忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8079787776* 75* 7473727170 >  >>
ラブ★コン

い、一世一代の告白が、茶化された。
そりゃあ呪うで。どんどろどろどろ。

う、うーん、お化け屋敷で幽霊が落ち込んで泣いてる…。
すっげー大量の涙。

!?お、お化け屋敷で、何が…??
リ、リサ、モノホンの蛇幽霊となってしまったか…。

へえー、すぐ修学旅行があるのか。
北海道…いいなあ。

大谷、コイツ、本っっっっ当にどうしようもないな。
しかもせっかく信子が真実を言ったのに、即否定しやがった。
恋敵の遥でさえリサの気持ちを分かっているのに…。

ああ、どんどんリサが落ち込んでいく…。
信子まで貰い泣きしてしまった…。
で、モノホンのお化け屋敷が復活した、か。

フォ、フォークダンスでさえリサはいい思い出がないのか…。
もはや気の毒としか言いようがない…。
大谷が来た。いい加減気持ちに気付いてやってくれ…。
しっかりと考えろ、今のやり取りで。
や~~~~っと分かったか、このアホウ。


スカルマン

この男は誰だ?
おっと結衣さん、舞台は成功か。
脅迫写真?

なんだ、あの写真は殺人予告か。
この二人、いつの間にかコンビらしくなってるな。

警察署長の愛人…。
まあ結婚してるわけでもないし、とりあえず問題はないかな。
ゴシップにはなるけど。
けどやっぱり、愛情は無のようだ。

小夜子は女優に憧れているんだな。

…小夜子と真耶が出会った。
ん?彼女のペンダント、髑髏が…?

ふふん、市民ホールへ入る算段は付いたな。
弁当屋のアルバイトとして入り込むか。

おっと、今度は密会の写真をネタに呼び出しか。

せっかく弁当届けに来ても、誰もいない。
焼けた写真でどこまで掴めるか。

おや、またしても立木さんか。

呼び出したのは麗奈だったのか。
何が目的だ?

探偵ね。白鈴會の事といい、色々知ってるみたいだな。

いったい麗奈は何がしたいんだ?
今のところ、ただ二人をいたぶってるだけだが。

結衣が落ち・・・え、小夜子が飛んだ!?
うおお、鳥人間になった!
今度は狼人間たち!?
何が起こってるんだ、これは。

霧子、劇場へ来てたのか。
あ、スカルマン。狼人間たちを操っている…?
ああ、霧子が張り飛ばされた。
スカルマンが小夜子を殺した…。
ひょっとして、孤児院にいた人たちを狙っているのか?

おお霧子、写真とったのか。
でも、本当に撮れてるか…?

うん?銃…?何者だ、なぜ結衣を殺す。


sola

茉莉を刺した…と思ったら学校?
本当に夢か…?

昨夜はDVDを見てた…?
記憶が摩り替ってる…わけでもないようだが…。
どうも依人の記憶が妙だな。
不完全ながら操作されたのかも。

おっと、倒れた。
早退か、まあ当然だな。
蒼乃は何か知っているのだろうか…。
血の繋がった…本当に繋がってるか…?
ははあ、どうやら記憶を操作したのは蒼乃だな。
だが、茉莉を刺させたのは…?
あの時は完全に操られていたからな。
蒼乃は、晴れた日の外出は無理だ。依人。

あ、茉莉と繭子。
やはり茉莉は重傷を負っていたか。
おやおや、繭子も夜禍だったのか。
二人が一緒にいるのはそういうわけね。

依人が風邪…。そんなわけないよな。
記憶を操作したのに、夢に出てくるほど覚えているとは。
やはり刺させたのは蒼乃だな。

紗絵が見かけた光景が、波乱を呼んだ。
で、事態はどう動く?
あ、まずい!正体がばれかけた!!

剛史はまだ探し続けているようだな。

依人はまだ悪夢を見続けている。
正気に戻れず、暴れ続けるとは、何と哀れな…。
もうほとんど壊れてしまっている。
蒼乃のやった事が原因で、ここまでひどくなるとは…。
どこへ行く、蒼乃?

真名が入り込んできたか。どうなる?
真名の活と写真のおかげで正気に返った。
即行動か。やれやれ。

蒼乃は茉莉を始末しに来たのか。
これは、関係者が一堂に会する事になるかも。


大江戸ロケット

清吉たちが何でも自分でやろうとするのは、誰も巻き込みたくないわけか。

おや、天天と天鳳。

また血を抜かれた犠牲者か。
銀さんたちがしっかりと動いているようだ。
赤井、彼女を匿っているもんだから、複雑そうだな。

なんと、狐の頭が回ってる。
新佐は誰と何を作ってるんだ?
あ、どちらかが誰かに付けられて…うお、殺し!?
腕が変形するなんて、何者だ?
なるほどね、新佐が生きてるという事は、殺られたのはもう一人の相方か。
って、この長屋の皆さんはアホだ。
銀さんがキレちまった。

あらー、新佐が焦ったせいで、からくりが動いてしまった。
って、何じゃありゃ。

巨大な花魁だ。しかも脇の下に新佐の名前入り。
何とまあしょうもない事態になってしまったな。
おっと、長屋が大ピンチ。御隠居は逃げの一手か。
どうする、おそらさん。

抜いちゃダメ?まあとりあえず抜くべきだな。
おお、崩壊した。やれやれ。
新佐は助かったが、おそらさんは超人的な能力を垣間見せてしまった…。
もういられない、か?

ふむ、銀さんがうまく情報操作してくれたようだな。
さて、おそらさんはどこへ…?

おお、おそらさんがしっかりと事情を話した。
…へええー、さすが清吉。
長屋のみんなも、あんな事で化け物扱いするようなくだらない連中ではなかったか。

あれ、ちょっと?ボタン一つで長屋を直さないでほしいんですけど。
こらこら御隠居、ロケットという言葉、英語だぞ?
しかも全く当たっていない漢字を当てるな。
おおおお、花火が竜になった。いい意気込みだ。
銀さんも聞いてたか。

また一人殺された…。
こいつは誰だ。何者だ?
あ、あの時の地図を…赤井!!?
何してんだおまえ!?まさか、あの彼女のため…か?


ケロロ軍曹

おやおや、家具がなーんも無い。
ケロロ、今度は何やってるわけ?

あ、合言葉…。ゲロゲロリンチョ…。
ケロロ、あまり調子に乗るな、バカ者。
別に秘密基地を作るなとは言わんが、家具を勝手に持ち出すな。

クルル、お前って奴は…。
あーあ、閉じ込められてしまった。
は?ジョリリ?おっと、回想か。

ん~?プルル看護長?この頃から友達だったのか。
いじめっ子共が出てきた。いい考え?
こ、こいつがジョリリ…。
あー、後から横取りね、なるほど。
言い負かされてんじゃないよ、ジョリリ。

お前らなあ、いい加減このおっさんの言う事を真に受けるの、やめたら?
おお、やっと学習したか。

猿蟹合戦ねえ。うまくいくか?
おおー、割とうまくいった。後はケンカだ、ケンカ。
敵わなくても諦めずに突っかかっていけば、こういう類の連中は追い払える。
取り返せたか。やれやれ。

回想終了。

おお、プルルのおかげで外に出られた。
ニンニク注射…。


地球へ…

シロエとキース…。うーむ。

シロエがコールされたか。
おや、キースもマザーにコールされた?
な、何してんだ、シロエ?

マザー・イライザか。ふん、実に巧みな洗脳だな。
へえ?マザーは親しい女性の姿で現れるのか…。
…っ、てめえら、仮にも命を助けてもらっておいて、何て言い草だ。

ちょっとシロエ、お前そんな事してて大丈夫?

ほう、マザーはキースを指導者として育てたいのか。
今のところ、計算通り順調に育成されているってわけね。

すげえな、キース。連中を即刻黙らせるとは。

シロエが見たのは、なんだ?
おいおい、シークレットゾーンにどんどん侵入しているようだが、大丈夫か?
何だ、何が保管されている?人…?
ひょっとして、キースはこの中の一人だったのか…?
あーあ、見つかった。

メンバーズ、パルテノンの議員…。
おいおいサム、お前までもキースにそんな言葉を吐くのか…?
キースの心が、乱れていく…。

シロエは検査中か。自業自得だから、仕方ないね。

おっと、キースたちにトラブル発生。
おおジョミー、お前、こんな形でコンタクトを取るとは…。
ああ、みんなメチャクチャに混乱した挙句、気を失ってしまった…。
このままだとみんな死んでしまう。
さすがだなキース、全体を救助するとは。

サム、一瞬だったが、ジョミーの事は鮮明に記憶に残ったか。
おっと、特殊部隊がもみ消しに来たな。

キ、キース、お前が慰めるとは…ね。
!シロエ、お前…。
記憶は残っているようだな、そしてピーターパンの本を抱えてる。
ひょっとして、抜け出してきた…?


電脳コイル

ばあちゃんがなまはげになった。
なるほど、デンスケを捕らえに来てるのか。
あ、ギックリ腰。

おお、学校。フミエと同じクラスか。
ダイチはずいぶん問題児のようだな。

ばあちゃんが止まってる。
おいおい、この子にそんなものあげると…あーあ、アフロになっちゃった。
京子、遊び回っただけで終わっちゃった…。
デンスケ、気の毒に。
あーあ、とうとう捕まっちゃった。

へえ、電波を遮断するとは。
オヤジ再登場。おお、発見できた!
さあ、追いかけっこの始まりだ。
ゲ、サッチー!!
あいつらでもサッチーには敵わなかったか。

お、勇子さん。目的は?
な、何でサッチーが2体も!?大ピンチだ!
優子と勇子が合流した、がやはり大ピンチ!!
ああー、デンスケ持って去ってっちゃった。

おお、メガネビーム!
早く追いかけないと…私のものって、どういう事?
取り出す?ひょっとして、中のイリーガルの事?
あ、やっと分離した。

暗号屋?

あ、鍵穴!!
固まれ?一体どういう事?
うわ、空間が崩壊して…固められなかったか。
げげ、サッチー。
うわー、挟み撃ち!!

…即席の神社?そんな事ができるのか。

勇子、誰に報告してる?
どうやらあれは、きちんとした別の場所でやらないとダメみたいだな。
うーん、いったい何者だ、彼女。暗号屋とは一体…。

暗号屋とは、かなりヤバい連中のようだ。
こらばあちゃん、何ヤバい事平然とやらせてんの?

おお、また転校生。
って、ゆ、勇子…。なんなの、一体…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]