忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 734733732731730* 729* 728727726725724 >  >>

ONE PIECE

第4回キャラクター人気投票結果発表!

01.麦わらの一味船長 ”麦わら”モンキー・D・ルフィ
02.麦わらの一味戦闘員 ”海賊狩り”ロロノア・ゾロ
03.麦わらの一味コック ”黒足”サンジ
04.麦わらの一味船医 ”わたあめ大好き”トニートニー・チョッパー
05.白ひげ海賊団二番隊隊長 ”火拳”ポートガス・D・エース
06.麦わらの一味航海士 ”泥棒ネコ”ナミ
07.麦わらの一味戦闘員 ”悪魔の子”ニコ・ロビン
08.四皇・赤髪海賊団大頭 ”赤髪”シャンクス
09.麦わらの一味音楽家 ”鼻唄”ブルック
10.ハートの海賊団船長 ”死の外科医”トラファルガー・ロー
11.麦わらの一味狙撃手 ”狙撃の王様”そげキング(ウソップ)
12.王下七武海海賊 ”鷹の目”ジュラキュール・ミホーク
13.麦わらの一味船大工 ”鉄人”フランキー(カティ・フラム)
14.アラバスタ王国王女 ネフェルタリ・ビビ
15.キッド海賊団船長 ユースタス・”キャプテン”キッド
16.世界政府直下暗躍諜報機関CP9六式使い カク
17.海軍本部”最高戦力”大将 青キジ(クザン)
18.元ロジャー海賊団副船長 ”海賊王の右腕””冥王”シルバーズ・レイリー
19.世界政府直下暗躍諜報機関CP9六式使い ロブ・ルッチ
20.海軍本部准将 ”白猟”スモーカー

カラーで紹介されてるのはここまで、後はモノクロなんで省略(笑)
しかしあれだね、そげキングの分もいれればウソップはローを抜けるね。

ギア2でいくか…果たして二人に通じるかな?
覇気を使いこなせるかどうかが勝利の鍵だよな、この戦いは。

おおーさすがはルフィ、これまでの経験値は伊達じゃない。
二人の技と身体を利用して見事に追いつめた。
!ルフィが覆い被さって「ゴルゴンの目」を隠して………あ。
”漢”だなあルフィ、彼女たちが「死んでも見られたくないもの」を隠したのか。
船長としても高額賞金首としても、それなりの風格が見受けられる。
成長したもんだ、覇王色の覇気を纏うに相応しいかも。


BLEACH

やっぱりモーニングスターみたいな形状なんだな、五形頭。
しかしこのアホウ…図に乗るから痛い目見るんだ、やっぱり精進しなきゃあかんわ。
ん?砕蜂がぶっ飛ばされてきた!?
…いくらジオが帰刃したとはいえ、相手を見縊り過ぎです隊長殿。
卍解した方がいいんじゃないですか?

大前田が扉絵とは、何だか複雑。

「その面付き、豪儀なり!」

!!大前田が砕蜂を助けるために動いた…ちょっと見直したかも。
けどまあ、余計なお世話だった、かな?
……どっちでもいいか、二番隊もそれなりにうまくやってるみたいだし。


NARUTO

カカシ&秋道親子&他多数…VSペイン。
一見すれば圧倒的有利だが、ペインが相手である以上話は別。

神羅天征?それがあらゆる攻撃を、いや物質を弾くタネか。
引き寄せる事もできる…が、術の発動には僅かなインターバルが存在する。
確かに、そこを突くしか手は無さそうだ。

!!上手い事やったが、さっき倒したはずのペインが割り込んで…どうなる。

ナルトは融合の練習…残念だがフカサク殿、連絡蛙は殺られました。
ナルトの心配が、珍しく的中してるなあ。

ダメだったか、畜生め。

!?カカシが…殺られた…??

そんな、ウソでしょ?


銀魂

壊れそうにないね、柱。
だいたい、飲まず食わずではできるわけもないか。

むむ、地愚蔵再び。
うっわー腹立つなこの野郎。
…………お父さんが登場して言った台詞からすると、引き篭もりみたいね。
こんな奴に翻弄されてると、こっちが悲しくなってくるよなあ。

新アイテムはチューパットと糸ノコか。
…これで何をどうしろと?

ああ~いかん、総悟が遺言めいた事を言い始めた。
む……そうだな、確かに殺人用の道具なのだろう。
だが…っ!?
バカな、総悟が自分で首を…本当にらしくないマネを。
!!とうとうトシが怒りでブチ切れた、鎖が…驚いた事にヒビが入っていく。
これまでの努力は全くの無駄ではなかったって事か。

…………………。
あれ?総悟が起きて、あっさりと自分の首輪を…あれ?
トシが絶望して穴に落ちていった………あああああああ。
こ、ここ、こんのドSめぇぇぇぇぇ。


トリコ

デビル大蛇を「スーパーリラクゼーション」で落ち着かせられるか?
!!発射出来なかった、闘技場の方へ行ってしまったぞ。
戦いは避けられそうにないね、やっぱり。

闘技場の方では、マンサムが出ようとしたゲロルドを撃破。
このまま終わればよかったんだけど…ん?グルメ細胞って何だ。
遂に出てきた、暴走状態のデビル大蛇。
猛獣たちが次々と餌食に…どうする、トリコにマンサム。

!?マンサムが腹を貫かれ…バカな、こいつはまさか。
…新型GTロボがVIPに紛れて侵入していたとは…。
マンサムは殺る気満々みたいだが、腹の傷は大丈夫なのか?


アイシールド21

…みんなの援護により、ボールの威力は殺されずに宙へ。
後は、届くかどうか。それだけだ。
それで試合の勝者が決まる…!!

バーに引っ掛かって、奥へ…武蔵の予測すらも超えたほんの少しの奇跡。

泥門デビルバッツが、永年の王者帝黒を遂に下した…っ!

正に史上初の快挙、関東勢が悲願の初優勝を手に。

何!?セナと大和が、来月から組んで戦う…??


ぬらりひょんの孫

リクオ・変化…まさか闇さえあれば顕現できるとはね。
どうやら正体はバレずにすみそうだ。

犬神VSリクオ、勃発。

…はっは、清継の演出のおかげで事は平穏に済みそうだ。
犬神一刀両断…!


D.Gray-man

切除は無理だったんだ…ま、当然だろう。
イノセンスがそう簡単に切り離せるわけが無い。
…優しい人だったんだな、院長先生。

!?人が人形に変えられて…子供たちや院長先生がマネキンのように。
!!エミリアが撃たれた…くそ、やっぱりこのシスター伯爵に協力する人間か。
ティモシーが確保されてしまった…くそっ。

ブローカー?そんな風に呼ばれてるのか。
金銭と引き換えに、情報及びアクマの材料となる人間を伯爵たちに提供する…。
確かに護る必要はないな…え?
あらまあ、ブローカーまで人形にされてしまった…いや、生き人形らしいな。
人形化はレベル2のアクマが持つ能力だったようだ。
あ、殺された。まあこいつは自業自得なんだが、院長先生たちは何とか助からないか?

リンクがアクマに向かっていくも、突如レベル3が3体出現。
鴉の戦闘力を見せてみなよ、ハワード・リンク監査官。
秘術”黒羽焔气”!?大した威力だ…が。
畜生、リンクまで生き人形にされてしまった。
……アレンたちはレベル4で手一杯、ティモシーが何とかするしかない…?


魔人探偵脳噛ネウロ

くそうヤバイぞ、笹塚が死ぬ。殺されてしまう。
弥子たちは果たして、間に合うのか?
Ⅺが石垣の最近の情報を知っていた事も確かに気にはなるが、今はそれどころではない。

カウカウ?…。
牛の内臓の煮込み料理!?ペルーで食べられている朝食…へえ。
そんなのがあるんだ。

顔面の筋肉の動きから、脳内の微電流まで読めるだとぉ?
人の記憶を読む…ちょっとちょっと、本当ですか。
しかもシックスをはっきり「父親」と認識している…。
…ああ、これが「彼女」本来の姿なのか。

!弥子がシックスたちを発見…あ、無視された。
シックスがかつて殺した人間の遺族に、わざと自分の情報を与えた?
こいつは本当に悪意の塊だ、復讐の念すらもゲームの小道具か。

あ………笹塚が、殺された。殺されてしまった。

弥子の、目の前で。
シックスにとって、弥子は小蝨なのかよ…畜生。


貧乏神が!

…まあ、まあまあってところ?
でもジャンプSQ.でやるのなら、とりあえず縁は無さそう。
アニメ化でもしない限りは、な。

けどまさか、テニプリの後日談をSQ.で連載するとはね。


HUNTER×HUNTER

おやこいつは…確か、レオル配下の除念能力者。
こいつも放逐されるのか、まったく面倒な…おや?
ビゼフが死に掛けてる。
…とうとうビゼフも国を見限ったようだ、この先こいつらはどう動くかな。

モラウ&ナックルVSユピー。
不利は明らかだ、どう…何??
…上手い事不意をついたもんだ、一撃食らわせた。
だがこれで倒せるほど甘くあるまい、イタチの最後っ屁にならなきゃいいが。


SKET DANCE

生徒会の定例会議…っていっても、椿が一人で頑張ってるだけだな。
…ボッスンたち、しょーもない事やってるな。
いつもの事だけど…あら、生徒会にも問題児が多数。

校長の誕生日パーティー?
…みんなさあ、会長の気紛れを本気にするなよ。
本人すっかり忘れてんじゃん。

…………校長の大切な胸像が、とんでもない事に。
そして取り返しがつかなくなってから、とうとう校長が戻ってきた。
!!ノックアウトしてしまった…どうすんの、これ。

丹生家の財力により、胸像を再度製造。
…ちょっと表情が変わってしまったがな。


アスクレピオス

聖騎士カリギュラ、こいつは全て知っていて…ヤバい。
まずいぞ、ローラはどうなってしまう…?

!ロザリィはカリギュラを知っているのか、何やら因縁がありそう。

ローラがバズを庇ったために、左脚を砕かれた…!!
動けなくして人質に取り、バズを誘き出そうとは何たる鬼畜。
…なるほど、バズの父親も同じ手にかけられたというわけか。

!パレがバズの身代わりを務め、その間にバズがローラを治療する…。
そうだな、多分これが最善の策だろう。
けれど手術が終わった後、逃亡策もちゃんと用意してあるんだろうな?


PSYREN

W.I.S.E.元老院?グラナの上にもまだ色々いるらしいな。
…え~…何だか愉快な性格してるな、”天修羅”グラナ。
どうもアゲハを引き入れたいようだが、無理だと思うぞ?
しかし…ネメシスQの事、やはりW.I.S.E.は知らないらしい。
どういう事なんだろう。

ま、とりあえずアゲハたちは現代に帰還。
今後の事をじっくり話し合わないと、次がいつあるか分からない。
!カブトめ、やはり当たりくじを試しますか。
どうなる事やら。

アゲハと朧が危うい…?
うーん、まあ分からなくもないけど。

!?影虎からアゲハに協力要請…トラブルバスターですか。
連続現金消失事件の犯人を狩る、と?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]