忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 522521520519518* 517* 516515514513512 >  >>

あまつき

いや、平八、普通心配されるのは君だ。
露草も災難だねえ。

!平八から情報が得られるとは。
とにかく急げよ露草。

朽葉…自戒はいいから食いなさい。
鴇は心配しなくても大丈夫だからさ。
まあ鴇への印象が良くなって良かった。

!?真朱が泣いている…どうして?

何…紺も元は白紙の者だった?
それにしても佐々木め、腹の立つ話し方をしやがる。
!銀朱が…どうした!!?

…ううむ、銀朱は元々男だったらしい。
そして、銀朱がああなったのは真朱に原因があった模様。
助けてくれといわれてもな、鴇だって白紙の力を持て余してる。
せめてきちんと使いこなせるようになれば、もしかしたら。
!?ここで梵天を頼るのかよ…大丈夫だろうか。

梵天が現れちゃった…結界破って。
しかも空五倍子まで。
でも要請は受け入れられなかった。…仕方ないか。
…ほお、付いて来いって?うーむ。

銀朱の許可は得られたか。
旅には朽葉と鶴梅が同行する…。出発は明朝。

一方、露草は平八を連れて目的地に到着。


S・A

お。…滝島翠、何の用だ。バイト?
…………すっかりブラコンかよ、おまいは。
うおっとここで慧が登場。

招待状…何の招待状だ?
慧のパートナーとして出席する、と…?

雑賀という金持ち子息の誕生日パーティーだって。
いかん、まずい、大工の娘にはキツい。絶対。

…何やら嫌な雰囲気の男が登場。
こいつが雑賀、だろうか。

ああ…慧が光のドレス姿に悩殺されてしまった。
まあいいわ、とりあえずパーティー開始だ。

お、S・Aの男性陣が会場に潜入。

!!やはりこいつが雑賀やひろか。
…こいつ、一体何を考えてるんだろう。
慧の事が嫌い、とかいう単純な話でも無さそうだが。
!ここで慧が乱入したか。
………まったく、取り乱して逃げ出すとは、情けないぞ光。

!?この、雑賀やひろという男…本当に何て嫌な野郎だ。
しかもかなり強そうだ、だからこそ余計に腹が立つ。
おまけにくだらない鬼ごっこなど始めやがって。
…くそお、光でなくても一発ぶん殴りたいぜ。

へえー、慧・やひろ・明は幼馴染だったのか。


SOUL EATER レイトショー

…このキッチリ対称魔め、相変わらずだな。
きっと木津さんとは話が合う事だろう。

シュタイン博士の…解剖…。
あ、ああそう、それしか授業やってないの。
いや、朱鷺はまずいだろ。

……あーなるほどお、ソウルとブラック☆スターはキッドを待ってたの。
こいつはいきなり激戦だな。
…ちょっとした笑劇もあったけど。
七(7)光りといわれて8にしろなんて言ったヤツは初めてだ。

シュタイン博士とマカ及び椿も来た。
観客もできた事だし、さーてどうなる。
…お笑い劇場が始まってしまいました。
あ、キッドの銃弾で終劇。

!キッドが本気を…これは。
ううーん凄まじい威力、ソウルたちは完敗。
…キッドが後でぶっ倒れたんは、まあ関係ないな。

あら死神様、ひょっとして全部見てました?
何?死神様の魂が見えないって、どういう事だ…っ!?
死武専どころか、町全体を覆うほどの巨大な魂…これが。
そりゃあ一ヶ所だけ見てたって見えるわけないわ。


二十面相の娘

お…チコがナイフ投げを完璧にマスター。やるぅ。

すごーいドイツ語もマスターしたの?
おまけに体術の手ほどきも受けている…素晴らしい上達振り。
吸収が早く真面目で、運動神経も抜群。
二十面相が目標だからなあ、上達も早いよ。
!そんな事が…柔軟な考えができるのは大事なことだな。

…ほおーう、淑恵は弁護士と浮気を。
かくして正次は用済みとなり、毒入りスープを飲まされている、か。

次の標的は、闇オークションに出されるローレライの涙。
だが困難を極める仕事のようだ、どうしたものかな。
チコに白羽の矢が?…まあ、チコの覚悟はしっかりしている。
後は二十面相がウンと言えば…いいらしい。
さあ、どうなる。

トランクは取ったが、階段で追い詰められた。
さあて…おお!…おおー。やるじゃないか。
だが後一歩のところで、追い詰められてしまった。
…やあったあ。素晴らしい手際だったよ、チコ。


ケロロ軍曹

はあ?小隊の強化合宿??

宇宙九十九里浜って…アホか。
あーどっかで見たようなジャージのデザイン。

ケロロといい…ギロロといい…完全に自業自得的な事で気もそぞろ。
こりゃあ発覚した時が面白そうだ。

…実にお約束な事に。はっは。

あー…コゴローに流れ星(?)が激突。

宇宙警視K?…なるほど、流れ星はKの船だったわけ。
で、凶悪犯を捕まえるために、コゴローに変身して行動。
……選んだ人物が悪かったな。

あ、凶悪犯。アメバ、ねえ。
あらー本物のコゴローがアメバを確保(自覚は無いが)。
やれやれ。

あ。Kの変身が解けた。
意外に早くケロロたちに事情が伝わったな。

!アメバがコゴローの身体を乗っ取った。
…構わないから一緒にプチ倒したらどう?
あー…剥がせたねえ。

うおーい、Kもコゴロー同様の変身(癒着?)するのか。
まあ、倒せてよかったねえ。

ケ、Kからのお礼が、大量のカラーボックス?
…いらねー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]