忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8584838281* 80* 7978777675 >  >>
DEATH NOTE

メロ…。

俗物だな、出目川。だが、だからこそ使える。
結局逃げられたけど。
ふふん、ニア、やるなあ。
こういう暴徒どもには、真に有効な手だ。

SPKが再び体制を整えたか。
相沢の、月に対する疑念が深まっていく…。
だがな相沢、しばらくはキラの掌の上で踊る事になるぞ。

ニアに事情がほとんど伝わった…。
さあて、月もかなり慎重に動かざるを得なくなる…。
ミサの所有権が失われ、ノートは魅上の元へ。
もう部屋を調べても、何も出ない。

バカバカしい番組だよな、キラ王国。
出目川の死期も近い。幹部を作り始めたら…あ、やった。
終わりだ、出目川。
忠実なキラの信徒、魅上のお出ましだ。


キスダム

?ずいぶん平和な光景だな。
何だ、過去の思い出か。二人のシュウ…。

新兵時代ね。
由乃との出会い、こんなだったのか。
いきなりナンパするとは。

京香司令、仲間同士を争わせる事に今更躊躇を…?
ふうん、彼女なりに苦しんでの選択だったか。
真崎はそんな彼女に付いて行ってるわけね。

シュウたちはだいぶ打ち解けたものだな。
あれ?彼女たち、まだ消える事できるのか。

ヴァルダの言葉は、色々考えさせられるな。
不死、かあ。

あら、また思い出。
シュウ、こんな頃から問題児でしたか。
無茶しちゃって。
うわ、幸せだった頃の夢がいきなり悪夢に…。
不死になっても悪夢は見るんだな。
金星?…どうした、ヴァルダ。
ちい、また敵襲。玲の差し金か。

今度は狼騎か…。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

マヤ、すっかりカムイが気に入ったみたいだな。

ユダが降臨した。さあ、どうする?

残った六聖獣+1も心配のようだな。

ゴウも来た。そうそう、一人より二人。

カムイがユダに似てる…。ふうむ。
でも、もうすぐその二人が戦うんだが。
はあ?2か月前の夜?あー、初めて出会った時か。
!愛した人がいたのか、カムイ。誰だろ。

おおー、金狼だ。カムイじゃないのか?
何だ、やっぱり。
へえ、男狼みたいなものか。
あらま、思い出だったか。
そうかそうか、今日は約束した邂逅の日だったのね。

あ、ユダとゴウ。キラとマヤが追う形になったか。

六聖獣の皆さん、相変わらず心配しまくり。
シヴァ、お前は僻み過ぎ。

とりあえずユダたちは狼たちを退けた。
で、カムイが登場。
素晴らしいな、カムイ。ゼウスの魂胆は見え見えだ。
あーあ、戦闘が始まってしまった。
おおー、ルナティック・ミスト?強いな、カムイ。
だがしかし、ユダの方が上だったか…。コスモメナスですか。
ユダに恨みの言葉を残して消えた…か。

辛いものを見てしまったな、キラとマヤ。
お、ゴウが二人を見つけた。


ひとひら

佳代が撮った写真が展示されてる。

ふふ、素晴らしいな。麦の声、本領発揮!
…と思ったんだが、あれ~~?
うーむ、劇の流れというよりは、すごく自然な感じ。
でもそうだよな、研究会のメンバーの関係がそのまま劇になってるんだもんな。
劇は確かに進行してる。そして、終わった…。

おおー、満場の拍手じゃないか。
カーテンコールも無事に済み、舞台は大成功。
後の評価は、観客のみなさんにお任せだな。
…しかし、野乃さんは大丈夫か?

いよいよ開票か。
しかし正直、研究会の勝ち目は薄い気がする。
……ふう。やはりな。
しかし一票差とは、大健闘じゃないか。
それになあ麦、これは終わりではなく始まりだぞ?

研究会最後の集まり、か。
学園祭の後片付けの声が聞こえてくる…。
桂木先輩、あんたが野乃さんに焚き付けた張本人でしたか。
理咲さんは、榊さんとケンカして、売り言葉に買い言葉だったんか…。
みんな、きっかけは些細なものだったんだな。

麦にとっては、とても実りのある半年だった。
だから、後悔する必要はない。泣くなよ。
ああそうか、最初から終了後に解散する予定だったか。
なるほどね。

佳代は複雑な心境みたいだ。
おう、ちとせ。桂木先輩に会いに来たか。
ちょっと出ていくには難しい雰囲気だけど。

演劇研究会、終了。解散…。
こういう瞬間は、どんな時でも寂しいものだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]