忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6766656463* 62* 6160595857 >  >>

DEATH NOTE

粧裕、精神に深い傷を負ってしまったな。

シドウが来たか。
お前なあ、いくらノートを取り戻したいからって、メロの傘下に入るなよ。

ニアの身元が割れたな。
そして、メロの事も少し。
マフィアの居所が判明、さあ動くぞ。

シドウが余計なマネしまくってるな。やれやれ。

ミサがキラの役目を果たし、月の計画が動き出す。
夜神局長、死が近付いているな。
この人は最期まで、日本の警察官だった。

この時、メロに逃げられた事で、結果的にはキラが捕まる事になった。
これが世界にとって、良かったのか悪かったのか…。


キスダム

おやシュウ、無理がたたったかな。
しかしイエラめ、まだ近付くなとか言ってるのか。全くもう。

?誰だこの子?ここはどこ?
へえー、まだ無事な集落が。

何だ何だ、3人に増えた。
ううーむ、まだ増えるのかな。

次の目的地は蹂躙されたネス機関基地跡。
あの裏切り者司令官の情報狙いか。

へええー、皆で行くのか。もう着いた。
さあて、ハーディアンが来ないうちに探索と情報収集だ。

あらー、希望の花はハーディアンだったのか。
まずいぞ、あの集落。

動かせる戦闘機がいくつか見つかったか。
あれま、もうシュウの身体データは使用不可能か。

!!!あの怪物花の襲来か!
早い話、果たして何人生き残れる!?
シュウが来た!だが…犠牲が次々と…。
集落も危ないし、こりゃあほとんど絶望的だ…!

3人いると、色々な戦い方が出来るな。便利。

ライラ、何とか生きてたか。
あ、もう目が見えてない…。
結局、ダメだったか。

んー?用意してあげた?
見覚えのある奴がいるじゃないか。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

ふーん、伝説の村ですか。
何だ、割とあっさり見つかったなあ。うーん、平和そうだ。
レダ様?やっぱり天使かねえ。

わー、老人だ。やっぱし天使か。
昔、何かあったみたいだな。
おやおや、果樹園が病気?長老も大変だ。

うーん?余程村をうろつかれたくないみたいだな?
何を隠しているのやら。
ルシファーたちの名を出したら、どうなるかな。
ギルにアズ…。計3人も天使がいるわけか。

おやおや、洞窟が崩落した。
しばらくは村に滞在せざるを得んなあ。ふうむ。
この地震は一体…?
湖から城が出てきた!何だ何だ?

何だ、昔の天使の住居か。
天使たちの怨念が渦巻くなんて、よほどの事だ。
ふーん、やっぱり一度は滅んだ村なんだな。
あーなるほど、レダたちの考えがゼウスのカンに触ったわけね。

おーおー、怨念がいっぱいおんねん。
こらこら亡霊剣士、剣を向けるべきはゼウスだろうが。
ふう、何とか収まったか。

さて、これでルシファーたちの思惑通り、六聖獣たちに反逆の心が芽生えた。
当然ゼウスも見てただろうし、どうなっていくかな。


ひとひら

ポスター貼って宣伝か。ふう。

練習練習。野乃さん、やはり危ないのか。
セ、セクハラ…。

ちとせ、お前なあ。
部長、一人抜けました。
おっと、ちとせが麦の成長振りに危機感を抱いた。
部長、お怒りだ。うわー、ちとせ土下座。
よせってお前、部長が恥ずかしいだろが。

暗幕、どこから持ってきたんだ…?
…ああ、そうか。演劇部の倉庫からくすねてきたわけね。
榊さん、ずいぶん無駄な時間を過ごしたもんだ。
中には妖気振り撒く(?)野乃さんがいた。
おおっと、久し振りの大喧嘩…にはならんかったか。
あらら、扉が開かなくなってしまった。
部長が叫んどる。うーん。
っと野乃、いい加減、榊さんの気持ちを分かってあげようよ。
…!遂に声が…!!

麦、その想像は間違いです。
でも何とか、救出できそうだな。
う~~ん、地味なヒロインって、やっぱり問題かな。

ああそうか、演劇を薦めてしまった責任を感じているのか。
無理もない。
ふんふん、やっぱり野乃の過去は、麦と似たようなものだな。
………、心配する気持ちが意地っ張りにぶち当たり、こじれてしまったわけね。

む、麦、聞いてたんかい。
もらい泣きしてる場合じゃないって!
二人にして帰ったらダメ…あ、くしゃみした。
ふう、良かった良かった。

ね、寝たら治りましたか。そっか。
でも、一時的とはいえ症状が出るようになった以上、あまり楽観は出来んぞ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]