忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7473727170* 69* 6867666564 >  >>

天元突破グレンラガン

おや、就寝中か。
そうそう、火山。地下にはなかったかな。
カミナと同意見なのか、シモン。
シモンといいヨーコといい、何か言いたい事がある…のか?

カミナ、えらく頼もしいな。
おやまあ、カミナとヨーコがくっついちゃった。
あーらら、シモン、衝撃の瞬間を目撃してしまった…!!
シモンもヨーコが好きだったんだよな。

作戦の確認、そして大グレン団出撃!!
いよいよ始まるな。
こらこらシモン、全然集中できてないぞ。無理もないけど。

リーロン、怖い。

戦闘開始だ。今の所は優勢。
シモンの取り付きは成功!
さあシモン、ダイガンザンを動かせるかな?

ああ、やはりシモン、心に迷いがあるな。
非常に不味い状況だ。

カ、カミナ、自ら迷いを断ち切りに行くとは…!!
とりあえず、シモンに迷いは無くなった。

!!いかん、カミナが…!!!!!!
まずい、これはまずい。
あまりの事に、ショックでシモンが暴走してしまってる…。

カ、カミナ、本当に大丈夫…?
シモンは正気に返ったけれど、カミナは満身創痍だ…。
チミルフがまだ取り返そうと向かってくるぞ。
グレンラガンか、本当の本当に大丈夫か…?
うわー、一気に片付けた。すごいけど…。
頼むから、最期の頑張りだなんて言わないでくれよ。
た、頼む、から…。

そんなあ、あいつがいなくなったらつまらなすぎるじゃないか。
そりゃ無いよ…。


Yes!プリキュア5

大嵐の夜に海賊船?冒険小説…。
ナッツの感想かー。

のぞみの父親は小説家だったっけか。

なるほどね、何を言いたいのか、何を訴えたいのかが分からん、か。
一理あるな。まあ間違っちゃいない。
いないが、ちょっと言い方が厳しすぎたかもねえ。
こまち、大丈夫かな。

ナイトメアか。
シナリオ通り…?とてもそうは思えんが。
カワリーノの質問も尤もだ。
おっと、デスパライアが出た。
希望を奪え、ですか。

ナッツもこまちも、それぞれで悩んでるな。
あらー、落ち込んでる所にアラクネアがつけこんできそうだ。うーむ。

へええー、こまちにそっくり。
姉のまどかさんかー。
あ、ピンキー。捕まえられるかな。
おっと、蜘蛛がにじり寄って来てる。

こまちに豆大福を頼まれた、か。
ま、ちゃんと話し合ってみるべきだあね。
書いても無駄ぁ?あのな、否定意見の一つや二つで凹んでどうする。
小説家という仕事を見誤ってないか?
何度も何度もダメ出しされて、それをバネにしていかなきゃならんのだぞ!?

あーれま、こまちが書いた小説の世界の中に取り込まれてしまった。
でもこれって、何か意味があるのか…?

おーおー、コワイナー幽霊船長バージョン。
こらミント、お前はまだ落ち込んでるのか。
そうそう、隅から隅までナッツの言う通り。
やーれやれ、ようやく理解したみたいだな、ミント。

あ、ドリームコレット。ヤバ!
危ない危ない、盗られるところだった。
ふう、やっとミントが立ち直ったか。
さあ、反撃開始。…終わったー。
とりあえず一件落着。


ゲゲゲの鬼太郎

おーおー、派手にやってるなあ、ぬらりひょん。
咄嗟の事で助けたこの少女、何か怪しいな。

ネズミ男、まーた利用されに来たのか。
まーまー、朱の盆に蛇骨ばばあ。お久し振り。

でもねえ、鬼太郎は殺せんよ?どうやっても。
おや、今回はずいぶん詳しく分析してるね。無理だってのに。
え、いつの間にそこまで全てを手に入れたんだ?

うーむ、猫娘、ゆめ子ちゃんの事言ってんの?
おお、ネズミ男がひとみちゃんを攫ってった。
やれやれ、ネズミ男も利用されまくってるなあ。
へえー、直々に出てくるとは。
でも、何で竹が切れたの?

おお、蟹坊主。
ほう、旧鼠か!ピンチだねえ、鬼太郎。
まずいねえ、多分このひとみさんも敵だぞ?
やっぱり。ああ、百々目鬼かあ。
今回は中々上々じゃないか、ぬらりひょん。
おいおい、それでもコンクリート詰めだけは昔のままか。
散々策略を練ったくせに、分かりやすい奴。

あ、鬼太郎の髪の毛。
それをちゃんと燃やしとかないと。
朱の盆はやっぱりアホだ。
やれやれ、詰めが甘いな、ぬらりひょん。
飲み会なんかやっとる場合じゃないぞ。
ちゃんちゃんこに髪の毛がたどり着いた。
霊力の復活だ。

こっちは手が出た。
それじゃ、後は何とかなるね。

ちゃんちゃんこが暴れ始めた。
へっ、お前らに抑えられるわけ無いだろ。
横丁の皆と、百々目鬼のおかげで鬼太郎復活。
やれやれ、見事に蹴散らせた。

百々目鬼は消滅したか。まあ仕方ないね。

ぬらりひょん、何イザークみたいな事言ってんの?


ハヤテのごとく!

まだいたのか、お笑いの人。
ナギ、今の登校拒否はハヤテと一緒にいたいがため、か。
かわいいねえ。

ハヤテの鈍さはプロ級だからな。
マリアさん、ストレートに聞くなあ。
ああ、本当に鈍いなあ、このバカ。

級友の皆さん、三千院家に遊びに来るの?

うわあー、ハヤテの女装バージョン。
んん?クビ?ふーん、クラウスさんがそんな事を…。
あらまあ、マリアさんはここにいましたか。
~~~~、マリアさんも同類だったか…。
ハヤテ、大ピンチ。

ネ、ネコ耳美少女になってしまった…。
あーあ、タマにまで惚れられてしまって…。
おお、タマを倒した。見事。
あ、クラウスさん。
うおおい、何で庭にコントローラーがあるの!?

備わってないフォースに頼るな、バカ。
あ、あまりのかわいらしさにクラウスさんが理性を無くした。
やれやれ、何とか収まった。

あ、三人娘。

クラウスさん、もうメロメロ?

綾崎君は大変です。おや伊澄さん。

おおマリアさん、ビリヤードですか。
ちょっとした気晴らし、ですかね?
ハヤテ、馬鹿度グレードアップ。

へえー、ナギと伊澄の出会いは、運命的なものだったのだな。
ナギ、本当に語ってるよ…。
中学の頃にプールバーでバイト…。ハヤテ、お前…。
おおっと、賭け勝負になった。
ハヤテ、負けたら借金増の大ピンチ。

ほほほほー、マリアさん、ストレートに来るなあ。
…、ハヤテ、真面目でいい子なのだが、な…。
あらー、せっかく勝負に勝ったのに、後ろに鬼がいました。
ご愁傷様。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]