忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 8988878685* 84* 8382818079 >  >>
天元突破グレンラガン

アディーネ、悪い事はできないねえ。
結局は退却か。
ニアを殺るには、ロージェノムの許可がいるな。
こら、尋問はまずいって。

アディーネ、王都まで戻ってたのか。
え、ニアはもう捨てたの?なら問題ないじゃん。
むむ、ヴィラル、生きてたのか。

ええー、今のリーダー、キタンなの~?頼りねえ。
うわー、ニアのぼけに翻弄されてる。
はあ。まーだシモンは落ち込んでるのか。
それにしても、ニアはなーんにも知らないんだな。

あ、ヨーコ。カミナとシモンの過去、か。
そうだな、シモンはカミナに拘り過ぎ。
待て、ここでニアを責めるのはおかしい。
彼女の言ってる事は、寸分の狂いなく正しい。
何も忘れろなんて言ってないだろうが。拘り過ぎだって言ってんの。

来たな、アディーネのセイレーンが。
あーん?今ニアを引き渡したら、ぶっ殺されるだけなんだけどな。
うーむ、ニアの言う事はいちいち正論なんだが、ここではアディーネを逆上させるだけだ。
おおー、大グレン団一致団結。
これなら何とかやれるかも。
しかし手強いな、アディーネは。さすが四天王。

おお?ちょっと優勢?と思ったら、ヴィラルが来たか。
ちぃ、退却したか。はは、ニアが受け入れられた。
…また何も出来なかったな、シモン。
無理にアニキになろうとするな、お前はシモンなんだから。
シモンはシモン、カミナにはなれん。


Yes!プリキュア5

生徒たちがかれんの日常を知りたい…?
うーむ、何という迷惑な…。
プライバシーの侵害じゃないの、これ?
え、理事長、かれんの秘密知ってるの…?
?お願い…?

こっちもお願いかい。
アラクネア、追い詰められてきたな。

来たな、増子美香。
誰にも邪魔されずに、ねえ…。
まあ執事さんもいるし、とりあえずは大丈夫かな…?
~~~~!!りん、うらら、こまち、のぞみ…。
お前らは、何やってんだ。こら。ココにナッツまで…。
まったくもう、こいつらがいなければ、順調に終わったろうに。
一波乱ありそうな気がする。

まー、アラクネア、来たか。
増子さん、またしてもアラクネアに利用されるのか…。
セ、セレブ堂…。何つー名前の店だ。
はあ、結局みんな出てきちゃった。
増子さん、かれんの自然のままの姿が撮れていいんじゃない?

イメージが違う、か。
かれんの勝手なイメージを作ってるだけだろ、みんな。
おや、ピンキー。
ふうん、増子さんがかれんのこれまでを知ったか…。
おいおい、そんな簡単に誘い出されるなよ。

ピンキーはキャッチ成功。
で、まーた捕まったのね、増子さん。
うわー、アラクネア、趣味悪。
つ、壷のコワイナー…。
ばれはせんだろ、眼鏡飛んだから。見えやせん。

おお、
ふうん、見えなくても写真を撮るか。撮れてるかな…?
おいおいアクア、聞いてるだけでばれそうな事は口にしない方が…。
まあ、また逃げた。
み、みんな、逃げ足早いな。

おーやおや。写真撮れてた。
おお理事長、取材許可の件を持ち出すとは、やるな。
とりあえずは記事にならんかな。
ふむふむ、まあまともな記事になってるな。
ほうほう、プリキュア5に正式に取材を申し込む気か。
まあ頑張ってみたら?


ゲゲゲの鬼太郎

今回の関係者は小学生か。
うーむ、この世界の雷は気を付けんと。
なるほどお、今回の敵は雷獣か。これは手強い。
あーあ、雷岩が…。
終わりだな、この工事現場。

奴にやられたくなきゃ、伏せてな。
相変わらず、妖怪は子供や老人にしか見えないわけね。
ポストに手紙を出すべし。

うーむ、妖怪式の将棋は変わってるな。
目玉親父、酒風呂ですか。

ふむ、ちゃんと手紙が来た。
はっは、目玉親父の言う通り、定番だな。
行くか、鬼太郎。

あはは、鬼太郎への手紙に、切手は要らんな。
そういえば、ポストどこにあったんだろう。
まあたネズミ男、首を突っ込んできやがったな。
皆さん、とっとと追い払ったれ。うん、ナイス。

ええー?この子たち、ネズミ男を鬼太郎と間違えるとは、哀れな。
工事が始まった。さあ、暴れよう。
やあ、本物の鬼太郎が登場。
さあて、どうする?

む、とりあえず戦闘か。
鬼太郎が陽動で戦って、その間に雷岩を戻すか。
悪くないけど、できるか…?
ほう、大人たちにも見えた。
まああれだけ派手に放電してりゃあな。
やれやれ、大人たちの力もあって、何とか元の位置に戻せたか。
お疲れ、鬼太郎。

そうそう、岩さえ戻せば問題なし。


ハヤテのごとく!

?マリアさん、何でテレビに出てんの?
何だかノリノリで歌ってらっしゃる。
あ、何処かのテレビが壊れた。

古っ!!ファミコンとは。
ド、ドラクエⅠ…のパロか。
プレイヤーに突っ込むとは、どういうゲームだ。
あ、ファミコンの恨みが出てる。

こらこらナギ、太陽にケチつけるな。
…お前ら、アニメそのものにいちゃもんつけるとは、何という…。
…ファミコンの怨霊が、あっさり祓われてしまった…。
おおおお?じゃがいもがいっぱい出てきた!

何なの?この魔王。
こら、エヴァをパクるな。
まあ、山ほどのコントローラー。

お、女装ハヤテ。
ああ、それであの時コントローラーが落ちてたのか。
ほほう、三人娘はコントローラーに気付いたから中に入れたのか。
うわー、ウンチみたいなスライム。
うわー、中からリリスが湧いた。

か、棺桶が歩いとる。猫耳ハヤテが歌ってる。
あ、伊澄。また迷ってるのか。
は?トップ3?

え、占いですか?トップ3ってこの事かい。
橘のビデオショップのCMだ。

おいこら、キングスカッシャー呼んでる場合か!!
ちゃんとメタルコインをタマQに入れたか?
…実際に来たのはヒナギクかい。
おいおい、魔王がいるのは神の宮殿?
つー事は、あれ獅子の柱じゃなくてカリン塔か。

え、ええー、視聴者からのお便り…。
ああマリアさん、ショックの連続…。
えっとさあ、クラウスさん、何してんの?

おい魔王、タライで死んどる場合か。
降魔じゃあるまいし。
ヒナギク、レベルもHPもMPも9がいっぱいですな。
おーおー、じゃがいもがいっぱい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]