忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8382818079* 78* 7776757473 >  >>
ONE PIECE

確かに、巨人にしても大きすぎるな、オーズは。
謎がありそう。
頑張れチョッパー、声出すなよ!?

ルフィの影があっさり鎮まり、モリアと契約を交わした。
これがカゲカゲの実の力か。
ふむ、シンドリーは過去を消去していないわけね。
アブサロム、コクバックってあんたなあ。
!ルフィの影がオーズの死体に入った…!!
ひえー、動き出し…ってナミたち声出しちゃった~!
ああ、バレた。
いやいやペローナ、クマシーは匿ってたわけじゃないぜ?
オーズ、でかっ!!
第一声が肉かい!!これだからルフィは…。
え、サンジの事覚え…てないか。
おお、さすがに逃げ足は速いな、ナミたち。

ナミたちもスリラーバークの真実を敷知った。
ああ、チョッパーにとっては憧れと尊敬が踏み躙られた事になるのか。
さあて、急いでルフィたちを起こしに行かないと。
ロビンたちとも合流できるかも知れん。
げ、アブサロム!!まずいな、ナミが捕まった。
ああ、しかもナミごと姿を隠しやがった!ナミ大ピンチ!!
っと、ゾンビたちの襲撃か!!
非常にまずい…おや?浄化された?
おお、フランキーにロビン!危なかった~。
あれ?チョッパー、アニキなの?


NARUTO

まずは探索だ。ふむ、忍犬たちと一緒にか。
それなら余程の事が無い限り連絡が途絶える事は無いな。
うん、中々のチーム分け。さあて、行動開始!

で、サスケたちとデイダラたちもそれぞれ行動開始。
デイダラの腕、確かにくっついてるな。

?質屋?水月、何の用だ?
何だ、この店は角都の部下がやってる所か。
どこまで情報収集できるかな。
こいつら主が死んだ事知らないみたいだしなあ。

重吾、鳥と話せるの?

お、サクラたちがサスケの手掛かりを!

!デイダラ、どちらを見つけた?

むう、ナルトたちの所ととサスケの所にそれぞれ誰かが来た。
誰だ…?


BLEACH

とりあえずはお見事、雨竜。
倒せたかどうかは疑問だが。
破芒陣(シュプレンガー)ですか。

ああ、やっぱり生きてた。
でも、思ったよりダメージは深そうだ。
なるほど、ダメージを削ったわけね。
げえ、部下を食いやがった!!…回復した…。
部下が回復薬とは、おぞましい奴め。
バケモノ。うん、その通りだな。
やっぱりバケモノは破面の方だぞ、ロリ。
着替えだあ?余裕だね、第8十刃殿は。

あ、一護が死んでる。
うーん、やはりウルキオラの眼中には入ってなかったか、ネル。
ネルに何か出来るか?
お、グリムジョー。織姫連れてきたんだよな。
という事は、やはり一護との再戦が望みか?


銀魂

仲間も絆も、既に手に入れていたのに。
伊東は愚かな自尊心から自らそれらを捨ててしまったわけだ。

ああ、列車が落ちる!
土方さんがヘリを叩き落して飛びついてきた!!
伊東が手をつかんだか。ふむ。
ふっ、伊東が土方さんと同じ事を言い合ってる。
ようやく少しだけ分かり合えたかな。

銀さんと万斉は激闘の真っ最中か。
何とまあ、鬼兵隊の連中、一体どれだけ来てるわけ?
退けられるだろうか。
おお銀さん、鉄の強度を誇る弦を千切って進むとは。
腐れ縁かあ、それは確かに切るのは難しそう。

うおお、まだヘリがいやがった!
うお、伊東が銃撃の盾に!!これは致命傷かも。
まずい、更に銃撃が…おおー、銀さんが間に合った!
万斉ごとヘリを撃破!!!


アイシールド21

霧雨かあ。伏線となるか…?

ダブルデビルバットダイブ。いけるか?
へええー、セナが作戦を立てて…自信失くすな、こら。
けど、作戦自体は悪くない。
さあモン太、根性見せろ。

うわ、デビルバットダイブ、大田原が止めた!むう。
あらー、モン太の限界がバレた。
でも、それでも油断せずマークする。さすが。

今度は低空デビルバットダイブか!行けるか!?
止められたか!!
さあ、最後だ。どうなる。


魔人探偵脳噛ネウロ

サイとアイの出会いは飛行機だったんだなあ。
いやいや、いくら最初の顔が分からないからって、バッハやベートーベンはないだろ。
何だか不定形スライムみたい…。

海弁?…。
九州の博多港と韓国の釜山港を結ぶ高速船「ビートル」の利用客などのために、
博多港国際ターミナルで売り出されたお弁当。へえー。

ソマン?…。
タブン、サリンと並ぶ猛毒。
常温常圧では無色無臭、あるいは不純物が混ざっているとわずかに果実臭、樟脳臭のする液体。
揮発させて毒ガスとする。
ひええー、おっそろしい…。
何という恐ろしい計画を立てるんだ、イミナ。

人間などみな同じ、か。
確かにサイが嫌いそうな言葉だ。

こいつらがイミナの同志…。
あ、裏切った。
ふっ、このイミナはサイの変装か。
終わったな、こいつら。
相変わらず、ものすごい超人ぶり。

へえー、サイと一緒にいるのはそういうわけか。
サイがそれを許してるのも、何となく分かる気がするな。
なるほどね、だから「アイ」か。

なぜカエル?ああ、サイが自分で言い出したわけね。
で、いつもどおりきれいさっぱり忘れてる、と。

さあ、いよいよサイが来る。
今回はネウロも気力・体力共にばっちりだし、どうなるかな。


D.Gray-man

むむう、アレンが身動きできないとは。
蝋燭以上に、人質がいる事が大きいよな。

ラビ、負けるな。ファイト!

おっと、ラビの思い出か。

教団は、ブックマンの事を承知で彼らを迎え入れたんだな。
この頃から、戦いの犠牲者は多かったみたいだ。
へえ、「ラビ」は49番目の偽名か。
お前、そんな簡単にブックマンの使命を受け入れたのか。
何だか久しぶりだな、科学班の皆さん。

ああ、ラビの心が壊れていく…。


瞳のカトブレパス

ぬけがら寺ねえ…。そんな風に言われてるんだ。
でもさー、誰も出入りしてないのなら、寂れないわけないだろ?
何でそれを誰も不思議に思わん?うーむ。

うおおおおおー、女中さんが山ほどいる。
あーあー、そういえばいたな、こんな人。ハクタクか。
おや、別に部外者は立ち入り禁止、ってわけでもないみたい。
メチャクチャ歓迎されてる…。
で、この小さくて浮いてる菖蒲ってのは何?
うーん、結界張ってるなら、隣同士ってのはあまり関係なくない?

んー?フルーツ買ったこの男、すごく怪しい。

おお、時を止める力、便利だな。
自由に持ち運べて、いつでも出来立てが食えるわけだ。

一族の成り立ちから使命まで、懇切丁寧に説明してるな。
特に部外秘とかいう類の話は無いようで。
寺の案内に夕食まで…。何とまあ。
…?時生の幼少時代に、何かあったのか?

あ、さっきの奴。こりゃ敵だな。
ああー!寺に土足で上がるとは!
感知遅いよ、時生。何だ、蜘蛛人間か?
「そばが一番安全、離れるな」か。
良い事言うじゃない。
この状況で「ここにいろ」とか、「逃げろ」なんていうのは、愚か極まりないからな。

うおっ、女中さんたちに犠牲が…って式神かい。
なるほどねー。

荒九年…。気色悪い奴。
アニメをちゃんと見るためにも、とっとと終わらせましょう。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

さあて、ヘル・モスキートはどこまでやれるかな?
おぉおぉ、ブープが焦ってる。
そりゃあアイビーを殺した事をキッドに知られたら、大いに困るもんねえ。

交渉術、ですか。そんなご大層なものでもないような…。
さあ、そろそろ確信だ。

何、木偶化解除?
!?ブープが倒れた…?
うげ、キッドと一体化してやがる…。
うわ、人間を生きたまま木偶にするつもりか!!
ギンジが鳥の木偶になってしまった…。
ブープめ、えげつない事してやがる。
ティキに反旗を翻そうとは、身の程知らずだねい。

…!ヨイチ、やるじゃん。
キッドに真実を知らせる事に成功した…!!
お、お、お…!!やった。
ブープを倒せた…!!


ラルΩグラド

おやラル、割と立ち直り早かったな。
何…?レッドフェニックスは死なない…?
人間のほうも死なないだと…?

スンスを助けるか、ラル。
うわ、特殊融合したラルを傷付けるとは、何て切れ味だ。
そうか、身をもって攻撃力を確認したというわけか。

やはり致命傷か、スンス。
はあ?スンスを助けてくれる?何が狙いだ。
ほほう、スンスが意識を取り戻した。血の効力は確かなようだな。
そうか、力を見せ付けたかっただけか。

ラルとガネットが特殊融合状態で奴と戦う…!!
カフカたちも女性救助のために動く!
大乱戦だな、こりゃ。
おお、フェニックスの首を刎ね…即時再生しやがった。
どうする…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]