忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8685848382* 81* 8079787776 >  >>
ロミオ×ジュリエット

ぶふっ。ロミオ、いきなりティボルトに嫉妬かい。
ジュリエット、髪を切って決意を表すか。
あれ?結局切ってないじゃないか。

カミロ?そうか、キャピレット家と親しくしていた者か。
なら大丈夫…かな?
ジュリエットが来て、決起を公にした。
さあて、どう動く。

モンタギュー家ではまたもパーティーか。
マキューシオ、か。油断ならんな。

うん?何の羽だ?いや、植物…か?
ほう、モンタギューのあの反応…。何か知っているようだな。

ジュリエットたちはとりあえず小休止か。

ここは…おお、あの葉じゃないか。
??この女、何者だ…?
大樹エスカラス…。うーむ。

あ、カミロ。やれやれ、やはり裏切り者か。
何だこいつ、あの時の襲撃者か。
やれやれ。

ジュリエット、そう強がっても、迷いは隠せないぞ。
まだまだ心は揺れている。
おや、ウイリアムも味方か。まあ、そうだろうなあ。

コンラッド、カミロを信用し過ぎだ。
奴は敵だ、罠にハマるんじゃないぞ。
うあー、ジュリエットまで来てしまった。
はあ、決起後に即崩れる事になりそうだな…。

ふむ、フランシスコはティボルトに会いに行ったか。

囮の馬車も出ているようだし、向こうも狩る気満々だな。
おおっと、もう襲撃が。
なるほどね、偽情報を流し、みんなが一堂に会したところを狙ってきたか。
お、ジュリエットが敵を刺した。
こら、相手を殺したわけでもないのに、何を動揺している。
戦いというのはこういうものだ。やっぱり何も覚悟できてないじゃないか。
そうか、ティボルトには逃走手段を用意してもらったのか。

エスカラスの双子の大樹が、枯れている…。
寿命が近いという事なのかね。


怪物王女

えっと、誰?
お姉さまって事は、姫の妹か。
このメイドも、フランドルの妹か。

あ、ヒロ。相変わらずパシリか。
妹君たちと出会ったか。

リザのトレーニング、うるさい。
ふーん、妹はシャーウッドというのか。

あれ?何でリザが目の色を…ああ、仇だと思ったのか。
こら、姫が違うと言っているだろ。
あら、フランシスカとフランドルまで戦い始めた。
と、姫が止めたか。

とりあえずお茶会ですか。
へえー、シャーウッドは末の妹か。
ああ、紗和々には何言っても無駄だから。

うーん?同盟、ねえ。
うはは、姫は取りつくしまもないな。
妹は妹でずいぶんとしたたかみたいだし。
お茶会終了。

さて、どう動く?シャーウッド。
何を埋めた?

おっと、令裡が動くか?

あ、一夜が明けて、怪植物が生えた。
おおっと、紗和々が危な…くなかった。
屋敷が蔦で覆われたのに、気付かないとは…。
うーん、姫ピンチ。

ヒロ、屋敷ではものすごい草むしりが待ってるぞ。
おや、令裡が接触?伝えたい事って、何だ?
ほうほう、日が暮れればこの怪植物は枯れるのか。

何持ってきたの、フランドル。
天然…まさかガス!?
おおー、口に突っ込んだ!

紗和々はやっぱりパフェ食ってたか。

そうかそうか、ガスで燃やして吹っ飛ばしたか。
あーあ、また屋敷が…。

おお、令裡。で、何の用?
ほほう、シャーウッドの居場所ねえ。

テ、テント…。
何だか悲しいぞ、シャーウッド姫。
おおっと、トリフィドに襲われた。
姫の仕業か。確かに、目には目をだな。

ヒロ、お前は本当にアホなお人好しだねえ。
ああ、シャーウッドを助けて食われた。
で、夕方になり、トリフィドは枯れた。
シャーウッドは助かったか。

賭け?…うーむ。
この姉妹って、何ともいえない雰囲気だな…。
あ、ヒロが生きて(?)た。

シャーウッドはヒロにべったりになってしまった…。
ま、ヒロの自業自得だがな。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

キルレインが暴走して、みんなが散り散りになってしまったか。
カオスゲートが増大しましたか。

蒼真がゼロに治療を受けてる…。
そういや、マオってちっとも出てこないな。
何だ何だ、ゼロの過去ですか?
ヴァイスリッター…ふーん。
ゼロの昔の名はシオンというのか。
秩序と混沌を象徴する、双竜の指輪か…。
ふむ、ゼロの二色の羽は、彼自身の中の秩序と混沌を表しているわけね。
ゼロボロス…混沌に導く存在…か。
あれまあ、リュウナにそんな力が…。
それで、彼女の望むまま、彼女を殺した。
そのあげく、ゼロボロスがシオンの体内に入り、黒い羽根が生えてシオンは正気を失った。
それで仲間を殺しまくった挙句、マオの言葉で正気にかえり、羽根が片方白くなった。
で、自分の行為に恐怖し、逃げた…。
ほう、自分で全員を再生したのか。ならいいじゃん。
なかなかヘビーな過去だったな、ゼロ。

おや、みんなが来た。
何だかなし崩しに、蒼真が団長代理でヴァイスリッターに入る事になったなあ。

おお、霧谷たちか。霧谷は落ち込んでるなあ。
リーベリアの明るい未来を信じて頑張っていたキルレイン、見事にシュマリに嵌められたわけか。
え、キルレインの妹、シュマリに殺されたリーベリアの女王だったのか。

はあ?白黒の翼を持つ者が指名手配?ジンクロウをゼロと間違えてる…。
しかし、マオはまだゼロを味方殺しとして追ってるのか。
おっと、マオ自身が来て誤解が解けた。
へえー、マオは獅子王の娘…。
おい、マオ。本当は尋ね人のつもりかい。
何とまあ紛らわしい。
とっととマオはゼロの元へ向かったか。


ながされて藍蘭島

水浴びしてるのはだーれだ。何だ、りんか。
やあ行人。お約束のわかりやすい展開だな。
こらこら、お前は感動するところが間違ってるぞ。
とっとと失せろ。

ふんふん、仲直り、というほどでもなかったか。
りんの仕事の手伝いねえ。

うん?すずも一緒に来るの?

りんの家の飯は戦争かあ。
しかし、メンツが何だかおかしいねえ。
人間と違うのがいるし。

みこと、色々と余計な事をすずに吹き込んでるな…。
すずの心中やいかに。ってところかな?

りんと行人、いい雰囲気じゃん。へっ。
色々と下らん展開もあるし。はあ。
みことが妨害しまくったあげく、バカバカしい勝負まで始まった。
完成は早まりそうだが、出来はこんなんで大丈夫か?
…大丈夫だったか。

すずが何だか寂しそう…。
おーおー、みことがスイカ爆弾持ってきた。いい花火。

すずが恋の悩みか。


らき☆すた

ああ、やっと見れた。長い一週間だった…!!

あ、こなたの父。娘って、どこの…?
ねえ、こなた。

かがみ、何気ない一言でしょうもない事に。

結局かがみはパン食い競争…。くく。
その先、ねえ。

借り物競走か。
みゆきさん、かわし方が素晴らしい。

ゆい姉、あんた…。
その動機、すごく問題がある気がする。

ああ、父が張り切ってる…。
運動会だからなあ。

帽子を取るだけの騎馬戦なのに、取り囲んでって…。過激だなあ、先生。
若さゆえの過ち…坊や…ぶはは。

エレガント…?パン食い競争で?
あーあ、倒れちゃった。

来たな、父。気合十分。

イメージ…すげえ。
それで本当に速く走れるなら、どんなに良い事か。

かがみ、幅跳びで突っ伏した。ふっ。

あれまあ、つかさ、思いきりタイミング外したな。
障害物競争なんて、最初から構えてるとかえって失敗しやすいんだよねえ。

おお、中々の白熱レース。
みゆきさん、見事に一着!

つかさの笛、めちゃめちゃ騒音だな。
へ、下手くそだ…。
フォローの仕方が見つからん…。
何だ、落ち着いてやればできるじゃないか。
て、息継ぎし過ぎだ。

学食ね。列待ちか。
こなたの気持ち、分かるなあ。
ときめきがあるわけでもないのに並ぶのは、本当に苦痛だもんね。

いちごのサンドイッチ…。
確かにデザートだが、チョココロネも似たようなものだな。うん。

つかさ、気の毒に。
ラーメンが食えなかった…。
お、かがみ、姉として配慮を見せたね。
そりゃ自分が最後のラーメン取っちゃったからな。

つかさとかがみは、多分姉妹が逆でも同じだったのではないだろうか。

うははははは!!!
こなたのあの投稿ハガキかあ!!
あれは本当に面白かった。

こなたの葛藤、よく分かる。
そしてその失敗も、よくわかる。

らっきー★ちゃんねる。
マンネリ…。場が凍った。
あきら、はがき一枚…。しかもファンじゃねーし。
ああ、重大発表がさかさま。

カラオケ。今度は何?
西遊記~~~!!?ふ、古い…!!


鋼鉄三国志

1話見逃したが、何かあったんかな。

おお?諸葛孔明が呉にいる。
魏と戦えというわけか。
先週何があった?うーむ、何で呉に来たんだろ。

おお?趙雲子竜…。
諸葛孔明の配下か。

何だかみんな、えらく打ち解けてるな。

あ、甘寧。もう味方なのかな?

陸遜、本当に孔明を信じ切ってるな。
こういうアホは本当に手駒として扱いやすいんだよな。
何だ、わざわざ凌統連れてきたのか。
おや、孔明がいない。どこ行った?
あ、趙雲。

ほうほう、書状が来たからこそ、みんなが騒いでるのか。
どんな内容だったのだろう…。
ああそうか、曹操が相手なのか。

あ、書状が燃えた。
気の早い魏がもう攻めてきたのか。
あ、孔明がやっと来た。義勇兵…。
擬似玉璽?ふーん。
魏と戦って玉璽を取り戻せ、か。
孔明の言葉は、甘い毒のように思えるがね。


銀魂

蛾が飛んでる。
高杉という光に集まった、凶暴な蛾が。

やれやれ、ヅラが似蔵に斬られたか。

ああエリザベス、ヅラはいつから中に入ってたんだろ。

人の話を聞かない刀鍛冶、鉄矢登場。悪口は聞こえるけど。
結局、紅桜は盗られたんでなく渡したんだもんな。
完全に自分の意志で。

久しぶり、リサイクルショップ。

万斉は春雨と交渉に出かけたか。

新八、いきなりエリザベスの舎弟になってる。
おいおい、エリゴ13ちっとも怖くないんだけど。

奉行所の人は気の毒だったが、銀さんが来た。
第一段階の死闘の開始だ。

神楽たちは連中の船に直接着いちまった。
まあ、しばらく人質やっててくれ。

ああ銀さん、腹に穴が開いちまった。
よし!新八が似蔵の右腕を斬った!!
やれやれ、ひとまずは終了。


NARUTO 疾風伝

暁側の、とりあえずの足止めは終了。
象転の術か。厄介だな、まったく。

間もなく、我愛羅が死ぬ。
一尾の封印は、もう終わる。

風の上役、相変わらず下らん事をぬかしやがる。
ああ、三代目風影の事件か。
まさかサソリに殺されたとは、誰も思うまい。
ましてや、傀儡になってるとはね。

ゼツ…一体こいつは、何者なんだ…?
別に「食イガイガアリソウダ」でいいじゃん。
何か倫理的な問題でもあるのか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]