忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 729728727726725* 724* 723722721720719 >  >>

巌窟王

ユージェニーに、フランツの死が知らされたようだ。
そしてアルベールは…後悔と自責の念に苛まれていく。

!遂にダングラールを潰すか、伯爵。
…エデすらももう、用済みとして切り捨てようと?
だがそれは、本当に用済みというだけなのだろうか。

!?おいおいアルベール、母親に八つ当たりするなよ。
あげくに悲しませおって、親不孝者。
…モルセール家の者は、もう外出すらままならんらしい。
街の外へ出る事も出来ないとは。

ビクトリア、今度はアンドレアかよ。
男に頼らないと生きていけない性分なのかも。

!!??馬鹿な、フランツが生きてるわけない。
……夢だなこりゃ、現状では有り得ない光景だ。
いや、本来ならきっとこうなっていたのだろう。
…どこから狂ってしまったのか、な…。
!悪夢に切り替わった。

ようやく現実に復帰…助けてくれたのはルノーだった。
友との会話で、少しは救われたか?

お。…ふふふ、ダングラールの財産が減っていく。
管理コンピュータもウィルスにやられた。
自分だけが破滅せずに済むと思ったら大間違いだ。
ご苦労さん。
…とうとう自暴自棄に陥りおった、頼りはアンドレアの財産のみか。

!遂にアンドレア、いやベネデットが本性を出しやがった。
ユージェニーが……何て事だ。


純情ロマンチカ2

うっっっわーー…………。
確かにイチゴは美味しいが、これほどはちょっと。
限度ってモンがあるだろ、この似た者兄弟が。

角にもお裾分けしてるんだ、まあ寧ろ当然だろう。
あんな量、たった二人で捌けるワケがない。
温泉研究会でお化け屋敷?どうして??
…おい美咲、よくもまあ一人でそこまでの妄想を。

待て。
どうして待ち受けがうどん被った鈴木さん?
何考えてんだ美咲。

!!美咲がウサギさん兄に半強制的に拉致られたっ。
しかもタイミング良く、ウサギさんがそれを目撃。
修羅場になりそうだなあ。

宇佐見家は、いわゆる「イメージ通りの金持ち」であった。
豪邸・アレキサンダー(犬)・タマ(猫)・メイド・執事。
…そっか、執事は田中さんか。

ウサギさんの身の上話を、田中さんから聞く事になってしまった。
意外に話が弾んでいる、何よりだ。
!?あの二人、異母兄弟なんだ…ふうん。

美咲くんさあ、「もううんざりだからいい」とはっきり言い給え。
でないと…ああああああ、さくらんぼとか言ってしまった。
!?宇佐見家の中に美咲の部屋を用意したって…ちと強引すぎる。
さすがに美咲も激昂するが…あかん、何言っても効果が無い。
!電話に出てる間、ウサギさんがよくいたという納戸に閉じ込められた。
困ったな…む、ウサギさんの日記…?

!宇佐見兄弟、まったく感動の伴わない再会。
…美咲は既に帰っただと?よくもまあ抜け抜けと。
!アレキサンダーが案内を…脱出を図っていた美咲を発見。
あ。もう少しだったのに、着地失敗。
!☆*√?❤人前で堂々とキスをっ…ぐはぁ。

…そうか、納戸にあったのは小説だったか。
ところで美咲、そういうモノローグを口に出して言ってみ?
メチャクチャ喜ぶと思うぞ。

結局さくらんぼが届いたのかね。
しかも角はさくらんぼが嫌い…まあその、何だ。
頑張れ。


今日の5の2

プールか。…懐かしいなあ…。
中学以来だから、かれこれ13年ほどになるか。

あー洗顔用の水道か、あれって確かに少し勇気いるよね。
慣れれば大丈夫だと思うんだが。

…メグミに牛乳がかかり、ユウキにシチューが。
しかも両方ともリョータが関わっている…故意ではないけれど。
責任の幾分かはあるんだし、謝っといた方がいいと思う。
げ。……謝りに来たんだけどな、更に拗れてしまった。

上?下?…何の話だ。
………シャツの脱ぎ方だぁ??君たちはどこまでアホなのか。
うわーまた誤解された。
周囲の皆さん、見てないで誤解を解いてあげてくださいよ。

リョータとチカ、よくある普通の幼馴染。
なんだけど…女心は複雑なのでありました。


スキップ・ビート!

GSでバイト?…何だよ、まだLME行ってないの?
本当にこのまま諦めるつもりかね。
大将の信頼を裏切るマネだけはしてくれるなよ。

あ。尚がGSに現れた…何てタイミングだ。
!こいつは驚いた、尚の奴まるでキョーコに気付いてねえ。
…気付かずに行ってしまった…ふうう~ん。
怨念が再発したのなら、とっとと根性見せなさい。
悩んでないで、行動あるのみ。
…ほら、大将もそう言っている。

ようやく決心がついたか、とにかくもう一度行かなきゃ話にならん。
社長たちも待ってるぞ。

待て待て待て、いきなりSTAFF ONLYのルートはまずいっ…げ。
大物女優に思い切りタックルを………第一印象最悪。
荷物運びをやらされてる…何ともアホらしい再会をしたもんだ。
え?そのまま続けろ?ポイント?減点??

ラブ・ミーブ…それが社長の立ち上げた企画か。
ふんふんなるほど、敦賀くん解説をありがとう。
しかし遠回しな嫌がらせをしやがって、復讐リストに追加決定か?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]