忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7978777675* 74* 7372717069 >  >>

のだめカンタービレ

ブラームス交響曲第1番か。
かつてやろうとして出来なかった曲…。

何だか、千秋ファンがいい具合に暴走してるな。
そして、オケのメンバーも色恋沙汰で暴走してる。
ただ、コンクールの事でいまいち身が入っていない。
そしてさらに、みんなにはそれぞれ将来のための道がある。

千秋が勉強に没頭してる…。
飲まず食わずとは本当に珍しい。

ハリセンの授業か。
あ、あれ?ハリセンがプリごろ太に侵食されてる…?
もじゃもじゃ組曲が完成した…。良かったね。
で、教育実習は向こうに拒否されて、本当のレッスンが始まると。

うーむ、千秋がまだ没頭している…。
おや、僅かに正気はあったようだ。

おや、黒木くん、今日がコンクール当日なんだ。
ああ、のだめの好きな人を知ってしまった…。

何だか清良の様子がおかしい…?
うわあー、2位だったのか…。
寝違えて首が痛くて、本来の演奏ができなかったなんて、相当悔しいだろうな。

菊地くんは優勝できたけど、修羅場になってしまったなあ…。

黒木くんは、やはり全然ダメだったか。
リードの調整をやり損ねるとは、彼らしくない…。

そうだな、せめて千秋のオケで挽回しなくては。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

任務のための相談か。
おや、マオがいないの?あらあー、捕まっている…。
警察があの奥さんに何の用かな?

ああなるほど、あの白骨死体が公になったわけね。
あのアホ探偵のおかげで。元警官か。
松吉、ねえ。

探偵を見つけたか、あの男。
おっと、黒が出てきた。

奥さん、前妻への嫉妬の念があるようだな。
うお、あの怪しいメイドが、探偵にマオを預けてった。
すげースピード。

あの男が探偵に接触してきた。
おいおいこのバカ、全く話が通じてない…。
あーあ、乗っ取られちゃった。
うわー、マオ大ピンチ。
おおお、カラスになってジャケットを奪った!
と思ったら、壁に激突…。
マオ再び大ピンチ。
ほう、こいつも本体を失ったクチか。
っと、黒が来た!
奴は逃がしたが、マオは何とか助かった。

風邪引いたか、探偵。
この娘は元気だな、相変わらず。

ふーん、たまにネットに接続してないと、人格が猫に負けてしまう…。

ん?コイツ、誰かと取引か…?

探偵が奥さんを詰問してるが、やはり的外れだな。
そうか、奥さんが既に一度発見していたか。
それでそのままにしておいたのは、嫉妬と憎悪があったからなわけね。

匂い…。かなり特殊な老人だったようだねえ。

黒がやっと奴を倒したか。
?死の間際に靴下の匂いを…?

あの怪しいメイドさんに、気に入られてしまったな、アホ探偵。

おや、この子が本当の迷い猫みたいだな。

猫になっても夢は見るんだな。


神曲奏界ポリフォニカ

幼い身で、今夜が峠…。辛いな。
おや、精霊だ。救う方法がある?

学校のロッカーに手紙…。古典的だな。
何とまあ、本当にラブレターだったのか。
妙な話になってきたな。
いやいや、決闘だけはないと思う。

神曲の実習ですか。
へえー、こいつがオルファン。フルートか。
まあ良さそうな奴じゃないか。

ん?コーティは何を気にしている?

オルファン、露骨に赤くなって去ってった…。
何という分かりやすい奴。

何?プリネは人間じゃないのか?

約束の時間だ。さて、どうなる?
なるほど、お決まりの「曲を捧げる」って奴ね。
はあ?半分?
ああ、人間と精霊が半分ずつという事か。

フルートが落ち…あ、オルファンまで落ちる…!!
フルートは落ちて割れたが、プリネは何とか間に合った…。
精霊が半分混じっている…。

なるほどね、冒頭の女の子はプリネだったか。

…、これでこの件は終わりかな?

一晩明けて、また学校。
とりあえず秘密がばれてるという事は無さそうだ。

あらまあ、オルファンだ。
へえー、心の整理をつけて、それでも好きですか。
今時珍しい好青年ですな。
こういう展開は微笑ましくていいね。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

また共鳴感応…?
旧グリニッジ天文台という事は、イギリスか。
この娘もイギリスのギガンティックに乗るのかな。

軍上層部の会議か。あまり好ましい内容ではないな。

確かに、生まれる前に起こった事など、どうでもいいよな。

真名さんも色々迷っているようだ。

天野主任も激務で大変だな。

慎吾は体力トレーニング。
そうそう、無駄なんて事は絶対にない。

あのなあ慎吾、無理したらダメだろ。
全く、過労で倒れるとは。

またしても共鳴感応…。
なるほどね、これで冒頭に繋がるのか。
犯罪者がトランスレーター…?

今度はこっちの過去か。
執事長として、主に忠言した…。
その結果、妻殺しの濡れ衣を着せられて犯罪者にさせられるとは。
何という散々な人生だ…。気の毒に。
それで人生に絶望していた時、トランスレーターとして選ばれたわけね。

こちらも命を狙われたか。
うーん、ちょっとピンチだな。
おお、敵国のギガンティックが助けとなるとは。
グリフィン6も迎えに現れた。

雨降って地固まる、かな。
心が通じ合った。


ぼくらの

さて、次は誰だ。

チズの過去…。うーん、……。
この家族、無神経にもほどがある。
子供が真剣に考えて話してるのに、「そんなこと」はないだろうが。

こいつが、チズの先生…。
ふうん、チズの話を真剣に聞いてくれた初めての人だったわけね。
それで、好きになった、と。

うん…?校長に呼ばれた…?
はあ!?先生がクビ??何があったんだろう…。

なるほどね、それでくっついちゃったわけね。

!!!??あの男、盗撮犯か。
そうかそうか、そういう事か。なーるほど。
こういう奴は、モノホンのクズなんだよな。

姉さんがこんな夜遅くに…?
おいおいあの男、姉妹二人共に手を出してたのか。

…次のパイロットは、チズに決まったようだな。


ONE PIECE

ルフィは勝ったが、ここからが正念場だ。
何せ一歩も動けないからな。

フランキー一家と巨人も無事。

そろそろ出るかな、シャリシャリの実の大佐。

ルフィは動けない。
護送船も破壊された。
本当、メリー号が来なかったら、おしまいだったねえ。

うーん、結局シャリシャリの実は省略されてしまった…。
それっぽい人は出てきたのに。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]