忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 224223222221220* 219* 218217216215214 >  >>

ロミオ×ジュリエット、怪物王女

…またずれてて録れてなかった。
ああーもう、腹立つなあ!!安倍さんのせいで~(恨)
しかも怪物王女はともかく、ロミオ×ジュリエットはモンタギューを倒す話だったみたいじゃん!
くっそー、見たかった…(泣)


ながされて藍蘭島

行人もかなり島に馴染んできたな。
?あの手紙入りビンは、ひょっとして行人が前に海へ投げたヤツか?

!?手紙が妹に届いて、しかも返事が無事に流れ着いた!!?…うーむ。
……待て、海で遭難したって?でもそれが手紙に書いてあるってのは…??

うう~ん、無理だと思うぞ、行人。
海はもちろん、…で、空もダメ、と。
みんなの知恵を借りても、果たしてできるものなのかな…やっぱダメか。

…何で祈祷?うおいっ、幽体離脱で捜しに行けってか。
あやねの邪魔で失敗に終わったけど、本当に離脱しかけた。たいしたもんだ、まち。

今度は魔法か。叶うといいねえ。
…くだらん曲解でスルーされた。アホらし。
あらま、少しだけ真面目な展開になったな。

…オババ、お久し振り。行人から事情は聞いたか。
ほほう、島から出る方法が一つだけあるって?
それじゃあ、後はすずの気持ち一つで全てが決まるな。
…方法を教えるか、すず。

流れ着いた時と同様、嵐を利用して外へ出る…。
河童の皿に水溜りができると嵐が来る?…何だかいい加減だな。
…海流様?何じゃそりゃ。

おいちょっとあやねたち、邪魔するってのか?
酷いねえ、妹の事を見捨てろってわけだ。あんまりなんじゃない?


史上最強の弟子ケンイチ

さあケンイチ、オーディーンと一騎射ちだ。

…ピクニック気分だなあ、梁山泊の御一行は。
長老も合流した。しかしどんな視力してんだ、師匠たち。

おいおい雑魚ども、今のケンイチ相手では役者不足だぞ。
っと、あわやケンイチ対バーサーカーになるとこだったが、谷本君が止めたか。
…くっくく、谷本君が照れてら。変わったねえ。

さて、ハーミット対バーサーカー。武術家対喧嘩屋…どうなる。
底知れないタフさとスピード、そして攻撃力。変幻自在の喧嘩はここまで手強いのか。
バーサクモードか…何度でも立ち上がってくる。怖いねえ。
!!!大したもんだ谷本君、バーサーカーを完膚なきまでに叩きのめした。
次はいよいよ大将戦、か。


らき☆すた

こなたのパソコン、マニアックでしょ、かがみ。

…めがっさ?こなたも毒されてるな。
そうなんだよねえ、残り時間って当てにならん。

湯が足りん!!お気の毒様。

こなたとゆたかが風邪引いたか。
ゆたかの友達がお見舞いに…あのさゆい姉さん、ひよりとパティもいるんですが。
あっはは、オタク3人と一般人の境界線が見える。

みゆきさんって、本当に分かりやすいボケをするなあ。
かくしてひよりのネタに使われる、と。
ああ!こなたが買ったひよりの同人誌を読んだな、ゆたか。読みましたねー!?

あらかがみ、激昂してどしたの?…いい子だな、本当に。

…みゆきさん、ご愁傷様。

ちょっとこなたたち、見るべきは犬であって飼い主ではないぞ。

!!遂にこなたとパティまで…ねえ、何が臭いのさー。
はっはっは、パティと普通の話するのは大変だぞ、かがみ。

…みゆきの母は、みなみの真実を知っている…。
そりゃあ笑えますよねえ。

!!こなたがギガンティック・フォーミュラ見てる…何だか嬉しいな。

そーそー、善処しますはやる気のない証。

おー今度はゲーマーズか、こなた。
ううーん、ジャケ買いはさすがにしないな。

分かる分かる、本を読んでる時って、何言われても生返事。
うちの家族はみんなそう。

まーたエロゲーやってるな、こなた。パティまで一緒になってまあ。
あらま、ゆい姉さんが来ちゃった。まあまあ。
おっとっとお、ゆたかには18禁はNGだー!!

ああ、せっかく書いた日記がパソコンのトラブルでオジャンに…。
分かる。分かるぞー、先生。あれは本当に悔しい。

らっきー☆ちゃんねる。
!?え、えーっっと、誰?
何だかあきら様と白石を仲裁したけど。
一体何が起こったんだろ…。

ちょっとちょっと、何故ビームサーベルで戦ってるの?


鋼鉄三国志

とうとう一人になっちゃったねえ、劉備。
ぜーんぶ孔明のせいだかんな。…あれまあ、劉備まで擬似玉璽に。
人間をやめてしまったようだな。…これで蜀も終わりだ。

劉備と分かり合いたいって?
気持ちは分かるがねえ孫権、それは無理というものだ。
?魏の張遼…何の用だ。
へええ、劉備はまず魏を滅ぼしたか。で、次は呉に来る。

!!さすが孫権、孔明の本心の一端を見抜いている。
多少なりとも迷いは晴れたか?陸遜。
来たな、劉備。うおお、氷のドラゴンだ。

ダメだな劉備、もう正気を保っていない。
陸遜を孫権の守りにやって…4人で止められるか?
!!孔明が、玉璽の力を封印した…おいおい、まずいじゃん!
ああ、諸葛謹がやられた…うそ、今度は凌統まで…くっ。
更には呂蒙に甘寧も…六駿は、陸遜を残して全滅してしまった。

…呉の国と民は全て凍り付き、残ったのは陸遜と孫権のみ。
劉備は人身に戻ったようだが、完全に錯乱状態のようだ。

で、これからどうなるわけ?


銀魂

…え。PTAから苦情が来たの?本当に?…うーむ。

おやおや銀さん、居留守ですか。
…やかましい居留守だねえ。そらバレるよな。
おおー、定春のおかげで助かった。

摩理之介さん、ずいぶんシリアスに決めてますな。
でもこいつらに関わったら、全部台無しですから。ね。

あーあー、神楽がとんでもないの持ってきた。
正宗登場。キノコに自我を奪われて暴走中。

やれやれ、神楽のせいで銀さんたちみんなにキノコが生えてしまった。
まあこれで一蓮托生、何とかみんなで乗り切りましょ。
…多少セリフが増えているな、全体的に。
でもまあ、こんなもんだろ。


NARUTO 疾風伝

…何だあ、ガイ班の戦いで終わりか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]