忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 518517516515514* 513* 512511510509508 >  >>

純情ロマンチカ

!野分と弘樹が再会。…踵落としでご挨拶。
弘樹はメチャメチャ不機嫌です。

まああれだ、仲直りにそう時間は掛かるまい。
…多分。

赤白帽子被ってアメリカ旗持ってるパンダ??
何つー微妙な土産だろう。
しかもMade in Japanて…どこがアメリカ土産だ。

も、もう仲直りして、しかも一夜を共に。
けど明けたら既におらず、「行ってきます」の書置き。
せめて行き先くらい書いとけ。

ほほー、上條助教授の講義は楽しそうだなー。
宮城教授は奥さんに見限られたのか。そりゃお気の毒に。

あらら、弘樹から「別れろ」の手紙。
この人たちの手紙は短すぎる。

弘樹は引っ越したのか…これで二人はおしまいかな?

!野分が大学へ直接来たか、さーどうなる。
うおおっとぉ、ここ大学だぞ!?
公衆の面前で痴話ゲンカすな、お前ら。

…こりゃあ、宮城教授を間に挟む事になるかも。

わー鈴木さんがうどん被っちゃった。
あーあー…何でもするなんて言うから。
こっちはラブラブやなあ。


隠の王

どうやら虹一と雷鳴は気絶させられただけみたい。
で、壬晴と宵風はどこへ行ったのかなあ。

あらら、帳がずいぶんと責任を感じてしまってる。
だが後悔してても壬晴が戻ってくるわけじゃない、ちょっと落ち着け。
!虹一が檄を…ふう、一応落ち着いた。

へえ?灰狼衆も宵風を探してる…。
要はヤツの独断行動という事か。

あ、いた。この線路は…廃線になってるのかな?
とりあえず壬晴は元気そうだ。
ガラクタとなった電車内で話し合いか。
!?自分の存在を消してくれ、だって…何で。
存在の力を徒に食ってもらうか、時空消滅内服液を飲むか、かなあ。
まあ世界が違うけど。

壬晴が全てに無関心でいるのは、誰かと約束したから?…誰だ。
!お前ら、誰かが底に近付いているぞ。
…何だ、「元」灰狼衆の先生か。しつこい事で。
宵風の言う通り、死にに来た事になっちゃった。

気羅…何という厄介な術だ。
宵風が死ぬと、気羅を打ち込んだ相手も一緒に死んでしまう。
宵風が解印しない限り…。
確かにこれでは選択の余地がない、宵風の提案を受け入れるしかないな。
まあこれでひとまず、宵風に狙われる危険は無くなった。

禁術書から森羅万象の使用説明書を作る…作れるかな。
いや、何としても作らなきゃならん。
かくして壬晴は無事に帰宅、帳は大感激。


Neo Angelique Abyss

!ロシュがいる…こいつには気を付けないと。

ああーヒュウガの元同僚かあ。なるほど。
銀樹騎士団、今後も色々と関わりがありそうだ。

いよいよアンジェがマティアスとご対面。
呼んだのは、教団長として受け継いだ伝承を伝えるため?
タナトスの本体は、エレボスというらしい。
つまりそのエレボスを滅ぼせば、オッケーって事ね。

!むむう、みんながいない場所でロシュに捕まるとは。
いかんなあ、どうにかして振り切らないと。
…それでなくても腹の立つ性格してやがる。

おっ?ルネ、ナイス。
いいところで邪魔してくれたぜ、彼なら多分大丈夫。
…完全に遊んでるね、ルネ。
ロシュを散々振り回した挙句、見事に罠に嵌めた。
さすが騎士団見習い、いい仕事してくれる。

!!この大樹は…ひょっとして、これが銀樹?
銀の大樹、か。
この樹が健在であるうちは、アルカディアも安泰って事ね。
何だかアンジェを歓迎してくれてるようだ。

!?ジェイド…?どうかした、のか??
どうも様子がおかしいようだが。

何だあ!?マティアスは何を言い出す。
それはアンジェを、教団に軟禁するって事だぞ。
…驚かしおって、どうなるかと思った。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]