忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8887868584* 83* 8281807978 >  >>
ラブ★コン

大谷、すごく懊悩してる。
小泉はものすごく動揺してる。
どうなる、修学旅行。

朝からいきなり寝坊で遅刻とは。
しかもオール阪神巨人2人とも。
先生、迷惑掛けて申し訳ない。
…ふう、2人きりでちゃんと話した方が良い。
ちょっと待て、考える、か。

やれやれ、合流できた。
先生、大変だった割には、ノリノリで歌ってるな。
おい遅刻コンビ、口に菓子突っ込まれても寝てるとは。
あ、悪夢で目が覚めた。

またしても2人きり…。気まずいなあ…うーむ。
人力車か。よ、欲望に忠実な奴ら、だなあ…。
盛り上がると、それまでの過程が吹っ飛ぶらしい。
あーあ、信子の一言で戻ってしまった。

そうかい、遅かったのはくまカレーのせいかい。
どう答える、大谷。
…?大谷は、何て、言った…?
これは、…、拒否のセリフだったのか…?
…!!どうやら、間違いないようだな。


sola

ああ、茉莉と蒼乃の戦いか。

ふむ、今のところは茉莉が劣勢。
というより、何とか戦いを回避したいようだな。
蒼乃の力、恐るべし。
依人たちが来たか。

何だ蒼乃、最後の最後で迷いが生じたか?
!?昔の自分が止めに入った…?
おっと、繭子まで現れた。

相変わらず剛史は繭子を探してるのか。
おっと、紗名から情報が入った。

とりあえず茉莉は無事だったか。
依人たち、まだ見つけてなかったのか。
!また依人がおかしくなった。

真名、依人を庇って蒼乃に嘘ついたか。
でもまあ、仕方がないよな。
ああ、こよりは、事情を知らないから、なあ・・・。

あ、繭子がバスに乗ってから、剛史が来てしまった。
ぬう、これはまずい。
しかし、剛史の目的は一体…。

蒼乃が嘘を見破って石月家に来たか。
む、追い返した。真名も結構やるな。

繭子が戻って来たか。
でも場所が移ったようだな。間に合うか?

剣と、茉莉の命…?約束とは何だ?
ほほう、剛史はこんな小さい頃から繭子と一緒にいたのか。
この頃は学校に通ってたんだな。
!?繭子の一家が強盗に殺された!?
なるほど、それで夜禍になって甦ったのか。
しかも、どうやら茉莉がそうしたらしいな。
繭子を人間に戻す事が約束…。
だけど、剣と茉莉の命でどうやってやれると?
!!斬られた!!!!
おっと、止めを刺す直前で繭子が入った!
かなりの長い間、ずっと一緒にいたから、もう願いは叶っていた…。
一つの事が、終わった…かな…。

気付いたか、依人。


大江戸ロケット

おい銀さん、下らん事を言ってる場合か。
うわー!めっちゃ露骨に浮遊してる!!
一文拾った、じゃねえだろ!
気軽に買い物頼んでる場合じゃねえから!

!赤井、お前、堕ちるとこまで堕ちたな。
いくら彼女を匿うためとはいえ、次々と人を殺すとは…。
いい加減目を覚ませ、大馬鹿者が。

ふん、多少は良心の呵責があるようだな。
あ、鳥居。うーむ、結局言えなかったか。

おそらさん、色々と考える事が多いようだ。

!わざわざ奉行所にまで来るとは…。
あ、おそらさんもいた。
やはり敵同士か…もう一人を吸収しておいた?
うわ、何かが出てきた!!一体…。

銀さんたちが真相に近付き始めてる。

空の獣たちが戦闘中だ。

ち、赤井、くだらねえ奴だ。
清吉、本当によく我慢したな。

何だ赤井、要するに長屋の連中に嫉妬してるのか。
はあ、もうダメだな、こいつは。

あ、おそらさんが銀さんたちに見つかった。まずいな。
あーあ、銀さんはそれほどうまくはぐらかせないか。
なるほどね、あれは犯罪者だったわけか。
おそらさんは、奴を捕らえに来たってわけね。

青い方も来た!戦闘開始。
おや、黒衣衆と思わぬ協力が取れた。
とりあえず、青いのは倒せた。
分離…なるほど、何体もいるのはそういうわけか。
銀さん、いい人だなあ、本当に。

赤井、お前はこれからもずっと人を殺し続けるつもりか?

清吉、顔がボコボコ。何やった…。
とりあえずノズルの当ては出来た。これからだな。


スカルマン

神崎さんのパイプオルガン…。
隼人と霧子が教会に来た。
ああそうか、小夜子が鳥人間になってスカルマンに殺されたんだっけ。
入信してた…白鈴會にか。

霧子が子供たちに懐かれてる…。
幽霊モノレール?何かありそうだな。

?誰かに追われてるのか、この男。
へえ?電車が来た。何だ、追っ手はスカルマンか。
あーあ、殺された。

大伴製薬…。あ、宇佐神。
神の声?何の事だ。

隼人は収穫無しか。へっ。
ああなるほど、直接の取材が無理だから、女子社員相手に切り替えたか。
ふむふむ、幽霊モノレールね。
おや、宇佐神だ。へえ、被害者と怒鳴り合ってた。
ああー!!金払ってけよコラ!

宇佐神にあしらわれてしまった…。お、いつぞやの新條刑事。
またしても白鈴會…連中はボランティアみたいな事もやってるのか。

教団関係者の写真…手掛かりになるのはあるかな?

!あの写真の女は、叔父さんの妻か。
真耶が境界に出入りしている事も知っているか。
しかし、異教徒という事は、白鈴會にどっぷり浸かっているらしいな。

宇佐神の研究…一体なんだ?

あーあ、隼人、あの時の女子社員に見つかってしまったか。
おや、立木探偵。今度は何の情報かな?
ルサンチマン?弱者が強者に抱く精神状態…。ふーん。
超人思想ねえ。

隼人と霧子、宇佐神をマークしたか。
けど、いきなり撒かれたな。
ほっほう、隼人の前に幽霊モノレールが現れた。
来たな、スカルマン。
うわ、銃撃で来たか!
おお、立木さんもいたのか!危なかったな。
おおっと、立木さんが撃たれた!
…、ふうー、スカルマンを叩き落とした。
でも、妙に手際が悪いな。あのスカルマン、本物か…?


ケロロ軍曹

は?サブロー転校の噂?ふーん。
おやおや、623のラジオも終わるかも知れん、か。
小雪と夏美、真実を求めて出動!

ケロロ、ラジオで世界に出るつもりか。
ラジオジャック…やれやれ。

ミ、ミスター・ビッグブリッジ…。
何つー名前だ。
何だか妙なラジオもやってるな。

おーやおや、遂にテレビで623=サブローが公表された!
でもそういえば、原作では睦実=623の事は夏美もとっくに知ってたっけ。

おっと、ケロロたちの番組が予定通りジャックしているようで。
あーあ、大物プロデューサーがご立腹だな。

おやギロロ、サブローに助言ですか。

ビッグブリッジ、怒って帰っちゃった。

結局転校はお流れ。
サブローと623の事も、クルルとサブローの間だけの秘密か。

おや、久し振りだな、アリサ。

雨のおかげで体育のテストが中止…素晴らしい。
うん?この雨、移動してるのか?
というか、冬樹について移動してる…?

ど、どっから出てくる、小雪。

は?事故?うーむ。
おやおや、冬樹も結構聡いね。気付いた。
うーん?昔何かあったのか?
アリサ、わざわざ学校にまで入ってくるとは。

ほほう、記憶の中から何かが抜け出たと。
なるほどね、アメフラシか。
ほお、意思の疎通まで可能とは。
おやおやケロロ、捕らえるのは無理みたいだな。
消えた、か。


地球へ…

ああ、シロエ逃げ出したんだっけ。
で、キースとまた出会った。

キースの部屋に匿われていたか、シロエ。
さあて、一体どうなる事やら。
ほぉ、シロエは成人検査を憎んでいるのか。
記憶を奪ったマザーが許せない…。
へええー、断片でも記憶が残っているとは、たいしたものだ。
おっと、居場所がばれた!また捕まったか。

おや、シャングリラが来た。

ふう、ジョミーの声を聞いてしまった者の記憶は、抹消されてしまった、か。
あの一日の記憶は全て…。
!何…?シロエの事は、学生全員から記憶が消されたのか…。

シロエ、まだ生きてたか。
!?ジョミーの念波が基地中に流れている…!!
成人検査で失われた記憶が、基地全員の脳に一時甦り、人格を支配している…。
しかし、そんなものがないキースには、通じないわけか…。
!キースの手配で、念波が遮断されたか。むう。
だが、シロエは脱出できた。ミュウの力が発現したな。
おや、マザー。キースの疑問に答えてくれるとは思えんが。
あーあ、やっぱりな。
このマザー・イライザとは、一体何者だ…?

シロエは、脱出できるかな…?
おお、脱出成功。…反逆者とは、ひどいな。
シロエの精神、今は子供に逆行しているようだな。
キースが追ってきた。何とか逃げ切ってくれ、シロエ。

撃て!?おのれ、マザー…!!
…シロエの乗った船が、爆散した…。
何て事だ、まさかシロエが死ぬとは…。


電脳コイル

空間を破壊しようとした、暗号屋…?
イサコの目的は、何だろう…?
?ミチコさん?何だそりゃ。
うーむ、イサコ、あまり愛想が良くないな。
え、会うのが初めて?そらっとボケてるな。
ダイチ、うるさいやつ。
!うわお、イサコが怒ってしまった。

ダイチー、くだらんイタズラを…。
おおフミエ、あっさり撃退した。
今度はイサコにイタズラ…。
あらー、全っ然効果なし。
どころか、全て跳ね返した!!すご。
あーあ、ダイチのメガネ、致命的エラーになってしまった。

ほう、考えるだけでアクセスできるメガネ。
おやおや、物理的でくだらない嫌がらせに出てきた。はあ。
ダイチ、そんなホームページまで…。

?ヤサコが前の学校で何かあった…?
イサコがそれを看破したという事は、ひょっとして彼女も何か…?
あっと、フミエが何か情報を仕入れた。

なるほどね、先生の振りしてイサコを呼び出し、徹底的にいたぶるつもりか、ダイチ。
だが、暗号屋相手にどこまでやれるかな?
フミエが手に入れた情報は、これか。

いや、イサコよ、こればかりは少し君の態度にも問題ありだぞ?
おーやおや、フミエは何する気だ?
!イサコが仕掛けたか。分裂?
ほう、イサコはずいぶん余裕だな。
ああなるほど、フミエもイサコに敵対か。
ダイチたち、終わったな。

!フミエ、イサコといい勝負してる。
へええー、フミエから情報を掠め取るとは、やるな。
ダイチたち、もうイサコに挑戦するのはやめとけ。
格が違う。
あれま、結局はほとんど壊れて解読不能…。
何だ?ミチコ…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]