忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 733732731730729* 728* 727726725724723 >  >>

キャシャーン Sins

キャシャーンがルナを殺った時、か。

まーた一人で苦しんでる、困った奴。
前回で少しは精神的負担が軽くなったと思ったのに。

おや?リンゴにまだ出番があったとは。

!リューズ…君もしつこいね。
姉が「滅び」の最初の犠牲者!?……そりゃあ恨みもするか。
キャシャーンが覚えていないとなれば、なおさらだ。

まあ丁度いい、キャシャーンも死を望んでるんだ。
殺せるものなら殺してやってくれ。

あ…いかんな、キャシャーンの「闘争心」が表に出てきた。
こうなってしまったら誰も敵わない。
死にたくても死ねない、を地で言ってるなあ。

!オージとリンゴの前に、野盗ロボ出現…酷いな。
人でもロボットでもろくでなしは同じと見た。
!キャシャーンがなぜか出現…当然だが野盗では歯が立たん。
あっさりと殲滅、だが危うく子供まで殺すところだった。
強いのはいいが、歯止めが利かないのは困ったもんだな。

!?誰だ…ディオ、か?
こいつはキャシャーンの事をよく知っているのか?


SOUL EATER レイトショー

うむ、素晴らしい粗筋説明だキッド。

あれえ??死刑台屋敷でのパーティーはどうした。
いくらなんでもカットし過ぎでしょうに。

出たー時速500kmの暴走特急!
…動画で見ると迫力あるなあ。

あった、永久弾機。
これで暴走特急は停止し…死神とエイボンの謎が出てくる。
二人は一体どういう関係なんだろうな…。


鉄のラインバレル

加藤久嵩、こいつは何を企んでるのかね。

さーて、と。
浩一は矢島の死で何か変われるのか?
何だかいきなりジュダに歓迎されてるけど。
…いや、それは石神社長だけかな?
まあそう簡単には納得できないわなあ。

加藤機関は1999年から世界各地で暴れている?
ふうん…加藤久嵩の面はすでに割れているようで。
!石神邦生、まさか浩一のパンチを簡単に受けるとは。
彼自身も尋常ならざる戦闘能力を持つようだ。

わーもう契約書もできてる、凄いぞ社長。
!!!いいぞシズナ、もっとやったれ。
あ…絵美。

遠藤姉弟VS加藤機関。
さて、どうなるのかな。

……そうだな、今の浩一がしなければならないのは。
猛省と贖罪、そして………。
まあとりあえず、矢島の葬儀でじっくり考えろ。

加藤機関か、相変わらず卑劣な連中だ。
このままでは二人が…どうするんだね、早瀬浩一君。

…絵美の後押しで、ようやく決心が着いたかい。
今度は自分勝手な我儘ではなく、誰かの為に動くんだ。
ようやく物語が始まった…やれやれ。

仕方ないから、これまでの事はひとまず横に置いてやらあ。
…水に流すのはまだ無理だけど。


ケロロ軍曹

わークルルの態度が激悪。ギロロがキレそうだ。

宇宙植物チクルル=ADAMS?…色々なガムを生み出す木か。
あーケロロ達がとんでもない事に。
ギロロ…お前、「スロー」を飲んだのび太みたいだぞ。
おおう、モアちゃんがクルル風になってしまってる。

様々なガムを地球人に食わせて侵略をねえ…。
これは珍しく、いいところまで行けるかも…ってあれ?
タママよ、チョコレートはガムには天敵だ。

おいおいタママ、キノコはちゃんと調べないと当たるぞ。
…良かったな、ドロロがいて。
!!よりによって宇宙毒キノコ・ママタンゴを食ったのか、タママ。
うっわータママを焼却処分しないと地球中がキノコ人間に?
でもタママ、素直に名乗り出る気はなさそうだが。

おいおい…モアちゃんが魔女裁判を始めたぞ。
素で怖いぞ、クルル成分恐るべし。

え。ええー…?
ケロロ小隊全員が盗み食いしてたのかね、何としょーもない。
まああれだ、大人しく焼かれ給え。

何?みんなが食べたのはママタンゴモドキ??
…良かったねえ、焼却処分されなくて。


テレパシー少女 蘭

翠の過去…大変だったな、未だに夢に見るんだ…。

学園祭?
…ほお、カフェかお化け屋敷に絞られた。
果たしてどっちになる?
お化けカフェぇ??…カフェ・ド・お化け屋敷て。
……まあいいでしょ、ちょっと面白そう。

…?翠って、何で蘭たち以外には猫被るんだっけか。

へーえ、凛ってスパイスからカレー作るの??
何と本格的な、まあセバスチャンほどではないんだろうけど。

漬物研究会だぁ!?
論平と玲奈の出会いって、漬物がきっかけだったのかね。
しょーもな…あ、翠が落ち込んでいる。
…そうか、彼女には家族の愛が向けられなかったから。
心中察するよ、どうやったら癒してやれるんだろう。

翠がメデューサに?…ある意味、ナイスキャスティング。
!こいつはうっかり、同級生の前で本性をさらけ出しちまった。
………えっと、誤魔化せた、かな?
何だか台詞が流行になってしまってるが。
へえー中々繁盛してるじゃないか、翠もやるね。

!!トラブル発生……いや、何とか未然に防げたようだ。
だが能力発動の瞬間を、磯崎夫婦に見られてしまった。
……………ふう、さすがは蘭の両親だ。
ありがとう、翠のトラウマに対して真剣に答えてくれて。

カフェ・ド・お化け屋敷が入場者数一位?
やったじゃんか。

!翠の母親から手紙が…そっか、嬉しい事が書かれていたか。
いいタイミングだったな、こういうのはいいね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]