忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 737736735734733* 732* 731730729728727 >  >>

巌窟王

!アルベールがユージェニーの急な結婚を知った。
けれど今更動いたところで、もう全てが遅い。

!ベネデット…とことんクズだな。
アルベールの身柄を盾に、ユージェニーを無理やり納得させるとは。
仮にも異父兄妹だというのに、何がプレゼントだ。

ユージェニーが著名な音楽院から誘いを…そっか。
何とかそちらへ行けないものだろうか。
…伯爵がどうやってダングラールを潰すか、それによるかね。
今のところ、ベネデットが伯爵の手先という認識でいるけど…。

遂に始まった結婚式。何かが起こる、か?
!?一瞬の停電…おっ、アルベールが女装して紛れ込んでる。
!!ペッポが乱入して調印を台無しに…やるぅ。
素早くアルベールがユージェニーを連れ出し、同時に警察が乱入。
ベネデット逮捕さる…そしてダングラールも破滅。
アルベールたちはルノーの車で脱出…よしよし。

全てが終わったら、伯爵の財産は全てベルッチオたちのもの、か。
…どの段階で「全て」が終わるんだ?

まだ諦めてないのか、ダングラール。
伯爵から逃げ切れると思うなよ?

空港…そうか、ユージェニーが音楽院へ行くんだな?
さすがにアルベールは同行できないようだが、遠距離恋愛になるか。
まあ、ほとぼりを冷ます意味でも、暫く離れてた方がいいだろう。

ようやくフランツの最期の手紙が、アルベールの手元に。
もう一度伯爵と会う決心がついたようだ。


純情ロマンチカ2

エゴイスト組か、久しぶり。
恙無く同居生活を送れ…て、るのか?
何やら雰囲気が微妙なんだが。

おや宮城教授、お元気そうで。
忍とはどうですか、相変わらずですかね?

!?野分の店に、美咲がバラを買いに…これって過去だよな。
何だ、今回は3組の時間軸を同一にしていくのか。
こういうのはいいな、フライング・プッシーフットを思い出す。

!!ウサギさんじゃないか、裕樹と出会ってたの。
ふうん、上条母から桃をねえ…そんな話あったっけ。
あ、野分が嫉妬して裕樹を怒らせた。…やれやれ。
きちっと全部話して、とっとと仲直りしとけよー。

何だ、意外と早かったな。
…本当に花火見てやがる…って夢かい。
よりにもよって何つー夢見てんだか。


今日の5の2

あ?何してんだ、にらめっこか?
…本当にそうだったらしい。

カズミの笑顔?そういえばいつも無表情だな。
笑わせるって?…とりあえず擽ってみたらいかが?
男子がやるのはアレだから、女子にやってもらうって事で。

リョータのにらめっこ…は返り討ち。
ツバサの笑い話…はオチを先に言われ。
コウジの隠し芸…はタネを見破られた。
!チカがやるか、必殺・脇擽り…むっ、感知されたっ。
だが音楽室で捕縛、果たして勝負の行方は………ええと。
笑ってしまったチカの負け、かねえ。
今度は筆でやり合ってる…相変わらずチカが負けてるけど。

流れ星鑑賞会か。まあ、子供にはキツい時間帯だろう。
リョータが寝ちゃった…っておい、コウジが引きずり込まれたぞ。
!吐き出された…って寝てる!?どうして。
ナツミも同じ目に…睡眠に巻き込まれるってどういう事態なんだか。

結局流れ星をちゃんと見たのは、ツバサだけでしたとさ。

あれ?…ああ、着換える時にてるてる坊主化するタオルね。
無しで着替えるには、器用さと柔軟さが要求される。
特に女子はな。男子は…それほど大した技術は要らん。
懐かしいね、プールの時の着替えは色々大変だったから。

んん?カズミは泳げないのか、ベンチでやってても上達しないぞ。
しかし、男子と女子で別々に授業とは…?今ってそうなの??


スキップ・ビート!

さあて、頑張ってみなさいラブミー部第一号。
バカみたいに目立ちまくるピンクのつなぎを着て、ね。
物笑いと嘲笑の種になってるが、めげないでくれよ。

!尚VS蓮、遂に開戦の時。
もっとも現時点では、蓮は尚の事を認識してすらいないがね。
まだまだ蓮には勝てねえよ。

………掃除し過ぎて、非常に滑りやすい廊下になってしまった。
まだまだ配慮が足りないね。

松内瑠璃子?最後のアイドルって…確かに余り印象良くない。
依頼事だと?

ふーん…紫外線に弱い、ですか。
で、紫外線から彼女を守るのが今回の任務…。
しかし彼女、本当に日光に弱いのか?
どうも単なる我儘娘に思えてしょうがないんだが。
…途中まで背負ってきたキョーコをほったらかしかよ。
やっぱり腹黒なだけか。

!!敦賀蓮…よりによって彼に見つけられるとは。
骨にひびが!?ちょっと、思ったより重傷ではないか。
うわーお姫様抱っこだよオイ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]