知りたいと迫るが……。

モルセール将軍が武装蜂起…クーデター起こしやがった。
暫定政府を造って大統領になるってか。

話してくれるのか、伯爵。
………………………………………………………。
無実の罪で陥れられ、死すら許されない無間地獄に落とされて。
許せない相手に復讐を誓った時、巌窟王と出会った。
…そして復讐対象は、後一人。もう時間が無い。

!牢獄が破壊され、ベネデットやヴィルフォールが出てしまった。
…ヴィルフォールは、もう正気じゃないな。

バティスタンがアルベールに連絡用の端末を渡すとは。
どういう風の吹きまわしだ。

あーあー部下たちが脅えて逃げていく。無理もないが。
とうとうフェルナンがメルセデスに己の罪を告白…自暴自棄って奴だな。
そしてメルセデスは彼を拒否し、別れを告げて立ち去…っ!?
撃ちやがった、仮にも己の妻を。
そして駆け付けた息子さえも…終わりだな、人間として。
挙句に自殺する事も出来ないとは、あまりにも惨め。

!バティスタンとベルッチオが軍艦に特攻…底面を掠めてすれ違い。
アルベールとメルセデスを救出してくれたか、助かる。
だが二人とも、息はあるのか?
…とりあえず、アルベールは大丈夫そうだが。

!!沈みゆく軍艦から、一体の巨大甲冑が…フェルナンだな。
人生を狂わされた復讐に、伯爵と一騎討ちする気か。
エドモンの人生を破滅させておいて、よくも言えたもんだ。


純情ロマンチカ2

おお!?弘樹の部屋で、野分と誰かが裸で寝てる。
…さすがにこれは、誤解するなというには無理がある。

うっわー、あからさまに弘樹を挑発してる。
二人の関係にヒビがビシビシと…っ、野分が転居を考えてる?
雲行きが怪しくなってきたな、どうなる事やら。

あ~らら、これって痴話喧嘩というのか?
困った事になってきましたねえ。

あ。弘樹が教授の元に訪れたら、なぜか忍がいたのでした。
う~む…後々この場面がまた出てくるのかな。いつぞやみたいに。

わーお、あれだけ自分に言い聞かせていたのに。
感情のままに動いて、野分の先輩を鞄で殴り飛ばしてしまった。
自分に嘘を付けない男だね、やれやれ。

……引っ越しは弘樹と一緒にする気だったのか。
まったくもう、それを早く言わないもんだからややこしくなるんだって。


今日の5の2

何だPKか…はて、何か大事なものでも賭けてるの?
…はい、女子の勝ち。

ああーなるほど、給食のデザートを賭けてましたか。
確かに大事な問題だな。
!リョータがナツミに勝負を申し込んだぞ。

うう~ん何をやってもナツミに勝てない、どうしてなんだろう。
単純に運動神経の差かな。

刺繍でナツミに勝ちましたか、リョータ……悲しい。

水鉄砲で縄張り争いって…お前ら、毎年んな事してんのか。
ガキだねえ、ホント。
!!愚かな…女子の怒りを買ってしまった。
君たちね、遊ぶ時は周囲に気を配った方が良いぞ。

正に因果応報、見事に逆襲されたのでした。

小学生のお小遣いでは、欲しい物の同時発売はキツいな確かに。
おっ、同志が現れた事で問題解決。

…いやいや、好きなものなら対象年齢は関係ない。
ね、ツバサ。

運動会の練習で二人三脚…男女でペア組むのか。
珍しいのか普通なのか、ちょっと判断つかんな。
!?ちょっとリョータ、その特訓はかえって反発を招くぞ。
…言わんこっちゃない…しかし、そんなに難しいかなあ。


スキップ・ビート!

怖い怖い、正に一触即発だ。
女の争いは色々な情念が渦巻いている…。

!キョーコの根性、恐るべし。
専門家に「根性だけならすでにプロ級」と言わしめた。
茶をたてる姿も、実に様になっている。

!?キョーコが演技をミスった…そして蓮の雰囲気が豹変。
蓮が本気で芝居に取り組み、キョーコも全力で立ち向かう。
とんでもない緊張感だ、これほどのものとは。

…キョーコの「仕事」への取り組みぶりに、瑠璃子が初心を思い出した。
どうやら役目は果たせたかねえ。
でももうキョーコは限界だ、さすがに監督が中止を宣言。

ようやく瑠璃子が、仕事に真摯な態度を見せた。
これで彼女もちったあマシになるんじゃないかな。

おおー。百点満点もらえたぞ、瑠璃子に。
良かったねえキョーコ、ここは素直に受け取っておきなって。

!!…そうか、これまで培ってきたものは全て花嫁修業に通じて…。
100%自分のためにやってきた事が何もない、空っぽの人生…侘しい。

あちゃあ、ダメだよキョーコ、復讐のためだったなんて言っては。
おかげで蓮から10点減点されてしまった…やれやれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]