忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 519518517516515* 514* 513512511510509 >  >>

ヴァンパイア騎士

零の過去だ…。
夜刈の目は、零のために失ったものらしい。

あれ、銃弾は掠めただけか。
じゃあ事と場合によっては、何とかなるかも。
なった…理事長が乱入。

優姫の悩みは友達には到底解決不可能…こればっかりはなあ。

あちゃあ、零が隔離されてしまったか。
果たして今の優姫に、何が出来るんだろう。
…とりあえず、居場所の聞き出しは成功。

!零の昔語り開始。
なるほどなるほど、とりあえずの事情は分かった。
さて、優姫はどう…ふうん、血をあげるのね。
果たしてこの行為は、吉と出るか凶と出るか。

あ。優姫が帰り道に枢と遭遇。
…何も言わなかった…気付いてるのに。
枢の心中は、推し量るのが難しい。
!夜刈までいたのか。

おお?夜刈も気持ちは優姫と同じだったの。
そう、零が諦めない事が、何よりも重要なんだ。
「あの女」?…昔語りに出てきた保健の先生、じゃなさそうだな。
何者だろう。


CRYSTAL BRAZE

…そうだ、どっかの大馬鹿のせいで会議はオジャン。
まったく、状況を悪化させる天才だなあのガキ。
人をイライラさせるのがうまいヤツだ。

!サラがガラス化しかけてる…いかんな。
さあこの場を何とかして切り抜けないと。

!?キリエはサラの過去を知っている…?

……も~~~このバカどもが、逃げろって言われたろうが!!
状況を悪化させただけでなく、完全に足手まといとは。
!!でもって更に状況を悪く…いい加減にしろてめえ。
ていうか流れ弾で死んでくんないかな。マナミだけでも。

あーそうだ、シュウの怒りももっともだ。
もっと怒ったれ、マナミは失意のどん底にしばらく落ちてたらいい。

!ポリリンがキトーたちと敵対する気になったぞ。
…シュウの過去にも色々あるみたいね。

JJとソフィア…こっちは何か成果が上げられるのかね。
果たして。

ふーむ、キトーたちもとうとう本気で動いてくるぞ。
こりゃあ全面戦争になりそうだ。

!サラを町の外へ…そうか、そう決めたか。
ん?マナミとアヤカも一緒に行くのか…まあいいけど。
果たして間に合うかな、キリエが動くまでに。

ガラス女に関する事件は全部無かった事になっている。
キトーのパトロンは、国か企業のお偉いさん、かも。

町から出る橋が検問で封鎖されている!?
しかもSWATが出張っている…敵は相当な大物だな。
町に留まって対策を練らないと。
!そうか、ポリリンの上まで向こうと手を組んだわけだ。
となると…ちっとキツイ事になるかもな。

今度は何で足引っ張る気だ。
は?銃が欲しい??…これだからガキは。
散々考えて出た結論がそれかよ。アホらしい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]