忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7877767574* 73* 7271706968 >  >>

ロミオ×ジュリエット

ロミオはもうジュリエット以外眼中にないな。
ジュリエット、ついに刺繍入りハンカチを渡したか。

あ、裏切り者が下らん事やってる。
おやティボルト、憲兵に金を渡して情報収集?

ジュリエットが剣の鍛錬とは。
あらあら、手が血だらけじゃないか。無理するなよ。

元市長の息子、ペンヴォーリオか。
彼も大変だな。

あーらら、ロミオが怒られてる。
シエロを始末しろぉ!?何て事いうんだ、この糞野郎。
いい子だねえ、ハーマイオニー。
でも、思いが報われない…。

マキューシオ…。こいつはダメだ。
気を許してはならない。
ペンヴォーリオからの手紙…?
一体どうやって届けられた?いや、そもそも本物か…?

ジュリエットが、父の剣を手に取った。
覚悟を決めた、という事かな。

何とまあ、手紙は本物だったのか。
市長一家の身に起こった事が、ロミオの知るところとなったか。

おや、ティボルトが考え事中のジュリエットに接触してきた。
ホント、何者だろう。

おいおいロミオ、帰宅拒否ですか?

目は何処にでもある、か。確かにな。
金を上手いことばら撒けば、欲しい情報は何かしら得られるものだ。

アントニオはウイリアムの所にいるのか。

酒場…?モンタギューの顔にナイフが刺さってる。
なるほどね、ここはこういう場所か。
モンタギューに私怨があるんだ、ティボルト。
ふふん、神父と憲兵隊長の密会場所に連れてきたか。
確かにジュリエットを試しているな、あいつ。
ここで憎しみに駆られて殺すか、それとも…。

見逃すのか。
やれやれ、甘い。甘すぎだ、ジュリエット。
彼の行動は至極当然だ。
あのままでは、ジュリエットの情報がモンタギューに渡っていた。
ジュリエット、さすがに人を殺す覚悟は持てていなかったか。

で、何でよりによってすがって泣いているところへ通りかかるかな、ロミオ。


怪物王女

清楚で美人なお嬢様ですか。

ヒロ、何でパシリしてるの?
おっと、お嬢様が声をかけてきた。
うわあー、社会の窓が開いてたのか。
一生もんの恥だな。

え、何で急に倒れるの?
忌々しい太陽に当てられた…?ふーん。

何だか妙に気に入られたようだねえ。
ふーむ、トマトジュース…。
どうもドラキュラっぽい。
いや、ドラキュリーナ、かな。
太陽に強く、古典的な方法では倒せないと。
アーカードもそんなもんだったかな。
化け物としては全然別物だけど。

ヒロが何だかご機嫌だ。
モテたと思ったのかな、このバカ。
姫が釘を刺しに来た。

吸血鬼からお呼びが掛かったか。
血でも飲みたいのかねえ…。
姫は何か感じ取ったようだ。

こらリザ、何も言ってないのに嫌だはないだろ。
食事は彼女にとって大事な時間らしいな。
ほ、骨をちらつかせて釣ろうとは…。
姫もちょっとお茶目だな。

おっとお、催眠に掛かっちまった。
早く行ったってくれ、リザ。
あーあ、血を吸われてしまった。

へええー、吸血鬼は招かれないと入れないのか。

天敵同士の戦いが始まった。
ん?下僕になっちまったかな、ヒロ。

ヒロ、相変わらず弱いな。
ああそうか、王族の血が目的か。
止められるかねえ。

準備か。まあ当然ですな。
に、にんにくに十字架…。
吸血鬼になっても相変わらずヒロは弱いし、下僕たる心は忘れていない。
どうなってもヒロはヒロなんだねえ。

あの十字架、剣だったのか。
でも戦況は不利だ。
うーん?姫は何をお考えかな?
ホワイトアッシュの杭…。ふーん、ちゃんと奥の手があったのか。
見逃して利用する…。
判断の正否は、今後しだいというところか。

おお、ヒロが元に戻った。
なあんも知らんで、ある意味幸せな奴だな。

学校か。
何だ?男共が整列してる。
ああ、先日のヒロにあやかろうとしたわけね。くだらん。
ヒロは彼女が吸血鬼だって事、知らぬままのようだねえ。
やれやれ。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

蒼真たち、何してんだ?
何か大きな目的のために、動いているようだな。

うーん、この霧谷に任せるのは、どうも不安だ。
おお、蒼真からの矢文が来た。
霧谷、お前いい加減にしとけよ?

ほう、トライハルトが素直に呼び出しに応じたとは、驚きだ。
蒼真は戦闘中止の勧告をするために集めたわけね。
はああー?全てを救う?
寝言は寝てから言え、霧谷。
この件に関してだけは、トライハルトに一理ある。

この戦争の流れは、もはや止まらないだろうな。
蒼真は本当に成長した。過去の汚点を今に生かせるのは、素晴らしいぞ。

ゼクティ…セレスティア…。
彼女の記憶にある、この光景は一体…。
人工生命体のはずなんだよね?
ちっ、ヒルダレイアが元に戻ってしまった。
何い!?キルレインがセレスティアの兄貴!?
あの光景の兄貴は金髪だったのに…。
髪の色が変わるほどショックだったのかねぇ…。
多分妹は一度死に、人工生命として蘇ったというところか。

うわあー、お互いに凄まじい軍勢。
どうなる事やら。
おお、キルレインの心剣か。
魔法剣ガーティン…?でか!!
刀身が開いてエネルギー波を撃ち出すとは、もうこれ剣じゃねえ。
あ、霧谷の心剣がパワーアップ!
おお、ガーティンを弾いた。勝負あり。

ちょっと待て、何で皇帝の負け惜しみを真に受けてるわけ?
おや、蒼真が来た。
何?別々の国へ来た理由…?
戦争を止めるために、別々の国へ飛ばされたっていうのか。
説得力薄いなー…。

うわあー、何だか蒼真が強い。
おっと、爆発が…蒼真が吹っ飛ばされた!
落ちそうになってる友人に見向きもせず、戦いあう二人…もうダメだな、こいつら。
今度は霧谷が剣を弾かれた。終わったな。
おおおお?ゼクティが代わりに刺された!
あ、光の粒になって、消滅した…。
霧谷も皇帝陛下も、今更公開しても遅いってーの。

あ、キルレインがキレた。
あーあ、暴走してしまった…。


アイドルマスター ゼノグラシア

し、しまった…。まさかこんな所で3&4話を放映していたとは…。
思い切り見逃してしまった。
ちくしょー、分かるかあーーーー!!!


ながされて藍蘭島

うーん、本がいっぱい。何だ、あんたか。
また行人が遊ばれそうだな。

孤島に洋館があるのは、どうにも不自然だなあ。
パナ子さん?…、ピンクの象…。
島一番の美少女…。いったいどこらへんが美…?

は、裸エプロン…。
寿司屋、着ぐるみ、巫女さん…。で、メイド、と。
参考にする本が著しく間違っている。
喜んでもらう、じゃなくて、遊んでるだけだろ。

ああ、冒頭の書庫か。本以外にも色々あるなあ。
この島では、電化製品は役に立たないから、あるだけ無駄だな。
エ、エレキテル…。
そうだねえ、電気がない限り、電化製品はただのゴミだな。

流れ着いた本を参考にするのか…。
良く知りもしないのに料理すると、ろくな事にならんぞ。
これは、素直に帰ったほうが正解だったな。

味は割りとまともだったようだが、内容がねえ…。
おい行人、カレーが旧い歴史を持つ事ぐらい、ほぼ常識の範疇だろうが。
食事はとりあえず無事に済んだか。

次は風呂。
行人、毎度毎度、リアクションがオーバーすぎる。
パナ子が背中を流してくれるってか。
何でパナ子さんならいいんだ…って、まあ当然だよな。
あーあ、好奇心が猫を殺しましたか。

はあ、今回みたいな話があるからイマイチなんだよな、これ。


史上最強の弟子ケンイチ

マッサージ器作ったのか、秋雨。
相変わらず万能だなあ…って、動力はケンイチかい。
こ、この師匠たち、鬼だ…。

道場破り?相手するのは早い者勝ちなんだ。
やっぱり挑戦料はせしめるんだねえ。
こいつ、剣星の腕を見抜けない時点で、雑魚ですな。
あっという間に勝負がついた…けど、飛んでいった場所が不味かった。
ま、これでひとまず休憩。

ありゃあ、甘い餡蜜が用意されていたのに、逃げちゃった。
自分で言った言葉を覆しちゃあダメじゃん。
おいこら親父、取引をフイにしてまで戻ってくるこたないだろ。

師匠連は様子見か。

ほのか、あいつにケンイチを会わせる気か。
ていうか、ちょくちょく会いに行ってるのか…。
あ、泣かせた。
んで、後ろにアパチャイがいた。

うーむ、谷本君の過去か。
期待に答えられるほど優秀でないと養ってはやらん、か。
辛い環境だな、それは。

ロキ!?野郎、ハーミットの家を突き止めたのか。
拳聖様の勅命?
バカ、ほのか、余計な事を。
人質決定だな、こりゃ。

何してんだ、ケンイチ?あ、逃げた。

あらー、連合の集会にみんなが出てる。
どういう風の吹き回し?
うーむ、宇宙人の洗脳電波に侵されてしまったのか。
き、気の毒に…。
ゴミからパソコンを組み上げたか。
ケンイチにもハーミットの情報が入った。
新白連合のホームページが出来てる…。
おいおい、メールが来た…。
ってロキじゃないか!!一気に緊急事態だ。

秋雨は何やってもプロ級だねえ。
ほおう、秋雨と逆鬼も来てくれるのか。
あらま、武田君たちが追いつけないとは。
ケンイチは着実に強くなってるんだなあ。

ロ、ロキが連合のホームページを乗っ取りに掛かってる…。


らき☆すた
鋼鉄三国志

ちくしょう、卓球の1時間もの延長のせいで録れてなかった…!!
スポーツ中継なんか大嫌いだ、バカヤロー!!!!
うう、三国志はともかく、せっかくのらき☆すたが…(泣)。
色々アニメオリジナル要素も入ってるし、原作だけでは補完できないし…。
仕方ない、どうしようかと思っていたが、もう決めた。
DVD全部買ってやらー!!意地でも見てやる!
うう、くそー。しくしく。


銀魂

こんなところで商取引とは、胡散臭いなあ。
おおっと、商品と金の両方が奪われたか。

陸奥、それで何で万屋に来るの?
感電血…。何つー当て字ですか。
また非常識なエネルギーの塊ですな。
青木商会か。関連、あるかな…?
うわあー、銃まで渡すんですか。
坂本、今度は何やって陸奥怒らせたの?

ああなるほど、そら怒るわ。
はあー、相変わらず頭がカラだ。

手掛かり無しの状態で、大宴会やっちゃった。
すっかり悪酔い状態だ。
おっと、後ろから何かが付いてきてる。
へ、変態の皆さんだった…。
うーん、割とあっさり撃退できたが、手掛かりも逃げてしまった。

うん?青木商会の連中が、何でこんなところに?

はあ?悪の組織?…。
しかも有限会社。しかも、荒野に立つバカっぽいビル…。
何だ、いつぞやの銭封機のおっさんか。
何か急に緊張感が…。あ、最初から無かったか。

やっぱ銀さんたち強いねえ。
感電血、実はそんなくだらないフルネームの略称だったのか。
ああ、しかも切り札のロボットがジャスタウェイのパチもんとは…。
ジャスタンク、緊迫感の欠片も無い。

やっぱり坂本はバカでした。
ええー、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲…。
こいつら、オリジナル性が全然無いのな。
おお、海援隊が駆け付けた。ジャスタンク、撃沈。
ふうーん、銃に発信機が付いていたか。
坂本も多少は無い頭を働かせる時があるようで。

感電血が無くなってる。
誰が持ってったか、といえば、やっぱし青木商会か。
悪い事は出来んもんだねえ、オッサン。

報酬は全部千円札ですか。
陸奥もさすがだねえ。


NARUTO 疾風伝

ナルト、その程度の対処では、イタチの幻術には勝てない。
みんながいなかったら、完全に呑まれていただろうな…。

ガイたちの方は、朝孔雀で勝負が付いた。
あとはカカシたちの方だ。
うん、こっちも大玉螺旋丸で終わったね。

象転の術、敗れたり。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]