忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 755754753752751* 750* 749748747746745 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

李土と枢、因縁の再会。
仲が悪い、とか言うレベルではなさそうだ。
支葵の体を乗っ取って現れるとは、性質の悪い。

…なるほど、あの時の血は李土のものだったか。
今の壱縷は李土の道具ってわけだ。

?なぜ、李土は支葵のフリをする…。
つーかお前ら、支葵じゃない事くらい分からんのか?
英はすぐに気付いたっていうのに。

!なるほど、そういう事か。
優姫が純血種として目覚めた後、彼女の血で復活するってわけだ。
だから枢は優姫を李土から守ろうと。

いかんな…優姫はもう限界だ。
戻りかけの記憶がフラッシュバックして、正気が保てない。
!枢が優姫の部屋に…あ、連れ去った。

!!枢が自分の血を優姫に…とうとう来たな、この時が。
優姫が、枢の義妹兼婚約者としての記憶を、取り戻し…たっ!
これからだ、ようやくこれから物語が動き出す。


フルメタル・パニック?ふもっふ

ミスリルか、何だか久しぶりだなあ。
船の修理?でもってテッサが休暇を消化すると…やれやれ。
何も宗介の学校に行かなくったって、ねえ。

マデューカス中佐殿…ケンブリッジの教授ですって?
何やら緻密な設定を作った上で、事前調査に乗り込んできたようだ。
!!学校の次は宗介の部屋…気の毒に。
って待て、まさか大佐、宗介の部屋に居候するのでは。
………やっぱり(泣)
しかもマオが応援に…??来ない方がいいんじゃね?

ほーう、二週間の短期留学。
テッサは天才肌だし溶け込むのもうまい、彼女はまず問題ない。
問題があるのは周りだ、何より宗介の精神は保つのだろうか。
うっ、かなめとテッサが、かなり高レベルの皮肉を言い合っている…。
オーラが見えてるぞ、オーラが。

ク、クク、ク~ル~ツ~め~、テッサにいらん事を。
いくらなんでも高校生にスクール水着はなかろうに。
…そういえば、彼女は運動音痴だった。
水泳だけは得意だと?うーん………まあ、いいか。
ところで、宗介が助けに入って沈んでるんですが。

人工呼吸?
おいおい大佐殿、何とも分かりやすい反応を。
必死だなあ…ああ、女の戦い勃発。
!!宗介、その言い方はちょっと…間違ってはいないが。
あ~あ、かなめのいらつき度MAX。

暗雲が…分かりやすいくらいの暗雲が。
マオは台風に巻き込まれ、こちらへは来られない。
残念ながら増援は望めない、正に孤立無援。
加えてかなめもさっきの発言で完全に怒り心頭。

!とうとう精神疲労が頂点に達したようだ、宗介がダウン。
…良かった、テッサだけでなくかなめも見舞いに来てくれてる。
けれど安静にしてられるかどうかは、また別の話だな。

宗介の事を正しく分かってくれてるのは、カリーニン少佐だけかあ。
頑張れ宗介、今は耐え忍ぶ時。


ヒャッコ

ん?龍姫が虎子に誘われなかった…はて。
珍しいな…ってあらら、何だかえらく気にしてるね。
…子々、後ろから茶々入れない。

!こらこら、公共の場でいきなり叫ぶな。
通りすがりのおっさんがびっくりしてるじゃん。

わーお。虎子たちが龍姫の部屋でくつろぎまくり。
彼女のアルバム見てすっげえ喜んでる。
…しっかし、何でいきなり伊井塚家に来ようなどと?
虎子の思考はよう分からん。

ちょっと君たち、パンツ騒ぎは程々に。

トシ子さんがめっちゃ浮かれてら…手作りの歌詞に夕飯まで。
まあ龍姫の親代わりというのであれば、気持ちはよく分かる。
わざわざ家に来てくれるような友達は、初めての事なんだろう。
嬉しくなるのも無理ないね。

は?ちょっとおい、何この映画のPVみたいなのは。
えええっと…プリティサミーの映画版を思い出すなあこの感じ。

やっぱりかい、なーにが覚醒編だよ。
まったく、ちょっと見てみたいかもと思わせる所までそっくり。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]