忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8180797877* 76* 7574737271 >  >>
天元突破グレンラガン

ああ、オープニングからカミナが消えている…。

螺旋王ロージェノム…。遂に親玉が出てきた。
神速のシトマンドラ、不動のグアーム、流麗のアディーネ…。
四天王も勢ぞろい。
チミルフがアディーネの友人…。ふーん。

おや、戦いだ。シモンか。
うーむ、もはや生気が無い…。
ダイガンザン自体は不安定だが、他の設備は充実してるようだ。
ふう、ヨーコは大丈夫か?

もうダメだな、シモン。自暴自棄になってる…。

大グレン団、結束が乱れつつある。
やはりカミナは、巨大なカリスマだった…。

戦闘でも、シモンはただ自棄になって突っ込むだけ。
兄貴なら兄貴ならって、そればっか。
カミナの最期の言葉をもう一度思い出せ、馬鹿者。
あーあ、エネルギーが逆流して自滅。情けない…。

?何だ、この箱?
あのミニドリルが鍵になってたか。
??女の子?ああ、オープニングにも出てたな。
外界を全く知らない?人間も知らない?
獣人しか見た事がないわけ?……ニア、か。
あ、ガンメン。大ピンチ。

またエネルギーが逆流…。
いい加減学べ、お前。うん、逃げるのはここでは当然。
おお、救援が来た。ふー。

お父様?誰だろ。
この子、本っ当に何も知らないようだ…。
お父様って、ひょっとして螺旋王か…?

何だ、敵襲か?
またデカいのが来たな。
四天王の一人、流麗のアディーネか。
何!?アディーネを知っている?
やはり螺旋王の娘、ていうか第一王女ですか!!


Yes!プリキュア5

何と、全部売り切れ!?凄いな。
うーん?りんは何をしてる…?
ブレスレット…。好きな人でもできた?

うわあー、一人芝居してる。
こりゃあ好きな人ができたの、間違いないな。
ほう、前にも同じ事が…?
忘れもの、

肩痛いんかい、ブンビー。
ギリンマが昇進…?昇進するのに書類に署名がいるわけ?
何だ、クビの勧告か。

こいつがりんの惚れた相手か。
とろけてるねえー…。
ふはは、よく覚えてるじゃないか、のぞみ。
しかし前にもあったってことは、割と惚れっぽいようだな。
結局みんなでお膳立てして、送り出したか。
で、みんなで見に行くわけね。

あ、ギリンマ。あの書類破り捨てたか。
いずれにしろ、彼にもう後はないわけだな。

さて、りんはうまくいくかねえ。
彼が家から出てきたか。ブレスレット渡せるかな?
あらあら、すでに彼女がいたのか。
勝手に惚れて勝手に失恋、か。あーあ。

また…ねえ。やっぱり惚れっぽいみたい。

うわあー、ココとナッツ効果で花屋が大繁盛。

おお、5人揃ったか。さあ、戦闘開始。
今回は噴水のコワイナーか。
膨らむとはしゃらくさい。
ほほう、ココとナッツが頑張って栓を閉めたか。やるじゃん。
しかし、どうやって抜け出てきた?
何だ、また逃げやがった。もうクビだな、こりゃ。

ふはは、みんなが慰めようとしてる。
だがしかし、全員戦闘に出向いちゃて、店の方はどうなっているやら。


ゲゲゲの鬼太郎

飲み屋でバイト中か、猫娘。
鬼太郎もいる。
ああ、今日は幽霊列車かあ。ふふ。
ははあ、今回のアホはこの酔っ払いか。
うはは、鬼太郎を殴った。お返ししないとねえ。

無人のホームに白粉ばばあとは。こわ~。
おやおや、鬼太郎の車掌だ。
来た来た、奥多摩霊園。うふふ。
死人がたくさん列車を待ってる。
さあ、霊園行きの列車にどうぞ。

あ、人魂。
木製の橋を通過中かあ。
次の停車駅は臨終…おーこわ。
おお、トイレから手が。
厠の守り神、かんばり入道のお出ましだ。

この女は、だーれだ。ろくろ首でしたか。

おや、元の飲み屋だ。幻覚…?
おやおや、棺桶に入れられた。
と思ったら、また電車か。あ、木下がいた。

次は骨壺。うん。
かわうそに猫娘まで駅で頑張ってる。
おーおー、いらついてるなあ。
周囲は全てガイコツの群れ。
終点は

おおー、天井さがり。
お化けとガイコツの挟みうちは怖いなあ。
あらあら、木下までもガイコツに。

起きたら奥多摩霊園だったか。
ちょっと原作と違うが、まあこんなもんだろ。
おーやおや、木下はあんたが殺したのか。
しかも一年も前に。

中々不可思議な事件でしたねえ。


ハヤテのごとく!

伊澄が帰るのか。ふーん。
はあ?人生の意味?何を急に。
とりあえずナギ、ハヤテをトイレへ行かせてやってくれ。
何で便器に的があるんだ。
こらこら、ナレーションにケチをつけるな。

いきなりお姫様抱っこ?
ハヤテが着替えを手伝う~?
ほーう、学校へ自転車で送るわけね。
で、ナギは久々の学校生活か。

ハヤテ、普通に虎と会話せんでくれ。

ナギ、早くも延々とグチを言ってるな。
え、あっち、何があるの?

アイスの棒に、たたり…。
これは喜んでいいのか…?

おやおやナギ、ノートの忘れ物とは。
ハヤテ、夜に取りに行くわけ?

おおっと、雪路さんだ。
いきなり殴りかからないように。
おいおい、すさまじい宿直室を私物化するとは、何という教師だ。
既に家代わりかい。
おや、いつぞやの三人娘。
ハヤテの名前、まともに覚える気はあまりなさそうだ。
あんたらなあ、頭が悪い事を自慢げに言うな。
おいおい、ホラーの主役を言いまくったな。
あーあ、旧校舎へ入っちゃった…。

ナギが心配して電話をかけてきたか。
え…?周囲に人の声…?悲鳴?
うわー、人生やり直せ、ですか。
あーあ、床下に落ちちゃった。

おっと、宿直室にヒナギクが登場。
おお、素晴らしい推理力。
その通り、旧校舎へ迷い込んでますよー。

ゴ、ゴーストスイーパーってマリアさん…。

ヒナギク、平気と言ってた割には、ビビリ入ってるな。
うわお、悪霊だらけ。
あらー、ハヤテの携帯は壊れちゃってる。
ヒナギク、誰と喋って…人体模型だった。
ハヤテの蹴りでクラッシュ!!
うーむ、負けず嫌いだなあ、ヒナギク。

おや、誰だ?

おやおや、ハヤテとヒナギク、妙な雰囲気になってるな。
人体模型がガムテープで直ってる…。
この口調といい、さっきのは伊澄さんだねえ。
あ、爆発した。

なるほどね、伊澄さんが雇われたゴーストスイーパーだったか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]