忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 730729728727726* 725* 724723722721720 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

支葵家の秘密?…千里の父親??
それの何が秘密だというのか。

子供!?…の、意識を操っていたのか。
血の満たされた棺桶から、「父親」が湧いた…。

!枢が毒づいているのは、支葵の父親の事かな?
何やらただならぬ雰囲気だが。

!?今のイメージは…血の風呂ときたかよ。
まあ確かに、思い出すのは早い方がいい。
純血の吸血鬼、枢の義妹としての記憶を…。
何、教会の記録?

この人が教会長…嫌な雰囲気を纏っている。
今は一応味方のようだが、油断できんなー…。
!?ちょっと教会長、あんた零に何を。
…いや、枢の血ならもう貰いましたが。
だから自我を保っていられるんだし…呪いの双子?

優姫が目を通そうとした記録が、燃え出した…封印の力か?
やっぱり枢に噛まれないとダメか。

ヴァンパイアハンターの家系に双子は生まれない?
…「呪いの双子」とは、そういう意味か。
壱縷は何かを知っているふうだが、零は知らない…歯痒いな。

十年に一度しか咲かないバラを樹脂で固めたもの?
それは貴重な…え、呪いの等身大人形はさすがにいらんな。
とうとう枢に問い質す覚悟を決めたか、優姫。

枢の両親が、実は自害ではなく殺された…?
……極秘事項ってヤツらしいな。

拓麻が実家に呼ばれた理由は、会わせたい方がいるからだと?
!!吸血されていた人が倒れた…何者だ。
…冒頭の、支葵の父親か?


フルメタル・パニック?ふもっふ

あらーチンピラに喧嘩売ってしまったの。
!?突然現れたこの少年は、一体何者でしょう。
…すげえ腹立つ尊大な態度だな。
でもその分、女性に免疫が無いものと見た。
多分惚れちまったぞ。

空手同好会への立ち退き要求を仰せつかったの?
厄介だな、別の意味で。
まー禿頭でそっくりな空手三兄弟がいる。
…腕ずくで要求する事になりそうだ。

立ち退きとかなめを賭けた一本勝負。
しかも実戦志向なら宗介に圧倒的有利…あれ?
………………………………………………………………。
宗介~~~、武器はダメだろ武器は。
さすがに無粋だ…って言ってる間に、三人とも倒しちゃった。

あれまだいたの…おや。
空手同好会の部長だったとはね、しかもかなめに気付いてない。
大動脈流奥儀?何だその珍妙な流派は。
ん?ひょっとしてこいつ、目が悪いのか?

やっぱり…メガネしてようやくかなめに気付いた。
動揺しまくってる間に宗介の1パンチでノックアウト。
どんな事してもいいなんて言うから。
かくして同好会道場は潰されたのでした。

気の毒になあ、果たし状を靴箱に入れたばっかりに。
決闘したければ、素直に面と向かって申し込め。
あ。…無関係の老先生がぶっ飛ばされてしまった。

?生徒会長は何を勝負の種目に…え、看病と仕事代行!?
……すまん、結末が容易に想像できるんですけど。

うっわー、老先生の大事な鯉を調理して食わせてしまった。
怒りのあまりチェーンソーを手に大暴走…あなた本当に人間ですか?
手榴弾を噛み砕いたっ…!!!

一夜明けて。
学校中がボロボロの惨状に…ああ。
先生は自分の行いを覚えておらず、宗介たちは心に傷を負った。
いやー…面白かった。うん。


ヒャッコ

虎子さんよ…昼食は、食ったら減るぞ。
あー学食か、大学時代を思い出す。

全メニュー対応の大盛チケット?
そんなのは無かったな…でも便利そう。

うーん騒がしい昼食だ。
…そうねえ、歩巳は4人の中で最も普通に女の子だ。

!!……やっぱり雀って大食い体質なんだ。
何人前食う気ですか。

美術の授業…ペアになった人のスケッチね。
子々も祈も個性丸出しな事やってら。

うわーお、虎子と独楽が歩巳を玩具にしてはる。
…後で写真を売る気ですか、商売っ気丸出しだな。
次は虎子の写真?…ってお前ら、絵を描け。

Y?…っ!?
雀、頼むからもうちょっと恥じらいを持ってくれ給えよ。

!!子々が(色っぽい?)虎子に悩殺されてしまったっ。
ルパン風に飛び込んで大騒ぎ…おう、鶴の一声が。
龍姫も大変ですな。

いたいけな少女が抱くのは、妄想?
…そんなもんを抱く少女は、いたいけではない気がする。

ようやく静かな授業に戻った…ん?
虎子が龍姫を般若に仕立て上げとる…懲りんやつ。
あ。………はは、鉄拳制裁を食らったらしい。

!早速子々が写真を買いにきた。
大儲けの予感、かな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]