忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6665646362* 61* 6059585756 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

任務前のミーティングか。
オークション会場の警備と人員警護ね。
おや、今回はシャマルも一緒か。
何だ?隊長たちのお仕事着?
ド、ドレスアップかい…。

おお、ユーノ久しぶり。
って登場シーンあれだけなの…?

はやてたちの出自は極秘、ですか。
ま、無理もないやな。

おや、またこの二人か。虫…?
ドクターって事は、こいつら、関係者なのかな。

あらかじめの予想通り、敵が来た。
さあ、状況開始だ。

ヴォルケンリッターの皆さん、また腕を上げたなあ。
リミッターつきなのに。

ジェイルが何かに興味を持った。
ふうん、関係者はもう一人いるのか。
この娘・ルーテシアが敵として来る以上、非常事態発生だな。
ほう、極めて優秀な召喚士なのか、彼女。

まずいな、状況はあまり良くない。
ティアナ、ずいぶんとコンプレックスを抱いているようだが、君は決して凡人などではないぞ。
見込みがなければ、なのはたちに見込まれるはずないんだから。
もっと自分に自信を持てって。
ああ、焦って無理したせいで味方を撃ってしまった。
あーあ、ヴィータが怒っちゃった。仕方ないか。

ものは盗られたか。とりあえずは戦闘終了。
ふう。

あ、さっきユーノと話してた人。
そうかそうか、監察官でしたか。

おー、ユーノが講演を行うのか。
なのはとは久し振りの再会だねえ。

落ち込んでるなあ、ティアナ。無理もないけど。
頑張れ。まだまだこれからなんだから。


ヒロイック・エイジ

未だ激戦中。ふりきれるか?
テイルやメイル達も出てきてるのか。総力戦だな。

エイジも大分苦戦してるな。

来る、もう一人のノドス・メヒタカが、アルゴノートを襲いに!

アクティブワープ?非常手段か?
!!来る!緊急退避、急げ!!!
2分か!間に合うか!?
撃った!!到達まであと14秒だと!?
間に合わ…あ、エイジが…。

何とか間に合ったか、だが、抑えきれるか…?
おおー、満身創意ながらも何とか防いだ。
げ、カルキノスがまた来た。
こんなボロボロの状態ではまずい!

ワープできた。ふー、良かった。
エイジは一人残って戦闘続行か。

イオラオス、エイジにばかり重荷を背負わせてしまっている事に、苛立ちを禁じえないようだな。
自分の無力さが許せないか。
でもホント、エイジに対する考え方、最初に比べてずいぶん変わったな。

また青銅の種族か!!
どこへ行っても戦いが…あれ?
前方の連中は何者だ?後方の敵を撃った。
おおー、確実な味方でしたか。良かったー。
ようやく一息だ。

孤立無援だった状況がずいぶん改善された。
これで少しは対策も立てられる。
まだ戦い続けているエイジを助けに行かないと。


セイントオクトーバー

あらまー、バカンスかー。
男たちは大変だな(ヨシュア除く)。
あれ?何だ、無人島に漂流してたのか。

ははん、始まりは確かにバカンスだったんだな。
そうかあ、疫病神パワーが発動してしまったのか。
で、慈愛の石版のおかげで、みんなが助かったわけね。
おや猟兵、通信手段は持ってるのか。
なら大丈夫だろ。

三咲、サバイバルの天才として本領発揮だな。
うーん、複雑な恋模様。
菜月は猟兵が誰を好きなのか知ってるもんな。

おや、久し振りだなあ、クルツ。パリですか。
そろそろ帰ってきますか。
おやまあ、アッシュが自ら出陣ですか。

こ、ここでもケーキとは、凄いな、ヨシュア。
猟兵、そこまで自分を貶めなくても…。
おやおや、女同士の恋話。じんわりほのぼの。

アッシュから連絡か。どうする?猟兵。

朝だ。いい天気。
凄いな三咲、カジキマグロ獲って来た。

猟兵…?お前、まだ懲りてないのか。
ちぃっ、もう来ていたか。
極めて予想通りの展開。
でもまずいな、大ピンチ。

も、ものすごいエネルギー球を放ちやがる。
強い…!!ソフィアなど比べ物にならん。
猟兵が時間を稼いだおかげで、何とかみんなが間に合った。
やれやれ、退いてくれたか。
やっぱり、ヨシュアはアッシュの事何か知ってるみたいだな。

おー、猟兵、忘れられずに済んだ。
救援も来て、まずは一件落着。ふう。

…小十乃、バク転できたのか(夢の中だけど)。


瀬戸の花嫁

んん~?どこのアイドルだ?大人気だな。
おいおい、ファンの中に何か永澄がいるような。
はっは、腹の中は真っ黒ですか。

そうかそうか、こっちも極道人魚ですかあ。
子供のど自慢大会の因縁か…。しょーもな。

やっぱり永澄だったのか。それはそれ、これはこれか。
ホント、こいつらの漫才は面白いなあ。

あら留奈ちゃん、人魚になって行き倒れ?
おっと意識はありましたか。永澄ピンチ。
間一髪連れ去られる前に、燦も来たか。
留奈の一方的なライバル心、通じてないなあ。
友情で戻ってきとる。

何かっこつけてんだ、アホ。
うーん、永澄取り合って人魚が争っとる。
話がおかしな方向へ向かってるな。
少年、早く夢から覚めないと。
現実を見よう、現実を。

あーあ、賑やかになったなあ、家の中。
「また永澄か」か。もうすっかり知れ渡ってるなあ。
留奈、すっごい個人的な事情で転校してきやがった。
クラスも猿もみんな錯乱中。ああ、大騒ぎ。

燦もルナも、大人気ですねえ。
あらー、実はいたのか委員長。
クラスが割れてしまった…!
猿、ついに老師になっちゃった。

何だか世界が変わってしまったな。
当分このノリは続きそうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]