忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7574737271* 70* 6968676665 >  >>

ONE PIECE

残念、両さんがいない。

うーむ、能力者の大佐たちはどうした?

ルフィ、やっと復活。

やっと出たか、能力者の皆さん。
ベリベリ、サビサビ、シャリシャリの実だ。

ふう、後はルフィがルッチをぶっ飛ばすだけだな。
JET銃乱打炸裂。終わった。

あ、シャリシャリの実がまだだ。


結界師

おや、オープニングの絵がちょっと変わった。

うーん、トロいと言われても仕方ないかも。
せめてもうちょっと身体能力を上げないとな。

翡葉?夜行の者か。

今度は何が出た?へえー、大首車。
輪入道と違うのは、火が無い事くらいかな。
おお、志々尾、見事。
おっと、いきなり棘が!
こいつが不覚を取るとはな。

傷がもう治ってるとは、たいしたもんだ。
お、良守やるじゃないか。
志々尾は自分の役目を悟ったみたいだ。
妖混じり、ね。ふむ、やるじゃん。

結界師を倒しに来た?
なるほどね、例の組織の回し者か。
ふふん、いいコンビネーションだ。
良守と志々尾、確かに合うかもねえ。

少しずつ、敵組織の影が見えてきたな。
志々尾にも、何か昏い影があるようだが。

昼寝の場所の取り合い…。
少しは打ち解けられたかな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]