忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 736735734733732* 731* 730729728727726 >  >>

神様家族

さーて、と。
今回も前回と同じようなら…切る事になる。
しばし静観と行こうか。

…………今回めんどくさい事してるのは、メメだな。
ちっ…やはりこれからもこんな調子だと見える。

…。よし、切ろう。
天子の葛藤もかなり鬱陶しいし、な。


黒塚

ここは……ん、ちゃんと近未来だ。
あの後、一体どうなったのかね。
いつの間に黒蜜が義経を見つけ、歌留多はどこへ行ったのか。

追手!?
…こいつは一体何者だ、黒蜜を追っていたらしいが。
だが不死ではないようだ、あっさり倒せた。

はー酷いもんだ、北斗の拳の世界と大差ない。
!黒蜜が撃たれた…でも彼女、死なないよな。
あら、義経も撃たれて…黒蜜が連れていかれた。
こいつら、赤帝軍かね。

ライ!?…という事は、今までのは前回の前日談か。
ふうん、彼女たちは「埴輪」という組織の一員らしい。
驚いたな、黒蜜の事まで知っている。

居座魚、か。こいつが埴輪のリーダー?
…久遠という男、随分とケンカっ早いな。

生命の神秘の探究…そのために人血を欲するのか、赤帝軍は。
嫌な連中だ、まさに人狩りじゃないか。
20年…あれから20年も経っているのかよ。
!?あの時黒蜜を「確保」したのは埴輪だと…間違いでは、なさそうだな。
沙仁輪?何者だ、そいつこそが埴輪のリーダーか?

ああ、まだまだ分からないことだらけ。


TALES OF THE ABYSS

イオンが朝の散歩か、とりあえずは平和っぽい。
…前言撤回、何だこいつらは。
イオンが攫われてしまう。

ルークたちが旅立つ…何だ、アニスもナタリアもいないのか。
海へ囮を放って、その裏を突いて陸路で行く…囮はヴァンがやる、と。
まあそんな所だろうな、最善の策としては。

アニスの口からイオンが攫われた事が発覚。
黒幕は…六神将の一人、鮮血のアッシュ。何を企んでいる。
!陸路も塞がれている…ならばどうする。

…地下からか、妥当な所だろう…おや、ナタリアじゃん。
彼女は例の密談を聞いてたからな、いてくれた方が有難い。
!…ナタリア、お見事。早速戦果を挙げましたな。

うーん騒がしい道中だ…ん?
ティアはお化けの類が苦手らしいな、魔獣は平気なのに。

!!魔獣襲来…ったくどこにでもいやがる。
よし、無事に撃退。まだまだこれから…ルークは少し黙れ。
お前が一番ウザい。

シンク…やはり六神将全員が敵なのかね。
!!こんな形でルークとアッシュが出会うとは。
一体どんな因縁があるのか。

アッシュから呼びかけが…イオンはザオ遺跡にいる?
どういうつもりだ、あいつ。


ゲゲゲの鬼太郎

何だあ!?気色の悪い妖怪が飛んでるな。

黒影村?何が起こってる。
影を盗られた??…針女、ですか。
そんなのいたかなあ。
しっかしモリアみたいなマネしやがる、能力はちょっと違うけど。
一人で戦っている源五郎を助けてほしい?

!猫娘まで影を奪われた…あーあ。
ねずみ男は……ま、いつも通りだろうなあ。
せいぜい気をつけましょう。

なるほど、針女の針で作った弾丸か。それなら確かに有効だろう。
…はあ、やっぱりこうなったか。
油断し過ぎだよ鬼太郎、これじゃ何のために呼ばれたんだか。

……よし、とりあえず鬼太郎の拘束は解けた。
これからだ…あちゃ、とうとう源五郎まで囚われた。
このままでは…お。
うまく隙を突いたな、これで源五郎が銃を撃てる。

ようやく決着がついた…村人たちの影が戻っていく。
今回は少し特殊な話だったな。
結局、針女があそこまで怒ってた理由が不鮮明だった。


絶対可憐チルドレン

葵の里帰りに、皆本が一緒に?
…ふうん。

あーそう、ケンの案内が皆本の役目か。
皆本が仕事なしで来るわけないよなあ。

クライド・バロウ?こいつが今回の敵か。
…世界遺産を破壊して回るとは、傍迷惑な野郎だ。
そういえばこんなのがいたような気がするな。

…………。
美神さんと横島の落ちゲーかあ、面白そう。

…よっし、事件は解決。
随分と騒がしくなってしまったが、まあそれはいつもの事。


機動戦士ガンダム00

遂にリボンズの一派が動くのか。
!この男は…生きていやがったのか、しぶといヤツだ。
沙慈が直接恨みをぶつけるべき男、アリー・アル・サーシェス!

CBがカタロンの基地に…ああ、マリナと沙慈を引き渡しに。
そうだな、二人はここにいた方が良かろう…多分。
さて本題だが、とりあえず仲間になるのは無理。
けれど協力関係になるのは大いに歓迎だ。

ふうん、グラハムは単独行動をとる許可をもらってるのか。
一体何があったんだろうねえ。

アンドレイがセルゲイを恨んでいる?…そっか。
!遂にソーマが、養子縁組を受け入れる決心を。
…幸せになれるといいな。

ああ?…沙慈、お前はまだそんな事を。
困った奴だ、挙句に脱走まで……あ。
ああーあ、連邦軍に捕まりおった。
!セルゲイ…やれやれ、多少はマシな人に会えたようだ。
だがこれで、彼の口から情報が漏れる。

…まずいな、さっきのカタロン基地が壊滅してしまう。
刹那はマリナを送って行っている途中だし。
…結局、間に合わなかった。畜生。
!!自動殺戮兵器を大量に投下…こいつら、本当に人間なのか?
アロウズ、絶っっっ対に許せない。
そして沙慈…そうだ、この惨劇の原因はお前だよ。

!!!アザディスタンが炎上している…っ、このガンダムは。
やはりアリーの仕業かよ…リボンズは一体何がしたいんだ?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]