忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 738737736735734* 733* 732731730729728 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

優姫が漏れ始めた記憶に苛まれている…。
さっきから聞こえる幻聴は、過去の自分なのか、それとも…?

普通科に編入希望者?…壱縷だな?
元老院の差し金だろうか。

……結局、枢には何も聞けなかったようだ。
真実を知るのはもうちょっと先かな。
分かったのは枢の優姫に対する愛情だけ。

零が枢を問い質しに来たが…あんまり意味なかった。
夜間部を刺激しただけに終わったようだ。

!やっぱり壱縷か、困った奴。
相変わらず復讐に目をギラつかせおって。

夜刈が学園を出る?…いればいいのに。
独自に動いて教会を調べますか。

錐生兄弟の対面…ま、それほど久し振りでもないが。
…空気が痛いねえ。

!今度こそ決心したか?優姫。
ならばせめて、言いたい事をちゃんと言う事だ。
…言った…ようやく、ようやく記憶の扉が開かれるか?

まだだった…零が来てしまった。
いつまで待たせるのよ。


フルメタル・パニック?ふもっふ

傷害未遂事件?痴漢?えっと…対策が何か間違っている。
まあこんなお知らせを書くのは…宗介だよなあ。

馬?…何だ、女子をポニーテールにしたがる通り魔?
微妙だなー何とも。

おおう、いきり立った婦警さんに絡まれた…怖い。
!!あの時のっ…あのお姉さんかあ!?
………何というか、どうも済みません。
ええーかなめが囮に?

何考えてんだ宗介。
あの後結局、自分のものにしちゃったんだボン太くん。
しかも極めて軍事的な改造が施されている。
あ。ボン太くんが犯人と間違われた。
婦警さんとボン太くんが戦闘を繰り広げる中…囮捜査が功を奏した。
けど…ううむ、逃げるしかないわなあ。

……ボン太くんと婦警さんのとばっちりで、犯人確保。
しかして犯人像は…そのまんまなポニーテールマニアだった。
アホらし。

箱を開けるたびに焼売が消える?
…あっそう、蓋にくっついてたの。で?
…葬式の際に、今度はじいさんが棺桶の蓋にくっついてた、と。
これって怪談?ジョークではないのか。

廃病院…ほう、窓にお婆さんが…ってええ??
稲葉だけならともかく、宗介も見ていたとは。
…しっかし幽霊の類を全く怖がらないな、この男。
というか、霊というものを理解してないのでは。
……してないな、こりゃあ。
次々と襲い来る怪奇現象に、全く物怖じしてない。

うん?床が抜けて…何だ、だいたいは子供たちの演出だったんだ。
そして最初のおばあさんは、幽霊でも何でもありませんでした。
とりあえずこの廃病院は、怪奇スポットじゃなかったって事だね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]